記事ID103184のサムネイル画像

おしゃれさんがたくさんいる原宿で脱毛サロンに通っちゃおう♪

原宿といえばファッション!おしゃれな人がたくさんいますよね♡そんな原宿周辺にも「ジェイエステティック」などの人気脱毛サロンがあるんです!そんな中から今回は、「ジェイエステティック」「エタラビ」「銀座カラー」の3社をを徹底比較します!

露出が多くなるこの季節、ムダ毛が気になる…

みなさん、ムダ毛の処理はどのようにしていますか?おしゃれを楽しみたい人たちなら、好きな洋服を着るために、ムダ毛の処理は当たり前ですよね。しかし、目の届かない背中や首の処理は大変だし、剃り残しなんて見つけた日には、気分も下がりますよね。

そこで、そんな原宿のおしゃれガール達のお悩みを解決するのが、脱毛サロンです!脱毛サロンに通うと、自分で処理するより断然いいことがあるのです。これから、原宿の脱毛サロンを詳しくご紹介します。

脱毛サロンに通って楽してムダ毛とおさらば!

まずは何といっても、背中や首などの見えない部分まで、脱毛してくれるのは良いですよね。背中が見える洋服でも、自信をもってトライすることができます。そして次に、肌がキレイになります。カミソリだとお肌を傷つけてしまいますが、脱毛ならツルツルすべすべです。さらに、脱毛サロンなら寝ているだけなので、とても楽です!

原宿周辺にある人気脱毛サロンをご紹介♪

原宿はファッションアイコンとして印象的な街ですが、そんな街の中にもたくさんの脱毛サロンが立ち並んでいます。たくさんあると、どの脱毛サロンを選んでいいのか悩みますよね。そこで今回は、原宿でも人気の高い脱毛サロン「ジェイエステティック・エタラビ・銀座カラー」をご紹介します。

ジェイエステティック 原宿店

創業から37年という国内の大手脱毛サロン「ジェイエステティック」です。ジェイエステティックは全国に100店舗以上、大阪には4店舗も展開しています。長年の経験と実績のある実力派な脱毛サロンです。

<ジェイエステティック原宿店 詳細>
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-9 原宿宝エステートビル 7F
アクセス:JR「原宿駅」より徒歩5分、東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩3分、フォーエバー21の上
営業時間:平日・土曜11:00~21:00、日曜・祝日10:00~20:00
定休日:12/31~1/2

ジェイエステティック原宿店の店内や立地

店内は大変明るく、床に大理石を使用しており、白を基調とした明るい雰囲気のサロンです。お仕事帰り、お買物ついでにもご利用いただけるのでとても便利です。

<予約の取りやすさ>
原宿という土地柄なので休日は、少し込み合うようです。しかし、平日であれば希望日に予約が取れるので、平日をオススメします。

エタラビ 表参道Ao店

エタラビと言えば大人ラグジュアリー志向の高級サロンです。内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので、安心して通える脱毛サロン。非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

<エタラビ表参道Ao店 詳細>
住所:東京都港区北青山3-11-7 Aoビル4F
アクセス:地下鉄「表参道駅」B2出口から徒歩1分
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

エタラビ 表参道Ao店の店内や立地

エレベーターの扉が開くと、シャンデリアが目に飛び込んでくるほどのゴージャスな店内です。施術室も優しい雰囲気のオフホワイトが基調なので、清潔感がありながら癒される空間となっています。立地も駅から徒歩1分の場所なので、好条件です。

<予約の取りやすさ>
エタラビは1か月前に、一斉に予約を取るため、タイミングを逃してしまうと予約が取れないことがあるそうです。

銀座カラー 表参道店

ユニークなCMが印象的な銀座カラー。男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。銀座カラーの特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるため、安心して通える脱毛サロンです。

<銀座カラー表参道店 詳細>
住所:東京都港区北青山3-10-6 青山パークスビル1F
アクセス:地下鉄「表参道駅」B2出口より徒歩1分
営業時間:平日12:00~21:00、土日祝10:00~19:00
定休日:年中無休

銀座カラー表参道店の店内や立地

落ち着いたトーンの中にさりげなく輝きをちりばめた、リッチな雰囲気の表参道店は、銀座カラー初の路面店。銀座カラーも駅から徒歩1分の好立地です。

<予約の取りやすさ>
人気店のため、平日の夕方だと予約が取りずらいようです。時間をずらして行ける方にはオススメですね。

原宿周辺にある人気脱毛サロン3社を徹底比較!

どの脱毛サロンも、電車の中やテレビのCMなどで、目にしたことはありますよね。もっと詳しく「ジェイエステティック・エタラビ・銀座カラー」の料金プランや口コミを調査し、それぞれを比較してみました。これから、ご紹介する内容をしっかり読んで、自分に合った脱毛サロンを見つけましょう!

人気の脱毛プランと料金体系は?

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛

ジェイエステティックでオススメしたいプランは、全身32部位を自由に選べて、回数まで決められる「全身フリーチョイス40回脱毛」です。脱毛したい部位も細かく分かれているので、希望の部位をしっかり脱毛してくれます。特に顔パーツは7パーツに分かれているので、これはオススメです。

そして、ジェイエステティックでこちらのコースを選んだ方には「両ワキ脱毛」をプレゼント中!これだけの回数に特典もついて116,328円は、お得な料金だと思います。
※分割料金:初回5,028円+19回×3,100円+4回13,100円(ボーナス時)

エタラビ

真360°脱毛プラン 月額9500円

エタラビでは、全身26部位がくまなくお手入れ可能です。最近では「NEW顔コラーゲン脱毛付き」(瞼と喉周りは脱毛不可)のプランも付いてきます。
そして、施術中にコラーゲンがたっぷり配合されているジェルを使用してくれるので、肌がプルプルです。

エタラビはの店内は、高級志向をイメージしており、衛生管理も高級ホテル並みです。タオルや施術環境は清潔に保たれております。エタラビに通うお客様はお姫様気分になれますよ。

銀座カラー

新・全身脱毛コース

全身22か所を何度でも脱毛ができるコース。支払いも月額9,900円に分割することができ、1年間で8回予約が取れます。今だけ2か月分が無料となるキャンペーン中!

新・全身脱毛コースに合わせて、顔も脱毛したい方は月額9,900円に2,500円プラスで施術を受けることができます。
そして、他のサロンから銀座カラーへ乗り換えると20,000円を割引してくれるキャンペーンもございます。
時間のかかる全身脱毛が、銀座カラーではハイスピードで脱毛が可能です。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

ジェイエステティック

施術する前に、肌の水分量を測ります。水分量が高くないと、うまく効果が出ないからという理由だったような気がするのですが、最初の契約の時にローションやクリームなどクリューベルシリーズの基礎化粧品一式をお得な料金で買うことができます。お店で預かっていてくれるので、施術に来た時に、なくなりそうだったら新しいものを持って帰れるので、家に溜まることもなく良かったです。

出典:http://datsumou-navi.net

毎回の施術前にお肌のチェックをしたりスコープで毛穴の状態を見せてくれたり、お肌の悩みに合わせて色々な美容商品の紹介をして下さったりとお値段以上のサービスがあり驚きました。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックは、脱毛に関係するお肌に対しても、入念なチェックがあります。ツルツルのお肌になれる理由は、ここだったのですね!

エタラビ

私の利用しているプランは全身脱毛なので、体のあちこちを処理していましたからそこそこ時間がかかりました。
ただ、「時間がかかるなー」と思ったのは初回だけで、施術後、2週間もすると、脱毛した部分の毛が、スルスルと自然と抜けて、少しずつ体全体のムダ毛が減っていくのです。
これがなんともうれしく、早く次の施術をやってほしい!と思うように。
そして、3回を終了した時点で、腕や脚の毛はすごく薄くなり、毛が全然目立たなくなりました。
そんな感じなので、エタラビの効果も大満足です。

出典:http://devil-devil.moo.jp

カミソリや電気シェーバーを使った除毛ですと、肌にダメージを与えてしまうこともありますし、場合によっては埋もれ毛などもできやすくなってしまうというデメリットもあります。しかし、エタラビではつるつるすべすべの肌になることができますので、自分の肌に自信をもつことができるようになって、大変おすすめです。

出典:http://symbioticsustainablesystems.com

エタラビは1回の脱毛効果が良いようですね!やっぱり、目に見えて効果があると嬉しいし、気持ちも上がりますよね。

銀座カラー

思い切って全身VIP脱毛で契約をすることにしました!実際に全身脱毛をして、もうどこも自己処理をしなくていいというのは本当に楽で、全身脱毛にして良かったなと心から思っています(*^^*)

出典:https://ginza-calla.jp

脱毛するときの痛みは全然ありません。事前のカウンセリングの際に説明してもらったとおりでした。脱毛した後も、保湿用のローションを塗ってくれるので肌が荒れることも一度もありませんでした。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーでも脱毛効果は高評価です。お肌も良くなり、通って良かったと口コミ多数でした!

原宿周辺でおすすめの脱毛サロンはここ!

ジェイエステティックがおすすめ!

やっぱり原宿でオススメしたいのは「ジェイエステティック」です。長年、お客様のお悩みを解決してきたジェイエステティックならではの、実績と経験が料金やプランに表れています。もちろん、ムダ毛だけではなくお肌への配慮も最高です。

自分にあった脱毛サロンを見つけて綺麗な肌になろう♡

今回、原宿でオススメしたのはジェイエステティックでしたが、他のサロンも劣らずすばらしいプランがございます。自分に合った脱毛サロンはきっと見つかるはず!原宿の街で、脱毛をして、おしゃれをして、快適な自分の生活を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ