記事ID102990のサムネイル画像

乙女心をくすぐる!可愛いピンクのチェックのファッションアイテム

ピンクのチェック柄のファッションアイテムって可愛いですよね!ネイルや小物、洋服など、色々な所に取り入れたい女子力アップのアイテムです。そこで今回は、ピンクのチェック柄のアイテムと、それを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

とっても可愛いピンクのチェック柄!

ピンクを使ったチェックってガーリーで可愛いですよね!合わせ方によって、カジュアルにもきれい目にもなるのでどんな方にも取り入れやすいですよ。そんなピンクのチェック柄を取り入れた、アイテムとコーディネートをまとめてみました。

大人可愛い!ピンクのチェック柄のシャツ

チェックシャツは1年中使える人気のファッションアイテムですよね。そんなピンクのシャツのコーデをご紹介します。

デニムのショートパンツで辛さをプラスすれば、ピンクのチェックシャツでも甘くなりすぎません!適度なカジュアルさで普段の装いにピッタリですね。

ホワイトパンツとピンクのギンガムチェックシャツを合わせると、大人可愛い雰囲気に!きれい目なのにカジュアルさもあってステキですね。

やわらかい色味のピンクのチェックシャツとホワイトのタイトスカートを合わせるときれい目なお出かけスタイルに変身です。

ホワイトTシャツとデニムのパンツというシンプルなコーデの挿し色として濃い目のピンクのチェックシャツを肩掛けにするのもお洒落ですね。

ブラックのふんわりとしたチュールスカートと合わせると、カジュアルになりがちなピンクのチェックシャツがガーリーな雰囲気に。

スカートにも取り入れたいピンクのチェック

ピンクのチェック柄のスカートもキュートで女性らしい雰囲気になってお勧めですよ。

ブラックのシンプルなTシャツとピンクのチェック柄のタイトスカートを合わせると甘辛コーデの完成です!ゴールドのパッグが大人っぽさをプラスしています。

ホワイトのTシャツとピンクのギンガムチェックのスカートを合わせるとキュートな印象に!柔らかい、女性らしい雰囲気になりますね。

とっても可愛い!ピンクを使ったチェックワンピース

ピンクのチェックワンピースは甘くなりすぎると思われがちですが、合わせるカーディガンやピンクの色合いによって雰囲気が結構変わりますよ。

ピンクのギンガムチェックのワンピースと白いカーディガンを合わせると、きれい目なお嬢様風スタイルになりますね!

ピンクでもシャドーチェックなら、落ち着いた雰囲気になりますね!カジュアルに着こなせる、デイリーユースにぴったりのワンピースです。

落ちついたピンクのワンピースにブラックのワンピースを合わせると、引き締まった大人っぽい雰囲気になりますね。

ピンクのチェックを使った小物

ピンクチェックの柄のファッション小物をコーデに加えて、可愛さをプラスしちゃいましょう!

大人可愛いピンクをベースにしたバーバリーチェックのバナナクリップです。これなら気軽に取り入れることが出来そうですね!

ヘアバンドにピンクチェックを取り入れるとガーリーでとっても可愛いですね!乙女心をくすぐるファッションアイテムです。

秋冬に大活躍するストールにもピンクのチェックがお勧めです!落ち着いた色味のピンクを選べば大人女子にも良く似合います。

ピンクを使ったチェックネイルはいかがですか?

ピンクのチェックは好きだけど服装に取り入れると主張しすぎる…と思われる方はネイルがお勧めです!

ピンクのネイルと、ホワイトベースに描かれたチェック柄の組み合わせが大人可愛いですね!オフィスなどにもして行けそうですね。

逆フレンチのチェックネイルです。境目のゴールドのラインがゴージャスさをプラスし、大人っぽい雰囲気ですね。

ピンクペースのチェックネイルにパープルの組み合わせも素敵ですね。ポイントに入ったパールなどのパーツがキュートです!

ピンク、ホワイト、ゴールドで作ったチェックがツイードの様に見えて、秋冬のネイルにぴったりですね。ハートのパーツがラブリーです!

最後に

ピンクのチェックのファッションアイテムや、コーデはいかがでしたか?チェックの種類や色味、合わせ方によって印象が大きく変わりますね。ぜひ取り入れてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ