記事ID103045のサムネイル画像

仙台女子が選ぶおすすめ脱毛サロン2016夏セレクションベスト3!

仙台の【ジェイエステティック・銀座カラー・ミュゼ】の3つをご紹介♪仙台でのショッピングやお仕事帰りに気軽に立ち寄れる人気サロンはジェイエステティックをはじめとするこちらの3店舗!それではさっそくご紹介していきましょう!ぴったりなサロンが見つかりますように♪

誰もが憧れるすべすべ素肌。ちゃんとケアするには?仙台女子の声♪

夏も真っ盛り、レジャーも増えて肌見せの機会も多くなりますよね。
あなたのお肌はちゃんとお手入れできていますか?

自己処理を繰り返しているとお肌は乾燥やブツブツ、黒ずみが目立ってきてしまいます。

そんなお悩みを持った仙台女子のみなさん、脱毛サロンできちんとケアすればトラブルとはサヨナラできちゃうんですよ!

親切なカウンセリングと清潔感のある店内で美肌ケア♪

仙台で人気のサロンをチェック!

仙台はグルメにファッションをはじめ様々な商業施設が充実しており、脱毛サロンもたくさんあります。

今回は中でも人気の「ジェイエステティック仙台店」、「ミュゼグラン仙台駅前店、仙台一番町店」、「銀座カラー仙台一番町店」をご紹介します!

どの店舗も丁寧な接客と清潔感あふれる店舗で魅力いっぱいですよ!

ジェイエステティック

ジェイエステティック

国内大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上展開しています。
創業38年、お客様満足度97%以上という確かな実績があり、今もなお不動の人気を誇るサロン、それがジェイエステティックです。

老舗サロンといえばジェイエステティック、という人も多く、勧誘・販売も一切行わないことで有名です。

ジェイエステティック 仙台店

ジェイエステティック仙台店は仙台駅より徒歩10分、東二番丁通り沿いFrancfranc上階「一番町平和ビル」の3Fにあります。

駅から徒歩圏内なのでアクセスも良く、夜20時まで開いているのでお仕事帰りでも寄れちゃいますね。

■ジェイエステティック仙台店
【営業時間】 10:30~20:00
【定休日】 12/31~1/2

銀座カラー

銀座カラー

男性アイドルがイメージキャラクターをつとめ、ユニークなCMでも話題のサロンです。
脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという安心の制度があります。
全国47店舗で展開中。

銀座カラー 仙台一番町店

銀座カラー仙台一番町店は、地下鉄南北線広瀬通駅(西3番出口)から徒歩8分、クリスロードとぷらんどーむ一番町の交差点すぐ、クリスロード沿い「INDEX BUILDING」3Fにあります。

JR仙台駅、地下鉄仙台駅、JR仙石線あおば通駅からもアクセスできる好立地が嬉しいですね。
土日は平日よりも早い開店なので、朝一で予約を入れればランチまでに終われます。

■銀座カラー仙台一番町店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】 年中無休

ミュゼ

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と圧倒的な店舗数を誇る脱毛サロンです。
痛みも少なくお肌に優しい脱毛方法を採用しています。
予約の際は店舗間の移動も可能なことで有名です。

ミュゼは仙台市に4店舗あり、仙台駅付近には2店舗があります。

ミュゼ グラン仙台駅前店

ミュゼグラン仙台駅前店は、地下鉄南北線「仙台駅」(北4番出口)から徒歩1分、JR各線「仙台駅」(西口出口)からは徒歩8分、 「青葉21ビル」の6Fにあります。

仙台駅からすぐなので天候に左右されず通いやすく、また年中無休なので予約も調整しやすく便利ですね。

■ミュゼ グラン仙台駅前店
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 年中無休

ミュゼ  仙台一番町店

ミュゼ 仙台一番町店は、地下鉄南北線「広瀬通駅」徒歩10分(西4出口からは徒歩3分)、地下鉄東西線「青葉通り一番町駅」(北1出口)からも徒歩3分ほど、「DATEONEビル」の5Fにあります。

仙台駅からも一駅で、アクセス良好です。
営業時間はグラン仙台駅前店と変わりません。

■ミュゼ  仙台一番町店
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 年中無休

仙台エリア気になるお値段の方は?

ジェイエステティック、銀座カラー、ミュゼ…各サロンとも好立地でお店の雰囲気も良さそう!

となると次に気になるのはやっぱり料金プラン。
ここでは各サロンで人気の料金プランをしっかりチェックしましょう!

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛

全身から好きな部位・回数をピンポイントで選べる、ジェイエステティックならではの人気プランです。

通常の全身脱毛とは違い、脱毛の進行状況をみながら次の部位を変更したりすることもできます。
顔だけでも7パーツに分かれているので、きめ細やかな脱毛が可能になります。

そしてなんと両脇脱毛12回(5年間無料アフターケア付き)のプレゼントが付いてくるんですよ!

支払い方法も明瞭で、大手ジェイエステティックの安心感がありますね。

銀座カラー

新・全身脱毛コース 月額9,900円

全身22箇所脱毛し放題、それが1年間に8回も通えちゃう!
銀座カラーで一番人気のスピード脱毛コースです。

通常全身脱毛は1回の施術に時間がかかるので年に4~6回程度のサロンが多いのですが、銀座カラーでは倍の8回が可能です。
忙しい人やとにかく早く全身脱毛がしたい!という方にぴったりです。

今なら初月+2ヶ月目分が0円のキャンペーン中!

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

a,b,cと人気の部位を組み合わせた3つのプランから選べて1回31,500円!
脱毛したいけれど全身脱毛までは必要ないかな…という方にぴったりのミュゼならではのプランです。

1回あたりの料金で分かりやすく、人気の部位だけをまとめて施術できちゃいます。

今なら無料で両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてくるのでさらにお得ですね!

人気サロンの予約状況も気になる!

どのサロンも人気なので、基本的には予約が必要となります。
(まれにキャンセルにより当日予約が可能な場合もあります)

各サロンの予約形態や、実際の予約の取りやすさなど、リアルな口コミを元にまとめてみました。

ジェイエステティック

予約の取りやすさが好評

ジェイエステティックでは完全予約制となっています。
ただし当日でも空きがあれば対応してくれるそうなので、一度店舗に電話してチェックしてみるのもおすすめです。

初回カウンセリング予約はwebか電話での予約となり、ジェイエステティック会員になってからの予約は来店時に次の予約を取るか、電話のみとなります。

初回以外のweb予約ができないのがネックですが、ジェイエステティックならではの各店舗ごとの予約管理により、他サロンに比べて予約は取りやすい様子です。

銀座カラー

webでスムーズな予約が可能

銀座カラーも完全予約制です。
初回カウンセリング予約はwebか電話での予約となります。

契約後1回目の予約のみ契約店舗、または電話での予約が必要です。
施術2回目以降の予約は会員サイトから24時間可能!
当日予約も可能ですが、こちらは電話での受付のみになります。

以前は予約が取り辛かったようですが、現在は予約枠が3倍に増えたこともあり、比較的スムーズに取れるようです。

ミュゼ

便利な専用アプリで予約管理を!

ミュゼも完全予約制です。
初回カウンセリング予約はweb、もしくは電話にて受付をします。

会員になってからは来店時に次の予約を取るか、web、電話、専用アプリでの予約が可能です。

この専用アプリがかなり優秀で、あらかじめ設定をしておくと希望日時に予約の空きが出た場合通知してくれる機能があります!
運が良ければ前日や当日でも予約が可能になるので、会員になればダウンロードは必須ですね。

またミュゼは店舗間での移動がOKで、前述のアプリの導入もあり、予約は以前よりかなりスムーズに取れるようになっているそうです。

ただし土日はやはり予約が殺到するようです。

仙台でぴったりのサロンを見つけて目指せ完璧BODY!

あなたのニーズにあったサロンを!

仙台で人気の脱毛サロンをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

自分の毛質や毛量などに合わせてピンポイントで脱毛したい、来店か電話予約のみでも予約は取りやすい方が良いという方にはジェイエステティック。

できるだけ早く全身キレイにしたい、予約は電話よりwebでしたいという方には銀座カラー。

見える部分だけをお得に脱毛したい、こまめにwebやアプリで予約状況をチェックするのが苦ではないという方にはミュゼ。

自分に合ったサロンを見つけて、この夏すべすべお肌をゲットしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ