記事ID102815のサムネイル画像

念願の全身脱毛が1年でできる!銀座カラー ポルテ金沢店へ出かけよう

全身脱毛したいけど、何年もサロンに通うのはちょっと…という方。銀座カラーポルテ金沢店なら、たった1年で全身脱毛の完了ができるんです!金沢周辺には、銀座カラーポルテ金沢店のほかにも人気サロンが多くありますが、銀座カラーは早く脱毛したい方にこそおすすめなんです。

そろそろムダ毛処理から解放されませんか?

今年の夏も終わり、毎日のムダ毛処理もひと段落と一息ついているそこのあなた。
連日のカミソリ使用は、実はデメリットが沢山あるんです。
夏が終わった今こそ、脱毛を考えるチャンスかもしれません。

自分でのムダ毛処理のデメリット

ムダ毛の生える頻度って意外と早いですよね。
毎日シャワーを浴びるたびに丁寧に剃るのは、とても時間がかかります。
連日のカミソリ使用は、お肌に大きな負担を与えてしまいます。
さらに、カミソリで一度剃られたムダ毛は、次に生えるときにはどんどん強く濃くなっていってしまうんです。

プロによる脱毛なら、時間もストレスも軽減できる!

自分でムダ毛処理をすることで犠牲にしていた時間や肌ストレス。
サロンで脱毛すれば、すっかり解決できます。
面倒で肌への負担が大きい自己処理よりも、思い切ってプロに任せてみませんか?
脱毛サロンでの全身脱毛なら、お肌をケアしながらツルツルにできます。

1年でスピード脱毛なら、銀座カラー ポルテ金沢店へ

銀座カラーは、銀座本店をはじめとする全国47店舗を展開。
現在も拡大中で、2016年内に50店舗となる予定です。
北陸新幹線も開通し、ますます賑わいを見せる金沢駅周辺にも、もちろん銀座カラーの店舗があります。

銀座カラー ポルテ金沢店

JR金沢駅から徒歩2分のポルテ金沢内にある、銀座カラーポルテ金沢店。
お仕事やお出かけ帰りにも気軽に立ち寄れる駅近の店舗です。
ポルテ金沢店では、ワキ脱毛や顔脱毛、女子力アップに欠かせないVIO脱毛、お得な全身脱毛も人気です。

【銀座カラー ポルテ金沢店】
住所:石川県金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢 3F
営業時間:平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00
アクセス:JR金沢駅東口、北鉄浅野川線金沢駅から徒歩2分。「ポルテ金沢」ビル3階

銀座カラー ポルテ金沢店の口コミ

サロンを選ぶ上で、実際に通っている人の意見は気になるところです。
そこで、銀座カラーポルテ金沢店に通っている人の口コミを集めてみました!

駅近で通いやすい

銀座カラーのポルテ金沢店は、金沢駅から東口を出てすぐのところにあります。
北陸銀行の方へ歩いていけばポルテ金沢店が入っているビルがあるのでわかりやすいかと思います。時間にしてほんの2、3分程度です。

出典:http://xn--lckq6knb4fs66wd0pfszz63e4ob.net

定期的に通う脱毛サロンだからこそ、少しでもアクセスの良い店舗を選びたいですね。

自己処理のストレスから解放された

全身VIPコースの脱毛をしました。今まで自己処理に時間がかかっていたのですが、サロンで脱毛して自由な時間も増え、かなり気持ちが楽になりました。長年毛深いということになやんでいたのですが、脱毛することでその悩みやコンプレックスがなくなって、自分に自信が持てるようになりました。

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラーで脱毛すれば、しっかり脱毛を完了できてツルツルお肌に自信を持つことができるようです!

予約が取りやすい

ポルテ金沢店の予約は取りやすい方だと思います。
毛周期の関係上、2ヶ月以上間隔を空けなければ施術を受けられないルールはありますが、基本的に予約が取れないと困ったことがないです。

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラーポルテ金沢店では、次の脱毛予約が比較的取りやすいようです。
せっかく脱毛プランに申し込んでも予約が取れないのでは意味がないので、予約が取りやすいのは安心ですね。

銀座カラーポルテ金沢店の口コミを見ていると、定期的に通いやすい理由が口々に寄せられていました。
せっかくプロの脱毛サロンにお願いするのであれば、通いやすく信頼できる店舗を選びたいですね。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーには、お得な全身脱毛プランと割引システムが沢山あるんです!
季節ごとの期間限定割引プランも要チェックです。

「新・全身脱毛(全身22か所/月額9,900円)」

月額9,900円で、全身22箇所を隈なくお手入れできるプラン。
脱毛し放題なのが嬉しいですね。
さらに、月額コースなら最初の2ヶ月分を0円で受けることができます。

1年間で8回通えるスピード脱毛なので、「来夏に向けて、早くキレイになりたい」という方におすすめです。

「全身パーフェクト脱毛(全身22か所+顔2か所/月額12,800円)」

先ほどのプランに「顔」と「鼻下」の2箇所を加えた脱毛コース。
こちらも、月額コースの場合は2ヶ月目まで0円で受けることができます。

せっかく身体をキレイにするなら、見落としがちな顔もお手入れしたいところ。
身体だけでなく顔まで全身ツルツルになりたい!という人におすすめです。

「全身ハーフ脱毛 (8か所/月額7,700円)」

こちらは、全身22カ所から8カ所が選べるコース。
スタンダードチョイスとデリケートチョイスからそれぞれ4ヶ所選んで脱毛できます。

全身脱毛したいけど予算に余裕がない方、気になる箇所だけ脱毛したい方などにおすすめのライトコースです。

銀座カラーポルテ金沢のほかに金沢で人気のサロンは?

銀座カラーのほかに人気なのが、ミュゼプラチナム。

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
金沢には香林坊東急スクエア店があります。

ミュゼプラチナムのイチオシプランは?

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース(回数無制限2,400円)」

こちらは両ワキとVラインの脱毛が、回数も期間も無制限。
しかも、初回限定のお得なキャンペーンを定期的に行っているミュゼでは、初めての方ならWEB予約限定でたったの100円で脱毛できるんです!
夏に気になる両ワキとVラインを、安く脱毛したい人にぴったりですね。

ミュゼのワキ+Vライン100円キャンペーンは定期的に開催されています。
夏に向けて両ワキとVラインをしっかりお手入れしたい人は、こまめにミュゼの情報をチェックしましょう!

目的に合ったプランを選ぼう

金沢には、銀座カラーやミュゼプラチナムなど大手脱毛サロンの店舗があります。
それぞれのサロンごとに、特徴的な脱毛プランや割引キャンペーンを行っていることがわかりましたね。

来夏に向けて全身を隈なく脱毛をしたいのか、それとも部分的に徹底的にキレイにしたいのか。
自分の目的に合った脱毛プランを選びましょう!

次の夏に向けて、今すぐ予約しよう

なるべく早く全身脱毛を終わらせたい、という方には銀座カラーがおすすめ。
今から始めれば来夏に間に合いますよ!
銀座カラーポルテ金沢店なら駅近で予約も取りやすいので、安心して通い続けることができます。
短期間でつるすべお肌を手に入れましょう!

ピンポイントな箇所をリーズナブルなお値段で脱毛したい、という人にはミュゼプラチナムおすすめです。
WEB予約でお得にお手入れしてみましょう。

銀座カラー ポルテ金沢店をご紹介しました

銀座カラーポルテ金沢店についてご紹介しました。
来年にはますます魅力的なボディを手に入れられるように、さっそく今から準備しておきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ