記事ID103032のサムネイル画像

120%きれいな女の子になりたいの!金沢ではじめる脱毛サロン

「キレイ」に妥協があってはいけないんです!まずは脱毛ですべすべお肌を手にいれてみませんか?ここではジェイエステティックをはじめ金沢で人気の脱毛サロンをご紹介します。金沢女子が気に入るのはジェイエステティック?キレイモ?それともエタラビ?

綺麗な街で、キレイな肌に。

金沢というと、北陸新幹線開業に伴いリニューアルされた駅は、世界の美しい駅の一つに選ばれました。
ほかにも兼六園や武家屋敷外に茶屋街と、美しい場所がたくさんある金沢。

そんな特別な美的センスを持った金沢の女性が、自身の肌磨きにはどんな方法を選んでいるんでしょうか。

脱毛サロンにはこんなにメリットが♡

きれいな肌にもいろいろありますが、ムダ毛のないすべすべ肌、というのも一つのきれいな肌の条件ですよね。
そのために欠かせないのが脱毛処理ですが、自分ではなかなか全身のケアは難しいもの。

しかも、自己処理は肌ダメージが起こりやすく、常にチェックするのも面倒。

そこでおすすめなのが「脱毛サロン」に通ってケアする方法。

きれいな金沢女子たちが選ぶ、おすすめサロンってどこでしょう。

金沢の人気サロンはここ

きれいが大好きな金沢女子の選ぶ、人気のサロンってどこでしょう。
たくさんある中から、人気のお店を3つ絞ってみました。

ジェイエステティック 金沢店

ジェイエステティックは、国内大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上展開しています。

ジェイエステティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ちます。

しかもジェイエステティックはほかと違い、脱毛専門サロンではなく、フェイシャルやオイルマッサージなど、トータルケアサロンなんです。

ジェイエステティック 金沢店

【住所】金沢市西都1-219
【営業時間】10:30~20:00
【定休日】年末年始
【アクセス】県庁行きバス石川県庁前停留所 徒歩3分

キレイモ 金沢店

キレイモは、2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
有名芸能人をメインキャラクターにして、予約がとりやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。

現在全国に42店舗。
まだまだ新店舗がオープンしている、成長中の話題のサロンです。

キレイモ 金沢店

【住所】金沢市木ノ新保町(予定)

キレイモ金沢店は、2016年度中にオープン予定です。
コールセンター(0066-971-720-8794)へかけると、予約や詳細について教えてくれます。

エタラビ 金沢パティオ店

エターナル・ラビリンス、通称エタラビのコンセプトは大人ラグジュアリー!

内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので、ほぼ裸で施術を受けることを考えると嬉しいですよね。

ただ脱毛するのではなく、非日常を味わえる、それがエターナル・ラビリンスです。

エタラビ 金沢パティオ店

【住所】金沢市竪町45-2 金沢パティオ4F
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR金沢駅よりバス停「香林坊」「片町」より徒歩4分

人気の秘密は? 1.お得なプラン

ジェイエステティック、キレイモ、エタラビ、それぞれの特徴をみてみました。
次は、それぞれのサロンのおすすめのプランをみていましょう。

ジェイエステティック 金沢店

全身フリーチョイス40回脱毛 90.000円(1回2.250円)

ジェイエステティックのおすすめは、31箇所を選びたい放題、40回パックで90.000円!

31箇所という脱毛可能箇所が多いのも特徴ですが、40回という回数も魅力的。

脱毛していくうちに、どんどん気になる箇所が増えたりします。
でも40回もあれば、納得できるまで全身ケアできますよね。

ジェイエステティックは、全身パックがお得ですが、部分脱毛でもお得パックがあります。
顔のみ、デリケートゾーンのみなどの、集中パックもあるので、アレンジ自在ですよ。
また、瘦身、フェイシャルも合わせて組むことができるので、一回で本当の意味での全身ケアができます。

キレイモ 金沢店

スリムアップ脱毛

キレイモも脱毛後に使う保湿ジェルには引き締め効果があるため、このように言われています。
また、最近では美白効果のあるジェルも登場していて、ますますスキンケア効果があがります。

脱毛コースとしては、月額9.500円とパックプランがあり、それぞれに特徴があるので、
自分の理想とする通い方を選ぶことができます。

月額コースは、一ヶ月に1回半身ケアをして2ヶ月で全身が1周します。
2ヶ月以上通えば、後は好きな時に辞められるのが特徴的。
パックプランを契約すると、施術前日のシェービング代が無料になるサービスが。
毎月コンスタントに通える人は月額を、忙しくて数ヶ月あいてしまう人にはパックプランがおすすめ。

エタラビ 金沢パティオ店

真360°脱毛プラン 月額9.500円

エタラビの脱毛は、顔も含めた全身選びたい放題で月額制。

一般的には、顔の脱毛はあまりやっていませんが、エタラビなら瞼とのど元以外は施術可能。
しかも顔には、コラーゲンジェルによる仕上げが付いてきます。

全身は必要ないという人には、10箇所限定で4.980円のプランもあります。
腕や脇など、自分でできるところは自宅で、背中やデリケートゾーンなど、自分でできないところだけをお願いする、そんな組み方ができちゃいます。
肌触りのいいタオルやガウンは、素肌をやさしく包んでくれて、そんな点でも女性受けはいいようです。

2.サロンの雰囲気

いくら安くても、スタッフや店舗の雰囲気が悪いと通いたくなくなりますよね。
そこで、ジェイエステティック、キレイモ、エタラビそれぞれの利用者の口コミをまとめてみました。
スタッフの雰囲気って、そのサロン全体のイメージに繋がると思いませんか?

ジェイエステティック 金沢店

ジェイエステティックはトータルサロンなので、脱毛しにいっても、美容液の勧誘にあった、スキンケアの提案がしつこかった、などの口コミが目立ちました。

しかしそれを「いろいろ提案してくれてやさしい」ととる人と、「うっとうしい」と思う人がいるようで、スタッフに関する口コミは、勧誘はあるけど断れるレベルといえそう。

それよりも、脱毛、瘦身、美肌のケアが一店舗ですむので、店舗があった人にとっては、いろいろ通わなくてすむのでお得だという意見がありました。

キレイモ 金沢店

キレイモは、店舗数が多く一店舗にこだわらなければ予約が入れやすいという意見が。

ただしここでも、やはりスタッフさんへの意見がありました。
時間や、施術方法など、担当してくれたスタッフさんによって対応がまちまちなので、基準がわからないといった意見がありました。

また、接客がフランクなので、節度を持った距離感を望む人にはちょっと苦手かもしれません。

エタラビ 金沢パティオ店

エタラビは、やはり高級感や清潔感のある店内がかなり高評価です。

接客も一定の距離感を保ったものなので、この点はキレイモと逆ですね。
なので、時に「冷たい」「無表情」「事務的」という評価を下す人も。

しかし、高級ホテルでのひと時を疑似体験できると印象派よさそうです。

スタッフ評価にかんしては、やはり主観が入るので判断は難しいのかもしれません。
ただし、それ以外の口コミもありましたよね。
予約に関して、衛生面に関して、脱毛以外のメリットに関して、それぞれの口コミを参考にしてみてください。

金沢女子におすすめのサロンはジェイエステティック

きれいを見つけるのが上手な、金沢女子におすすめなのは「ジェイエステティック」です。

友達感覚で通えるキレイモや、高級ホテルのようなエタラビもおすすめですが、
やはり、脱毛もその他のケアもまとめてみてもらえるというのは、ポイントが高いですね。

勧誘に関してはちょっと心配な部分もありますが、本当にやりたいことを伝えればわかってもらえるようなので、希望を伝えて、ジェイエステティックで是非トータルビューティーを手に入れてください。

すべすべ肌で「キレイ」を磨こう♡

ジェイエステティック、キレイモ、エタラビ、どこも人気の高いサロンです。

今回のおすすめは、ジェイエステティックでしたが、
部分脱毛なら?最短完了なら?保障がしっかりしているところは?
希望が変ればおすすめサロンも変ります。

ぜひ自分に一番あったところを見つけて、キレイな肌を手に入れてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ