【銀座】荷物いっぱい女子はNG?手ぶらでも本格BBQが楽しめるカフェ

もうBBQしましたか?今年は忙しくてそんな暇なさそう…なんて諦めるのはまだ早い!都内にある手ぶらでOKのGARDEN BBQ。オシャレ女子たちはここに行ってた!ショッピングした帰りにBBQなんて、デキるオンナっぽくてカッコイイ。

夏といえばBBQ!


外で友達とワイワイ騒げるBBQは夏の大定番!

今年もやりたいけど、食材や機材の準備、車の手配、片付け…1日OFFの日じゃないと安心して楽しめないんだよなぁ。

半日OFFの人でも安心!


銀座から徒歩5分の場所にあるCAFE;HAUS

そこでやっているGARDEN BBQで、手ぶらで本格BBQができるとSNSで話題になっています!

豊洲でBBQするならcafe hausが調子良いと思う

Mon Aug 01 14:10:58 +0000 2016

二日酔いでBBQ参加! @ CAFE;HAUS(カフェハウス) https://www.instagram.com/p/BH62ip3jH_I/ 

Sat, 16 Jul 2016 10:48:34 GMT

CAFE;HAUSって?


嵐の松本潤さん主演の失恋ショコラティエでロケ地にもなったオシャレなカフェ。


夜にはキャンプ場のようなライトアップでアウトドア感が高まります!

“CAFE;HAUS”(カフェハウス)は、東京・豊洲にあるカフェです。

「地域コミュニティの創造とライフスタイルの提案」をコンセプトに、
住まいをテーマにしたライフスタイル発信型カフェとして、自宅のようにくつろげる住空間を表現しています。

「カフェスペース」や「オープンテラス」は、ファミリーや犬連れの方など、
誰もが気軽に楽しめる空間として利用でき、「ハウススペース」は一般のカフェとしてだけではなく、スタイリッシュなLDKで、併設したキッチンを使って、ホームパーティーや貸切りイベントを行うこともできます。

出典:http://cafehaus.jp


オシャレなカフェとして名が高いCAFE;HAUS。GARDEN BBQもオシャレなのかな?

GARDEN BBQの口コミを発見!

豊洲駅から徒歩3分もかからない場所にあり、カフェの庭でのBBQは緑に囲まれて雰囲気も良く、空を見上げれば豊洲周辺のビルやショッピングセンターに囲われたことを再確認することができます。
友人や家族だけでなく、接待にも使えそうです。

私たちのテーブルは、常設らしいテントのもとにありましたが、テントのない開放的なテーブルもあります。途中、雨が降ってきましたが、テントがないテーブルには、スタッフの方がテントを組み立て設置されておりましたので、問題なくBBQを愉しむことができていました。

スタッフの方も、とても丁寧な方々で、好感が持てます。値段も愉しい時間を過ごした分、手頃に感じました。
手ぶらで行って、友人と愉しく話しながらBBQをいただくのは、新鮮でした。

出典:http://tabelog.com

すべてに満足できる!

抜群のロケーション


都心で集まりやすいだけでなく、駅近なので車の手配も必要ありません!みんなで楽しくお酒を飲めるのも魅力のひとつ。

Address: 135-0061 東京都江東区豊洲2-1-9
Access: 東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 2番出口 徒歩3分
tel: 03-5534-8025
mail(代表): info@cafehaus.jp
mail(Garden BBQ専用): bbq@cafehaus.jp

出典:http://garden-bbq.jp

ボリューム満点の食材たち


肉厚のステーキをはじめ、鶏モモ肉、トマトや玉ねぎ、とうもろこしの他にも、旬の野菜が丸ごと食べられる!


上手な焼き方を最初にレクチャーしてくれるので、初心者の方でも美味しく楽しめることができます。

飲み放題のコースもあるので、盛り上がること間違いナシ!

雨だって怖くない


強い日差しも気にせず楽しめる女子ウケばっちりなガーデン。雨になっても大丈夫なようにタープテントが用意されているので、雨天中止にはなりません!

カフェの庭でやるからこその清潔感


山の中や川岸でやるBBQは、トイレが遠くて不便ですよね。特に女子トイレは混みかたが尋常じゃない!

CAFE;HAUSではそんな心配いりません。カフェのトイレはもちろん清潔な環境です!


都内の中でもほどよく自然を感じられるので、空気が美味しく感じられます!

団体の強い味方


誕生日やクリスマスなどのパーティーも、BBQで距離を縮めて楽しめるのでオススメ。

とても協力的なスタッフさんが多いので、サプライズなども事前に相談しておくとステキな思い出になります!


最大200人までOKなので、同窓会や懇親会にも対応できます!お子様連れ、ペット連れも歓迎してくれるのでみんなで気兼ねなく楽しめる♪

何より手ぶらが嬉しい!


炭をおこしたりする必要もないので、準備も楽チン!荷物が少ないので、BBQの後の行動の幅も広がります。


食材の準備をしなくていいから、料理が苦手な人でも気になるカレにアピールするチャンスがたくさん!

これからは手ぶらでBBQに行く時代


キャンプとはまた違った、ラフなBBQを取り入れて、オシャレな大人女子になりましょう!

TOPへ