記事ID102801のサムネイル画像

群馬から行けるおすすめ脱毛サロンは?人気の銀座カラーと比較!

群馬県から人気の「銀座カラー」に行くには?「銀座カラー」と他サロンの特徴をわかりやすく比較してご紹介します!最近ではお財布にやさしい脱毛サロンが様々な場所に増えていますが、群馬からあなたが行きたくなるのはどのサロンでしょうか!

最近うわさの銀座カラーが気になる!

銀座カラーって知っていますか?男性アイドルがイメージキャラクターの脱毛サロンです。銀座カラーに行ったことがある人もない人も他のサロンと銀座カラーには、どんな違いがあるのか比べてみましょう。

群馬に銀座カラーはあるの…?

残念ながら群馬には銀座カラーはありません。でも銀座カラーは全国展開しているため、これからもっと増える可能性があります。もしかしたら群馬県にもできるかもしれません。

群馬に隣接している県で銀座カラーがあるのは栃木、埼玉、新潟になっています。お近くのサロンを探してみてください。

どうして銀座カラーは人気なの?

銀座カラーは早く脱毛して綺麗になりたい人のための脱毛コースがあります。
他の脱毛サロンに比べ早く脱毛を終えツルツルな肌を手に入れることが出来ます。

1年に8回通えるスピード脱毛です。

こちらは初月~2か月0円になっています。

顔以外の全身22か所、脱毛し放題です。

群馬に隣接する銀座カラーの店舗をご紹介します。どの店舗も駅から近いのでご自分の通いやすいサロンをみつけてくださいね。

銀座カラー(新潟アルタ店)

JR新潟駅の万代口より徒歩8分です。県道33号線を国道7号線方面に進み、ラブラ2より左折して進んだ先にある、新潟アルタのB1階です。

出典:https://ginza-calla.jp

営業時間
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00

定休日 年中無休

(「銀座カラ・新潟アルタ店 9/7(水)は臨時休業いたします)

銀座カラー(宇都宮店)

東武宇都宮線東武宇都宮駅より徒歩5分、オリオン通りを渡り、大通りへ抜ける道沿い「外山ビル」4階です。JR宇都宮駅西口からは徒歩20分です。宇都宮市街地にある通いやすいサロンです。

出典:https://ginza-calla.jp

営業時間
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

定休日 年中無休

銀座カラー(大宮店)

埼玉県最大のターミナル・大宮駅(京浜東北線・宇都宮線・湘南新宿ライン・東北新幹線などのJR各線、東武アーバンパークライン(旧野田線)、埼玉新都市交通伊奈線など14路線)東口より徒歩5分、旧中山道沿い「大宮仲町センタービル」2階です。大宮駅前の通いやすいサロンです。

出典:https://ginza-calla.jp

営業時間
平日  12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

定休日 年中無休

銀座カラー(川越店)

JR川越線(埼京線)、東武東上線の川越駅東口から徒歩1分、「川越駅前ビル」7階です。川越駅前の通いやすいサロンです。

出典:https://ginza-calla.jp

営業時間
平日  12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

定休日 年中無休

埼玉県だけ2店舗あります。営業時間は、ばらばらですが定休日は年中無休となっているのでご自身の都合に合えばいつでもいけそうですね。
(新潟アルタ店だけ、9/7の臨時休業には気を付けてください)

群馬からいける他のサロンと比較してみよう

エピレ

エピレは創業40周年のTBSがプロデュースしたサロンです。
とにかく痛くないと評判です。お子様でも7歳以上なら脱毛してもらえるサロンです。
リーズナブルな料金で気軽に行きたいというお客様の声を受け誕生しました。

こちらも群馬県にはありません。隣接している県だと新潟県、埼玉県にあります。

ミュゼ

群馬にあるミュゼプラチナムはお肌に優しい S.S.C.方式というフラッシュ脱毛をおこなっているため痛みの心配がありません。
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多い脱毛サロンです。

エピレもミュゼ(群馬店)も施術に関しては痛みがないようです。エピレの方が肌に敏感なお子様でも脱毛ができるという点では敏感肌の人でも安心して通えるのかなという印象です。早くムダ毛をなくしたい人は銀座カラーのスピード脱毛がいいですね。

料金・プランで比較!

銀座カラー

・新全身脱毛コース

1年で8回通えるスピード脱毛コースです。

22か所の脱毛し放題(顔は除く)
初月~2か月目分 0円

月額9.900円

顔も綺麗になりたいという人には

・24カ所脱毛の全身脱毛コース。

初月~2か月目分 0円

月額12,800円 (顔と鼻下は12回までとなります。)

エピレ

・全身トータルプラン

30部位から選べる全身脱毛プランです。
最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選ぶことができます。


8月31日まで特別価格

8回 通常価格229,800円が185,111円

12回 通常344,700円が277,667円

・初めての方限定

ハッピーつるスベ キャンペーン

19部位から選べる2か所脱毛プラン

通常価格9720円が初めて割り価格 
最大89%OFF 980円となっています。

気になる部位だけ脱毛した方にお勧めのプランです。

お手軽なお値段になっているので、ぜひお試しください。

ミュゼ

・全身脱毛コースライト(期間限定8/31まで)


人気の部位を組み合わせた3つのプラン

Aコース<腕、脚+デリケートゾーンが気になる人>
Bコース<腕、脚+背中やうなじが気になる人>
Cコース<腕、脚+胸・お腹が気になる人>

初めての方、会員の方もミュゼパスポートをダウンロードすると
4回以上50%オフ63000円
6回50%オフ94500円

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」をプレゼント

8/31まで限定

ワキV完了+全身から選べる1か所セット
通常7800円が90%OFF 780円

銀座カラーもエピレもミュゼもとてもお得なお値段になっていますね。
ご自分にピッタリのプランを見つけてくださいね。

初回から数か月0円や期間限定や初めての方限定などサロンによってプランや価格が違いますが、どの脱毛サロンもリーズナブルな価格設定になっているので学生の方も主婦の方も通いやすいのではないでしょうか。

口コミで効果を比較!

銀座カラー

【銀座カラー 全身脱毛 口コミ】 今たしか3・4回目くらいですがワキやVラインなどの濃い部位は明らかに薄くなっています。お腹とか細い毛の部分は微妙かも。 ♥ 銀座カラー⇒ https://t.co/pO6UoOjr5l #全身脱毛 #脱毛サロン #銀座カラー

Thu Aug 04 15:18:18 +0000 2016

毛深い私も10回を越えてからツルツルに|銀座カラーの口コミ https://t.co/HLtxEDK0Kb @脱毛サロンチェキさんから

Thu Aug 04 02:01:57 +0000 2016

【銀座カラーの口コミ:47歳/会社員/その他/★★☆】施術前のケアがよかったです。ジェルの感触がすき!施術後は、ひんやりしてすべすべになった感じがしました。スタッフの対応も◎。https://t.co/G1IlGCsCLq

Sun Jul 31 23:28:28 +0000 2016

銀座カラーの口コミを見ると、みなさんそれぞれ感じ方は違いますが効果は出ているようですね。施術前のケアが良かったという口コミがありますがアフターケアだけではなく最初から最後までしっかりケアしてくれるのは嬉しいですね。

エピレ

【エピレ 全身脱毛 口コミ】 短時間でキレイに脱毛できました。 他は知りませんが、毛が無くなって料金が安くすむのが一番です。 お勧めします。 ♥ エピレ⇒ https://t.co/68ZX5HIE1V #全身脱毛 #脱毛サロン #エビレ

Wed Aug 03 07:19:02 +0000 2016

【エピレ 口コミ】 まだ通いはじめたばっかりなので効果はわからないけど、スタッフの対応も悪くなかったし、何より安いので助かる! ♥ エピレの今月のキャンペーンはコチラ⇒ https://t.co/15y4DuWx8z

Fri Jul 29 22:52:47 +0000 2016

エピレは見逃せないのが美肌効果です。真皮内に存在するコラーゲンにアプローチすることで、肌のトリートメントが出来るから、シワやたるみにも効きますよね。 ⇒https://t.co/I2TxpT8BFZ

Thu Aug 04 13:34:12 +0000 2016

エピレは他の口コミを見ていてもスタッフの対応もいいようです。
美肌効果が期待できるのは嬉しいですね。通っているうちに高額になってしまうと通い続けるのをためらってしまいますが、こちらはムダ毛もなくなり料金もお安いようなので通いやすいようですね。

ミュゼ

なんだかだっていって、総合力が最も高いのはミュゼです。お客さんの評判もいいですしね。ワキ脱毛だとミュゼ、エピレあたりの人気が高いです。

Thu Aug 04 09:14:09 +0000 2016

ミュゼは一番人気だけあってやはり口コミの評価は抜群に高いですね。 信頼性、価格、接客、どれをとっても一番ではないでしょうか。

Wed Aug 03 21:42:20 +0000 2016

【ミュゼ 全身脱毛 口コミ】 値段も特に悪くないし、効果も出ているので問題ないです。 でも予約が取りにくい部分が×です。他にもやりたいけど、予約取るのが面倒。 ♥ ミュゼ⇒ https://t.co/LHCwxlaH7b #全身脱毛 #脱毛サロン #ミュゼ

Tue Aug 02 18:18:21 +0000 2016

ミュゼは知名度もありますし人気店ですね。やっぱりワキ脱毛がオススメみたいです。群馬県には太田市、伊勢崎市、高崎市、前橋市の4店舗あるので予定に合わせていけそうです。ランチ帰りやショッピングのついでにミュゼ(群馬店)で脱毛はいかがですか♪

銀座カラーもエピレもミュゼも、口コミはいいようですね。ミュゼは予約が取りにくいという口コミもありましたが店舗数が多いので問題ないと思います。数回で効果がでるサロンもあれば回数を重ねなければ効果がでないなどの意見もありますが、肌質や体調によっても脱毛効果が変わってくると思うので、どの程度で効果がでるというのは一概には言えないのではないでしょうか。

でも「効果がまったくない!」なんてことはありませんから、ぜひ1度行ってみてください。

あなたは群馬からどのサロンにいく?

行ってみようと思う脱毛サロンはありましたか?自己処理で脱毛するのには限界があると思います。肌を傷めずに簡単に、そして料金もリーズナブルな脱毛サロンにいって楽してツルスベを手に入れてみてはいかかでしょうか?
群馬県に銀座カラーがないのは残念ですが群馬県に隣接している県に4店舗あるのでそちらに足を運んでみるのもいいですね。

エピレも群馬店はありませんが新潟店と、埼玉県(大宮市と所沢市)にあるので通いやすい脱毛サロンに行ってみてください。
ミュゼ(群馬店)も、評価の高い脱毛サロンなので、もし銀座カラーやエピレまで通うのが大変な方はミュゼ(群馬店)に行ってみたらいかがでしょうか。きっとお気に入りのサロンがみつかると思いますよ。脱毛して綺麗なお肌になっちゃいましょう♪

金沢の銀座カラーなら↓

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ