記事ID103046のサムネイル画像

これで夏も安心!三河女子が選ぶ豊橋の脱毛サロンベスト3選!

【ミュゼ・ジェイエステティック・エピレ】豊橋エリアのトップ3をご紹介♪ショッピングやお仕事帰りに気軽に立ち寄れる!ジェイエステティックをはじめ、お店の耳寄り情報や、知ってきたい知識など満載!今年の夏は豊橋で美肌美人を目指そう♪

豊橋でおすすめのサロンを3つご紹介いたします♪

夏になると、おしゃれも楽しくなります。
肌を見せる事も増えてきますよね。
そんな時、気になるのがムダ毛の処理…
日頃からちゃんと手入れ出来ていますか?

みんなのあこがれウルスベ素肌♪

脱毛サロンで、誰にも負けないウルスべ素肌を目指しませんか?
豊橋で人気の脱毛サロン、「ジェイエステティック」「ミュゼ」「エピレ」を紹介しますね。

ジェイエステティック

●ジェイエステティック豊橋店

〒441-8037
愛知県豊橋市中橋良町38-1
電話番号0532-38-5271
営業時間10:30-20:00
休業日12/31~1/2
アクセス豊橋環状線沿い
オートバックス隣り
豊橋鉄道渥美線 小池駅より徒歩9分

ジェイエスティックは、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開していて、創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持つ脱毛サロンです。

ミュゼ

●イトーヨーカドー安城店

〒446-0072
愛知県安城市住吉町3-1-8 イトーヨーカドー安城店2F
電話番号 0120-965-489
アクセス 名鉄名古屋本線(西尾線) 新安城駅(出入口1/南口)から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし

●浜松アクトタワー店

住所 〒430-7703
静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー3F
電話番号 0120-965-489
アクセス JR東海道本線「浜松駅」メイワン口・北口 徒歩5分

■JR東海道本線 浜松駅をご利用の場合
1) JR浜松駅のメイワン口を出て、道なりに約350m直進します。
2) 左手に、サロンがあるアクトタワーの入口があります。3Fまでアクトプラザ行きのエスカレーターまたはエレベーターでお越しください。

※ホテルと商業施設が入っているフロアは異なりますのでご注意ください。
営業時間 10:00~20:00
定休日 休館日と同じ

ミュゼプラチナムは、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
会員数も283万人達成し、脱毛サロン人気No.1に選ばれています。

エピレ

●エピレ 名古屋駅前店

住所
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-19
名駅永田ビル2F
電話番号
フリーダイヤル0120-2684-80
営業時間
11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
※変更になる場合がございます。

名古屋駅より、徒歩6分

●エピレ 名古屋栄店

住所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-31-7
大河内ビル3F
電話番号
フリーダイヤル0120-2684-80
営業時間
11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
※変更になる場合がございます。

地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩2分

痛くないと評判の脱毛サロン「エピレ」。
「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受けて、TBCプロデュースのもとに誕生した脱毛サロンです。

豊橋エリア。気になるのはやっぱりお値段...

ジェイエステティック

ジェイエステティック料金

全身32部位から、部位と回数を自由に選べるプラン

「全身フリーチョイス40回脱毛」 116,328円
初回にお支払い 5,028円
2回目以降月々3,100×19回
ボーナス月のみ13,100×4回

・好きな部位好きな回数を選べる
・顔も細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能
・両脇脱毛12回プレゼント

ジェイエステティックの32部位

おでこ・両ほほ・口周り・あご・Cライン・鼻下・両フェイスライン・胸(乳房)・腹部・へそ下(S)・へそ下(L)・両ひざ・胸元(S)・胸元(L)・両ひじ・両手の甲指・うなじ・両ひじ上・両ひじ下・両ひざ上・両ひざ下・背中(上)・背中(下)・腰・ヒップ・Tバックゾーン・両足の甲指・トライアングル(上)・Vライン・Iライン・トライアングル(下)

ミュゼ

ミュゼ料金

脱毛したい箇所が多い方のための、まとめておトクにお手入れができる、ミュゼおすすめのセットコース。

「全身脱毛コースライト」 
1回 31,500円 ▶31,500円
4回 126,000円 ▶63,000円50%OFF!!
6回 189,000円 ▶94,500円50%OFF!!

50%OFFキャンペーンは、2016年8月31日(水)までにカウンセリング予約を完了頂きアプリをダウンロードされたミュゼはじめてのお客様、またはご契約までにアプリをダウンロードされたミュゼ会員様が対象です。

部位


Aプラン 人気の腕・脚・デリケートゾーン気になる方
Bプラン 人気の腕・脚・見えない背中やうなじが気になる方に
Cプラン 人気の腕・脚・胸とお腹が気になる方に

エピレ

エピレ料金

エピレのおすすめするプラン

「全身トータルプラン 8回」 通常価格229800円(税抜)
【今だけのキャンペーン】
(8月31日(水)まで)229,800円→185,111円(税抜)


【価格】
1回 70,000円
4回 117,400円
6回 176,100円
8回 229,800円
12回 344,700円

30部位

30部位から選べる全身脱毛プラン
最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位お選びいただけます。
Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できます。
●Sパーツ-鼻下・アゴ・乳首周り・胸センター・ビキニライン(上)・へそ周り・両ヒザ・両手の甲指・ビキニラインS(両サイド)
●Lパーツ-両ヒザ上・両ヒザ下・両ヒジ下・両ヒジ上・首うしろ(えりあし含む)・背中(上)・背中(下)・お腹(へそ周り含む)・ヒップ周り(腰含む)

そして心配なのが予約状況...

脱毛サロンは、なかなか予約が取りにくいと聞きますよね?
豊橋の脱毛サロン、「ジェイエステティック豊橋店」「ミュゼ」「エピレ」は、どうでしょう?
予約の仕方と、予約に対する口コミを調べてみました。

ジェイエステティック

ジェイエステティック豊橋店の予約

ジェイエステティック 豊橋店は、予約フォーム、電話での予約が出来ます。
後日、ご予約確認のお電話が来て、その電話で予約受付完了となります。

ジェイエステティック豊橋店の予約クチコミ

ジェイエステティック豊橋店の予約・キャンセルのシステム
電話でなるべく早めに予約をとります。早めにいってるので、だいたいは毎回予約とれました。簡単に予約できます。三ヶ月に一回のペースでした。

出典:http://epilation.kakaku.com

ジェイエステティック豊橋店の予約・キャンセルのシステム
電話で希望日を伝えますが、間近の曜日だとなかなか希望日に予約することが出来ないので、余裕をもって予約した方が良いんだな~と思いました。予約日の前に電話で確認の電話をして下さるので忘れなくてすみます。

出典:http://epilation.kakaku.com

ジェイエステティック豊橋店の予約・キャンセルのシステム

施術をした後に次回の予約を取るが、土日だとたまに取れないときがあるが大体希望通りに取れる。キャンセルは数日前なら簡単にできるから助かっています。

出典:http://epilation.kakaku.com

ジェイエステティックの予約のクチコミは、評価が高いと感じました。
夏になるとどこの脱毛サロンも予約が取りづらいのですが、ジェイエステティックは、お客さんの気分を損なわない程度の込み具合なのだと思われました。
さすがに、週末は予約が取りにくいようですが、都合のつく方なら平日の予約を入れられることをお勧めします。

ミュゼ

ミュゼの予約

インターネット、またはお電話での予約になります。
無料カウンセリング予約フォームや、電話で、不安な点やお悩み、質問も受付けしてます。

ミュゼの予約クチコミ

予約は取りづらいとは思いません。当日キャンセルの規定ができたようですが、説明によると途中解約しない限りは問題ないようです。むしろ、予約日日時を間違って取ってしまい行けなかった時の対応は、こちらが恐縮してしまうほど、親切にしてくださいました。理由はどうであれ、当日キャンセルや遅刻はサロンにとって不利益ですし、当たり前の対応かと思います。(

出典:http://minhyo.jp

いつも予約はアプリからしています。
今年に入ってからなぜか3ヶ月おきの予約になりました。
通った回数で予約の期間が変わるのでしょうか?
そして3ヶ月おきになってからまったく予約が取れません。
前は施術が終わると次の予約をアプリからすぐ入れることが
できたのですが、3ヶ月おきになったからなのか、施術が終わって2ヶ月近く経ちますがまったく予約取れません。
あまりにも予約が取れないので希望店舗を増やし、曜日や時間指定などもせずに検索しても1件も空き情報が出てこない状態です。

出典:http://minhyo.jp

予約が取りにくいとかなり言われていますが、私はすんなり予約が取れました。
たぶん、時間帯によるんだと思います。私は平日のお昼でした。
どこでも、平日の昼は空くし、土日は取りにくいとか、まあ普通だと思います!

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの予約のクチコミは、店舗によってさまざまなように感じられました。
人気店のミュゼですので、予約が取りにくいのはよくわかります。
少し先でも予約を取ることが出来るようですので、予約が取りにくいながらも、サロン自体を気に入って通い続けておられる方も多いようですね。

エピレ

エピレの予約

まずは無料カウンセリングを予約します。
カウンセリングにて肌状態を聞いてくれて、希望にあったコースを提案してもらえます。
カウンセリング後に初回コース日を選ぶことができます。

エピレの予約クチコミ

予約は、とりずらいですがネットで予約、変更できるので便利ですしマイメニューマメにチェックしてると空きがでる事があります。

出典:http://minhyo.jp

何度も電話をして、候補日を伝えたのですが、結局予約が取れずに終わりました。小さいサロンで脱毛していた頃はこんなことなかったので、大変残念です。大手はさすが人気なんですね。CMでガンガン宣伝するくらいなら店舗増やしてください。

出典:http://minhyo.jp

予約の五分前に着いていないと電話がかかってくることもある割に、
予約の10分後から始まることもあります。
電車遅延などの遅刻も認められませんので、
かなり時間に余裕がないといけないと思います。

出典:http://minhyo.jp

エピレの予約のクチコミは、本当に予約が取りにくいんだと思いました。
そのため、予約時間に遅れることも結構厳しく指摘されるようですね。
人気脱毛サロンなので、仕方がないのでしょうが、今後もっと店舗を増やしていただいて、皆さんが希望の予約を取って気持ちよく通う事が出来るようになることを期待したいですね。

今年の夏は豊橋で目指せ美肌女子!

豊橋でお勧めの脱毛サロンは、ジェイエステティック 豊橋店ですね。
老舗のジェイエステティックは、40回も通えるプランが魅力的です。
分割払いもできて、月々の費用も分かりやすく、長く通うのに安心できます。
他のサロンでよく聞く、予約の取りづらさも少ないようですし、ストレスなく通う事が出来ます。

脱毛サロンで、つるつるの美肌女子を目指してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ