記事ID10285のサムネイル画像

ハニカミ王子!プロゴルファー石川遼の変化する髪型画像まとめ

石川遼くんが15歳の時に受けたインタビューのやり取りから、名付けられた「ハニカミ王子」のニックネーム。少年だった石川遼くんも、現在は23歳の素敵な大人の男性になりました。そんな石川遼くんは、髪型をよく変える事でも有名です。石川遼くんの髪型、スポーツショート、無造作ヘア、パーマ、ツーブロックをまとめていきたいと思います。

石川遼の気になる髪型!!

石川遼のプロフィール

石川遼は、日本のプロゴルファー。本名同じ。愛称、ハニカミ王子,遼くん。埼玉県北葛飾郡松伏町出身。カシオ計算機所属。身長175cm。杉並学院高等学校卒業。6歳の時に父親に連れて行ってもらった練習場がきっかけで、ゴルフを始める。
生年月日:1991年9月17日
生まれ:埼玉県北葛飾郡
身長:175cm

石川遼①あどけなさが残るスポーツショート 髪型

石川遼スポーツショート画像①

日本史上最年少でツアー初優勝した時の石川遼くん。

石川遼スポーツショート画像②

流行語大賞にも選ばれた「ハニカミ王子」石川遼くん初々しいです。

石川遼スポーツショート画像③

スポーツ少年にふさわしい短めの髪で、爽やかな石川遼くん。

石川遼スポーツショート画像④

制服姿の石川遼くん。髪をツンツン立てておしゃれにも気を遣った髪型ですね。

石川遼スポーツショート画像⑤

前髪をサイドに流して爽やかさ溢れる石川遼くん。

石川遼スポーツショート画像⑥

かなり短めの石川遼くんです。最近では、こんなに短い髪型の石川遼くん見かけませんね。

石川遼スポーツショート画像⑦

こちらの髪型も短いですね。もみ上げもいい感じにカットされています。清潔感たっぷりの石川遼くんです。

石川遼スポーツショート画像⑧

前髪をおろした優しい印象の石川遼くん。いいですね。

石川遼スポーツショート画像⑨

石川遼くんきっちりした髪型も似合いますね。

石川遼②大人っぽい髪型無造作ヘア

石川遼無造作ヘア画像①

髪を無造作にすることでソフトな印象の石川遼くん。

石川遼無造作ヘア画像②

2010年ロッテのCMの頃の石川遼くんです。

石川遼無造作ヘア画像③

こちらは2012年ロッテのCMの石川遼くんです。髪色が変わって、新鮮ですね。

石川遼無造作ヘア画像④

ふわふわとした髪が柔らかな印象を与えてくれていますね。優しそうな雰囲気の漂う石川遼くん。

石川遼無造作ヘア画像⑤

毛先がぴょんぴょんはねた無造作ヘア。石川遼くんに似合っていますね。

石川遼無造作ヘア画像⑥

2012年婚約発表時の石川遼くん。特に髪をセットされた感じはありませんが、石川遼くんの真面目さが伝わる髪型ですね。

石川遼③おしゃれなパーマ 髪型

石川遼パーマ画像①

まとまりもよく石川遼くんに似合うパーマスタイルですね。

石川遼パーマ画像②

先ほどのよりも長めのパーマスタイルの石川遼くん。おしゃれですね。

石川遼パーマ画像③

こちらのパーマは、ゆるめにウェーブがかかっていますね。

石川遼④爽やかなツーブロック 髪型

石川遼ツーブロック画像①

ツーブロックスタイルの石川遼くん。きちんとセットされている髪型は、スーツにもよく合いますね。

石川遼ツーブロック画像②

こちらは、眼鏡を掛けた石川遼くん。先ほどの画像よりも更に真面目さが伝わりますね。

石川遼ツーブロック画像③

先ほどとは違い、カッチリトセットしていない石川遼くん。スポーツマンらしい爽やかさがあります。

石川遼ツーブロック画像④

後ろから見た石川遼くん。

様々な髪型を披露してくれる石川遼

石川遼くんの髪型をまとめてきましたが、いかがでしたか。若い頃は爽やかさ溢れる髪型が多かったですね。最近は、個性的な髪型も多いですね。様々な髪型を見せてくれる石川遼くんからこれからも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ