記事ID102945のサムネイル画像

銀座にある人気脱毛サロン3選 【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

銀座にサロンがある人気店【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】の料金プランをご紹介します♪銀座でお得に通うならどのサロンがいいの?自分に合ったサロンを見つけて、ツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡『エピレ』ならプランが豊富で脱毛サロン初心者の方にもおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

特にムダ毛が気になるこの季節。
毎日のムダ毛処理は手間がかかって面倒だし、
自己処理だとなかなか綺麗にならないし…。
ムダ毛を気にせずに夏を満喫したいですよね?
今年の夏は思いきって脱毛してみませんか?
脱毛サロンだと手間はかからないし、
意外とリーズナブルに脱毛できるんです!
脱毛サロンに通って、
つるすべ肌をGETしましょう!

銀座にある人気脱毛サロン

国内有数の繁華街の一つでもある銀座。
高級ブランドのお店や老舗のお店が立ち並ぶちょっと大人な街。
昼と夜では全然違う雰囲気になり老若男女問わず人が集まります。
そんな銀座にある人気脱毛サロン、
『エピレ』『ミュゼ』『脱毛ラボ』をご紹介します!

エピレ

とにかく痛くないのが評判のエピレ。
『もっとリーズナブルなプランがほしい』
『気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに』
『子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい』と、
実際のお客様の声から誕生した脱毛サロン。
エスティックサロンTBCがプロデュース。

【エピレ 銀座店】
住所:東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル5F
営業時間:平日 12:00~21:00
     土日祝10:00~19:00
定休日:不定休
アクセス:JR山手線・京浜東北線有楽町駅中央口から徒歩4分
     東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線銀座駅C8出口から徒歩1分
     東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅4番出口から徒歩3分

ミュゼ

CMでもおなじみのフラッシュ脱毛のミュゼ。
国内185店舗、海外20店舗と海外にも展開している日本最大級の脱毛サロンです。
美容脱毛サロン店舗数・売上4年連続No.1!

【ミュゼ 銀座並木通り店】
住所:東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
アクセス:地下鉄銀座駅B5出口から徒歩5分
     JR有楽町駅銀座口・中央口から徒歩5分

脱毛ラボ

国内だけでなく海外にも店舗を展開する、フラッシュ脱毛の全身脱毛専門サロン。
プランも幅広いので自分のスタイルに合わせて通いやすいのが特徴です。

【脱毛ラボ 銀座二丁目店】
住所:東京都中央区銀座2-2-19 藤間ビル7F
営業時間:11:30~20:30
定休日:月曜日・火曜日
アクセス:JR有楽町駅京橋口から徒歩5分
      東京メトロ銀座一丁目駅4番出口から徒歩3分

【脱毛ラボ 銀座プレミアム店】
住所:東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F
営業時間:10:00~22:00
(7月1日よりサマータイム限定営業11:30~21:45)
定休日:年中無休(1月1日~1月3日除く)
アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅6番出口から徒歩5分

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

サロンといってもそれぞれのサロンで
プランや料金に特徴がありますよね。
どうせ通うなら満足できるサロンに行きたい!
『エピレ』『ミュゼ』『脱毛ラボ』をそれぞれ比較!
料金プランや実際の口コミなど参考にして、
自分に合ったサロンを見つけましょう!

比較① 料金プラン

やっぱり気になるのは、お金のこと!
脱毛って料金が高いイメージがありますよね。
でも、意外とリーズナブルに
脱毛できるサロンが多いんです。
まずは、それぞれのサロンおすすめの
料金プランを比較してみましょう!

エピレ

19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 980円

初めての方限定の特別価格の脱毛プラン。
気になる部位だけ脱毛したい方におすすめ。
また、いきなり全身脱毛は不安が…という方も
まずは2ヶ所だけ試しにしてみるのもおすすめ!

ミュゼ

初めての方限定の特別価格のコース。
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついているので、
満足いくまでいつでも何度でも通える!
両ワキ+Vライン以外にも脱毛してみたいという方におすすめ!

脱毛ラボ

1回単発脱毛プラン 1,980円~

1部位1,980円から脱毛できるプラン。
Sパーツ1,980円、Mパーツ3,980円、Lパーツ5,980円から選べます。
部分的に脱毛したい方、お試しで脱毛したい方におすすめ!

比較② 脱毛効果

やっぱり通うからには綺麗になりたい!
いくら料金がリーズナブルでも
効果がなければ意味ないですよね。
実際に通っている方の声を見てみましょう!

エピレ

脇とVラインを2年と少し通っています。
もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。
通っていって良かったと思っています。
他の箇所も追加を検討中です!

出典:http://minhyo.jp

脇フリーのコースで脱毛させて頂きました。
2年程通っておりますがムダ毛が全然気にならなくなり助かっております。
ありがとうございます!

出典:http://minhyo.jp

ワキと膝下をやってますが、それこそ男性のひげみたいな真っ黒くて太い毛だったのですがだいぶ気にならなくなりました。
初回カウンセリング時に丁寧に説明してもらった「毛の生えてくる周期」も実感してきました。以前はほぼ毎日お風呂で石鹸とカミソリを使っていましたが今は月に2回使うくらい。

出典:http://minhyo.jp

ムダ毛が全然気にならなくなったという口コミが多かったです。
リーズナブルな料金な上に効果が期待できるのは嬉しいですね!

ミュゼ

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

勧誘はたまにありますが、いやらしい感じはなく断れば無理には誘ってきません。また剃り残しもシェービングさせていただきます◎と声をかけてくださり、シェービングしてもらえます。
対応も良く、効果も実感できて満足しています。
ただ毛が濃い部分に関してはけっこう、痛みを感じますね。

出典:http://minhyo.jp

剃り残しがあっても、どこの箇所でも丁寧にシェービングをしてくれましたよ店員さんからは「丁寧に自己処理してくださってありがとうございます!」や、少し自己処理が甘かった部位も、「ここは自分でお手入れするのが難しいところですよね!」などの言葉をかけてくださり、気分がよかったです!
文句のつけどころがなかったです。これからもお世話になるつもりです。

出典:http://minhyo.jp

剃り残しがあるとシェービングしてくれるのは嬉しいですね!
効果を実感している方も多いようでした。
その反面、勧誘があったり予約が取りづらいという口コミも目立ちました。

脱毛ラボ

①全身脱毛が安い。パーツをあれこれ指定せず全身まるごとやってくれるから考えなくていい。
②予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。
③店員さんがやさしい。
④効果がある。効果に満足できました。やってよかった。

私は通うのが面倒になって通うのをやめましたが、そのときに一切勧誘されなかったのがとても好印象でした。

出典:http://minhyo.jp

安かろう悪かろうですね。。
12回プランのうち4回消化しました、効果ないです。。せめて施術が心地よい空間だったら続けたいと思うかもですが、とにかく雑で不快なんですよね。まず、着替えてベッドに横になって、前の人の髪の毛やら白いシールがとても目に付きます。ありえないくらい汚いです。ジェルもきれいに拭き取ってくれないし、かけてるバスタオルも交換しないから終わるときにはべたべた、、数日後の毛が抜け落ちる感覚、という実感もないので、もう退会するつもりです。。残念です。

出典:http://minhyo.jp

電話をしてもいつも断られ、予約が取れません。
営業時間中に電話をし、1分以上経ってもコールのまま。
通えないので解約をしたいと連絡をしたが、
折り返し連絡しますと言われそのまま連絡が滞る。

スタッフの技術にムラがありすぎる。
2名で入ってくださった時、1人はベテランさんでシェービングも上手く丁寧でした。
もう1人の方はシェービングが痛く、ヒリヒリしとても雑に行われてとても嫌な気持ちになりました。
人によっても差があると思います。

出典:http://minhyo.jp

効果が実感できたという方もいるみたいでした。
店舗によっては、接客態度に違いがあるみたいです。
気になる方はカウンセリングに行ってみては?

プランが豊富♡部分脱毛するなら『エピレ』

『エピレ』『ミュゼ』『脱毛ラボ』
それぞれ比較してみましたがいかがでしたか?
なかでもおすすめはエピレ!
なんといっても、
実際のお客様の声から誕生したというところが魅力!
紹介したプランのほかにもたくさんプランがあり、
脱毛サロン初心者の方でも安心して通うことができます。
全身脱毛に不安がある方は、
まずエピレで部分脱毛してみは?

銀座にある『エピレ』店舗

エピレ 銀座店

エピレ銀座店は、白を基調としていて明るい雰囲気のサロンです。
並木通り沿いのプランタン銀座裏で通いやすい場所にあります。

住所:東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル5F
営業時間:平日 12:00~21:00
     土日祝10:00~19:00
定休日:不定休
アクセス:JR山手線・京浜東北線有楽町駅から徒歩4分

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

お客様の声から誕生したエピレ。
アクセスしやすい場所にあり、店内も明るい雰囲気の銀座店。
銀座でサロンに通うならエピレに決まり!
エピレで楽しく脱毛をはじめて、
女子力を磨きましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ