記事ID103122のサムネイル画像

福岡の脱毛サロンに通って、目指せ!ツルスベ肌!博多美人♡

福岡といえば博多美人♡脱毛サロンに通ってツルスベ肌をゲットして博多美人になっちゃおう!そこで今回は福岡にある人気脱毛サロン「ジェイエステティック」と「銀座カラー」をご紹介します。「ジェイエステティック」と「銀座カラー」を徹底比較して人気の理由を調査しよう♪

肌見せしたいけどムダ毛が気になる…

夏は肌見せの季節ですよね!
でも、ムダ毛が気になって、服を選ぶときにもノースリーブは選べなかったり・・・。
セルフのムダ毛処理って本当に面倒ですよね!
カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりするのが一般的だと思いますが、
肌は荒れるし、痛いし、セルフのムダ毛処理って嫌なことばかりじゃないですか?

脱毛サロンに通うメリットは??

脱毛サロンで脱毛すれば、きれいなサロンで横になっているだけで、
スタッフの人に脱毛してもらうだけだからラク♪
セルフのムダ毛処理みたいに面倒じゃないのがいいですよね!
それに、脱毛サロンで脱毛すれば、肌への負担が少なくムダ毛処理できます☆
無理に剃ったり抜いたりするのではなく、サロンでちゃんと専門知識のある人に脱毛してもらった方が肌に優しいですよ♪

福岡にある人気脱毛サロンをご紹介♪

福岡といえば、太宰府天満宮などの観光地も多い、他県からの観光客も多い県です。
ショッピングできる場所も多く、イムズや天神コアなどが有名ですね!
また、福岡は脱毛サロンもたくさんある都市です。
その中でも人気の高いジェイエステティックと銀座カラーを紹介します♪

ジェイエステティックとは?

ジェイエステティックは、国内の大手脱毛サロンのひとつ。
全国に100店舗以上、特に大阪には4店舗展開しています!
ジェイエステティックは創業から37年!
ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ち、その中で培われた技術や接客が魅力的な脱毛サロンです☆

ジェイエステティック 小倉店

【住所】
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル 5F
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
JR小倉駅から歩いて7分
井筒屋本館前

ジェイエステティック小倉店は、明るく広々とした店内で、落ち着いた癒されるサロンです。
友達や、姉妹、親子で利用する人も多く、待ち合わせにこのサロンを使う人もいるようですよ☆

ジェイエステティック 天神店

【住所】
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-11 アルボーレ大名 3F
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
西鉄福岡駅より徒歩5分
天神西通りよりビームス隣
ザ・ノースフェイス上階

ジェイエステティック天神店は、西鉄天神駅から徒歩5分、地下鉄でも赤坂駅から徒歩5分とアクセス抜群!
店舗は、白と茶色を基調とした落ち着いた雰囲気で、オルゴールの音色で癒される空間となっています♪

ジェイエステティック 博多店

【住所】
〒812-0892
福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 フォレオ博多 2F
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
旧国道3号線東那珂2丁目交差点より
JR竹下駅方面

ジェイエステティック博多店は、フォレオ博多内にあります。
アットホームな雰囲気の店舗で、ショッピングのついでに脱毛できる気軽さが特徴の店舗☆
ジェイエステティック博多店は、仕切りのあるメイクブースがあるサロンなので、メイク直しも人に気を遣うことなくできるのが嬉しいですね。
また、無料の駐車場を完備しているので、車で行っても安心の店舗です!

ジェイエステティック 久留米店

【住所】
〒830-0032
福岡県久留米市東町42-14 若菜ステートビル 5F
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
西鉄久留米駅から徒歩1分
東町交差点そば

ジェイエステティック久留米店は、西鉄久留米駅から徒歩1分という駅チカ好立地!
久留米駅にはカフェも入っているので、脱毛後にはゆっくりコーヒーというのもいいですよね♪

銀座カラー 天神店

【住所】
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-6-1
福岡国際ビル 4F
【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
【定休日】
なし
【アクセス】
地下鉄空港線天神駅より徒歩3分

銀座カラー天神店の周りには、ファッションビルも多く、人気のエリアです。
西鉄福岡駅からも徒歩6分で、アクセスがよい店舗☆

銀座カラーは、脱毛サロンでありながら医療機関と連携し、ドクターサポートが受けられる脱毛サロンです。
より安心して脱毛できるサポートですね!
また、男性アイドルがイメージキャラクターを務めています♪
男性アイドルも出演する、童話・赤ずきんをモチーフとしたユニークなCMが話題となっていて、こちらも大注目ですね!

「ジェイエステティック」と「銀座カラー」を徹底比較!

脱毛サロンってどんな違いがあるのかよくわかりませんよね!
ここからは、ジェイエステティックと銀座カラーの料金や、口コミをまとめます。
ぜひ脱毛さあロン選びの参考にしてくださいね☆

人気の脱毛プランと料金体系は?

まずは、気になる脱毛プランと料金体系から紹介します!

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛

月額3,100円

好きな部位を、好きな回数で脱毛できるのがこのプランの特徴です!
両ヒザ下は気になる部位だから、8回脱毛して、うなじは気になるけどそこまで毛が濃くないから4回脱毛にしようなど、自分の気になる部分を集中的に自由に脱毛できるプランとなっています☆
それに、一口に顔といっても、フェイスラインや口周りなど細かい部位に分かれているので、
よりきめ細やかな脱毛が可能となっています。
また、両ワキの脱毛12回コースがついてくるのでよりお得感がありますよね♪

銀座カラー

新全身コース

月額9,900円

初月と2か月目がなんと0円!
そして、1年間で8回通えるスピード脱毛プランなので、早くキレイになりたい人にオススメです☆
全身22箇所脱毛し放題なので、全身くまなくお手入れできますね!

気になる脱毛効果の口コミをチェック

せっかくサロンに通うなら、脱毛効果がしっかりあるサロンに通いたいですよね!
だから、実際にサロンに通った人の口コミをまとめてみました☆

ジェイエステティック

夏に初めて行きましたが、勧誘もなくとても丁寧な接客でした。友達からの紹介で行きましたが、ジェイエステで良かったなと思います。カウセリングしてすぐ脇の脱毛に入れたのも良かったです。効果は人によると思いますが1~2週間で面白いように脇の毛が抜けてきました。

出典:http://minhyo.jp

通って1年以上経ちますが、自己処理の回数がかなり減りました。毛も減ってきた気がします。
全く痛みも無いし、効果があったので脱毛して良かった

出典:http://minhyo.jp

口コミで目立つのは、痛みがとにかくないということです!
痛みがあまりにないので、効果もないのではないかと思う人もいるみたいですが、
しっかり効果を実感しているという口コミが多くあるので、安心してジェイエステティックに任せられそうですね♪
そして、丁寧な接客なので、気持ちよく脱毛できますよね☆

銀座カラー

全身脱毛6回しましたが、ほぼ効果はありませんでした。
また、毎回の勧誘もしつこくて、ウンザリです。

出典:http://minhyo.jp

予約がなかなか取れず、脱毛効果があるといわれるスパンで通うのは不可能でした。

出典:http://minhyo.jp

個人差はあると思いますが、効果がなかなか出てこないという口コミが多かったです…。
それに、毛の周期に合わせた脱毛が一番効果が高いとされていますが、
その周期に合わせた予約がほとんど取れないので、効果が出ないということが言われています。
予約がなかなか取れないのがつらいですね…。

福岡でおすすめの脱毛サロンはここ!

脱毛は一度だけで終わるものではなく、何度も通ってきれいにしていくものなので、通いやすいサロンを選ばないと通うのがつらくなってしまいますよね・・・!
でも、ジェイエステティックは、福岡に4店舗もあるので、自分の通いやすい店舗を選べるのがいいですよね♪
それに、どの店舗も非常にアクセスがよい店舗なのも魅力的です☆
やっぱり福岡で脱毛するならジェイエステティックですね!

福岡の脱毛サロンに通って綺麗な肌をゲットしよう♡

全身脱毛で、毛の生えていない部分もコースに含まれていてもったいないなんてことよくありますよね。
でもジェイエステティックなら、自分で好きな部位を好きな回数脱毛できるので、気になる部分をしっかり脱毛できるのが嬉しいですね!

福岡のジェイエステティックで、気になる部分を集中的にお手入れして、
つるつるお肌を手に入れませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ