記事ID103108のサムネイル画像

    【保存版】今年の流行はコレ!水着にもぴったり◎夏ネイルカタログ

    ネイルのデザインに悩んでいる人必見!今年はシンプルで大人っぽいネイルにする?それとも夏全開のトロピカルなネイルにする?いやいや夏はやっぱりターコイズでしょ〜!かわいいアイディアがたくさんあって迷っちゃいますね。お気に入りのサマーネイルを見つけてみてください。

    夏しかできないネイルをしたい!

    なつー!海ー!どんなところへ行くにも、指先が華やかだと気分が上がりますよね♪

    海や太陽の下に映えるサマーネイルに着替えて夏をエンジョイしましょう!

    シェルで効かせる、大人シンプル系ネイル

    白い砂浜のビーチが想像できる、水色とホワイトのフレンチネイル。シェルやスターフィッシュのモチーフでワンポイントを。

    シンプルなのに大人の遊び心を感じられる上品で可愛いネイル。

    夏らしく涼し気、白い砂浜のようなネイルですね。

    シンプルにピンクとホワイトの2色で。濃いピンクはそれだけで夏らしさを演出してくれます。

    子供っぽさが逆に可愛い、キュート系ネイル

    まるでイチゴのかき氷みたい!キラキラでグラデーションがかかったネイル。

    色々な貝殻が縁取られた、キュートで小洒落たネイル。水着にも合いそう♡

    パイナップルやフラミンゴなど、可愛いイラストがのったネイル。この手書き感が可愛い!

    淡い色が女の子らしいキュートなネイル。指ごとにあえてバラバラのデザインをするのも人気の技ですね。

    夏!派手めなビーチ系ネイル

    冬に見ても夏を感じれそう!夏パワーが詰まったネイルですね。鮮やかなパープルとブルーが海にぴったり。

    波モチーフやキャンドルネイルなど、強すぎない色のバランスが可愛い夏ネイル。

    上の波モチーフネイルを活かしてこんなパターンも。

    水色やホワイト、優しい色は海の中でも調和が取れた色合いに。思わず写真に撮りたくなるようなネイルです。

    トレンド柄を取り入れた、オルテガネイル

    夏の定番柄であるオルテガ柄。とっても細かいけど、ネイルに取り入れると一気にお洒落感が増しますね。

    ターコイズブルーとゴールドで、大人めネイルに。

    細かい模様も、オルテガ柄のシールを使えば簡単にセルフネイルできます!

    ホワイトで統一すれば、民族柄も一気に上品な女性らしい柄に変身!

    青い海と空に合う、ターコイズネイル

    どこか外国のキュートな壁を思わせるようなフットネイル。タイル調になっているところが、一癖効いていて素敵です。

    こちらのターコイズは中指一箇所にポイントとして。フェザー柄のネイルも色が合っていて可愛いですね。

    モロッコやメキシコを思わせるようなフットネイルデザイン。足元がこんなにかわいかったら、ビーサンしか履きたくない!

    サマーネイルに着替えて出かけよう!

    いかがでしたか?

    お気に入りのネイルは見つかりましたか?
    夏はあっという間に終わってしまいますよ!今すぐサマーネイルにチェンジして、夏をエンジョイしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ