記事ID103162のサムネイル画像

ぷにモデルとして活躍する磯山さやかさんのかわいい魅力に迫ります

ぽっちゃりした体型と明るい笑顔が魅力的な磯山さやかさん。32歳になった今でもかわいいと評判のようです。そこで今回は、グラビアアイドルでありながら、長らく芸能界で活躍されているそんな磯山さやかさんの魅力たっぷり溢れるかわいい画像を集めてみました。

かわいいと評判の磯山さやかさん

グラビア出身の磯山さやかさん。少しぽっちゃりとした体型で、明るくどこか憎めない存在が男女共に高く支持されています。

また、最近ではぷにモデル(少しぽっちゃりとした体型のモデルさん)としても活躍し、磯山さやかさんは女性のファッションやメイクのお手本になっているそうです。

"ぷに子"とは姉妹誌の『CanCam』(小学館)から生み出された造語で、スレンダーなモデルと比べればぽっちゃり体型だが、自然体なボディが愛されている女性のこと。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

ぽっちゃりとした体型を悲観することなく、むしろその体型を売りにしている磯山さやかさん。
『AneCan』の専属モデルとして活躍すると、女性からはかわいいと絶大な支持を受けているようです。

バラエティ番組を初め、ドラマ、ラジオ、CM、ファッションモデルなど、マルチな活躍を見せる磯山さやかさん。

そんな見た目も中身もかわいい魅力たっぷりあふれる磯山さやかさんのかわいい画像をいっぱい集めてみました。

磯山さやかさんの人気の秘密が分かるかもしれませんよ。

磯山さやかさんのプロフィール

名前:磯山さやか
生年月日: 1983年10月23日(32歳)
出身地:茨城県
身長: 155 cm
体重:53キロ
スリーサイズ:88 - 60 - 86 cm
血液型:A型
職業:グラビア、タレント、女優、ファッションモデル
所属事務所:ホリエージェンシー

活動期間: 2000年-

笑顔がかわいい磯山さやかさん

磯山さやかさんといえば、明るい笑顔がとても印象的ですよね。30歳を過ぎてもかわいいと評判なのは、この笑顔のおかげかも。

いつも明るく笑顔が素敵な磯山さやかさん。そんな磯山さやかさんは、共演者やスタップの方からも性格がとてもかわいいと評判のようです。

ウエディング姿もかわいい磯山さやかさん。グラビアアイドル出身で、長くここまで愛される方も珍しいですよね。それもこの笑顔のおかげでしょう。

すっぴん姿もかわいい磯山さやかさん

磯山さやかさんといえば、度々バラエティ番組などですっぴん姿を公表されているのをご存知でしょうか。そんな磯山さやかさんのすっぴん姿がかわいいと評判なんですよ。

テレビ番組「メレンゲの気持ち」で披露した磯山さやかさんのスッピン姿です。共演者の方も驚くほどかわいいと絶賛していました。

こちらは2014年に磯山さやかさんのブログで公開されたすっぴん姿です。本当にすっぴんとは思えないほどナチュラルなかわいさですよね。

昨年バラエティ番組「ロンハー」で公開された磯山さやかさんのすっぴん姿です。視聴者からは、めちゃくちゃかわいいと評判でした。

メイクをしている時とほとんど変わらないから驚きですよね。

磯山さやかさんのかわいいファッション

現在ぷにモデルとして活躍する磯山さやかさん。シャツの白ワンピにネイビーのカーディガンでシックに落ち着いた印象を与えるかわいいファッションです。

フリルの襟がとてもかわいい印象を与え、大人かわいいファッションです。ロングスカート姿がとてもお似合いの磯山さやかさんです。

カジュアルスタイルもかわいい磯山さやかさん。チェックのシャツとハイカットのスニーカーが上手くコーディネートされていますね。

和服姿の磯山さやかさんも凄くお似合いです。上品で清潔感がある白の和服姿がこんなに似合うなんて素敵ですね。

髪型もかわいい磯山さやかさん

磯山さやかさんとえば、かわいいショートカットの髪型がトレードマークですよね。ゆるふわヘアを参考にしている女性も多いようです。

女子力の高いマッシュショートヘアの磯山さやかさん。長い髪をばっさり切って、磯山さやかさんのようなショートヘアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

少し髪が伸びた磯山さやかさんもまた素敵ですよね。でもやっぱりショートボブの方が磯山さやかさんに似合っているかも。

ペットと写る磯山さやかさんもかわいい

磯山さやかさんのブログにはペットのリリーちゃんと一緒に写る姿をよく目にします。仕事現場にもよく連れて行くそうですよ。

ペットのリリーちゃんと一緒に写るすっぴん姿?の磯山さやかさん。どちらも可愛く、ワンちゃんもいい表情されていますね。

そんなかわいいペットのリリーちゃんは、磯山さやかさんと誕生日が一緒のようです。2013年末にふらっと立ち寄ったペットショップで購入されたそうです。何か運命を感じたのかもしれませんね。

かわいい磯山さやかさんまとめ

魅力たっぷりあふれる磯山さやかさんのかわいい画像はいかがでしたでしょうか。グラビアアイドルでありながらトークにも定評があり、現在もその人気は衰え知らず。そんな磯山さやかさんの今後の活躍も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ