記事ID102793のサムネイル画像

広島店で脱毛したい女子必見!広島店がある大手脱毛サロンまとめ

銀座カラーなどの脱毛サロンなら広島店があるんです。この夏脱毛サロンで脱毛するならサロンでの脱毛サロンがおすすめ。今回は銀座カラーをはじめ脱毛サロンの広島店を比較しました。自分にあったサロンで思わず触れたくなる肌を手にいれましょう♡

広島店がある銀座カラー

全国に店舗のある銀座カラーは、広島にも店舗があります☆
それが「銀座カラー広島店」
広島店は広島本線八丁堀駅から徒歩2分
繁華街の中心エリアである八丁堀、紙屋町からも近く、アクセス抜群です!
ショッピングついでに脱毛できちゃう立地が嬉しいですね♪

銀座カラー広島店の一番の特徴は、脱毛サロンでありながら医療機関と連携し、ドクターサポートが受けられるという点です!
より安心して脱毛が受けられるのがいいですね♪
また、男性アイドルがイメージキャラクターを務めています。
男性アイドルも出演する、童話・赤ずきんをモチーフにしたユニークなCMも話題になっています!
ぜひ一度観てみてくださいね☆

他にはどこが広島店がある?

広島には、銀座カラー広島店以外にも脱毛サロンがあります。
その中でも人気の高い大手脱毛サロンで、広島店があるエターナルラビリンスと、ミュゼをご紹介します♪
料金や、プラン、予約の取りやすさで徹底比較していきます!
広島で脱毛サロンに通おうと思っている人は、
ぜひ脱毛サロン選びの参考にしてくださいね♪

エターナルラビリンス

エタラビ広島店

エタラビといえば大人ラグジュアリー!
画像でもわかるように、なんだかお姫様気分になれるような雰囲気です☆

ちなみに、広島のエタラビは「エタラビ広島店」のみです。

非日常を味わえる空間で、ゆったり癒されながら脱毛できるのがエタラビの特徴です。
エタラビ特融のあたたかい色使いの店内は、なんだかアリスの世界みたい☆
ふわっとした雰囲気が女子ウケ抜群ですね!
また、内装も高級感があるだけではなく、衛生管理も高級ホテル並みに整えられているので、
気持ちよく施術を受けられます♪

ミュゼ

ミュゼは広島に3店舗

ミュゼは特に店舗が多いサロンです。
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
ミュゼは広島に3店舗あります。

店舗数が多いから、脱毛に通っている途中で引っ越しになってしまったとしても安心!
ミュゼは、店舗の変更もOK☆
店舗数が多いミュゼなら、引っ越し先にもきっとミュゼはあるので、
引っ越し先のミュゼに通って脱毛を続けられちゃうのがミュゼのいいところ♪

広島店がある脱毛サロン 全身プランで比較

広島店がある脱毛サロン
銀座カラー、エタラビ、ミュゼ
のそれぞれの料金を比べます!
3店舗それぞれの全身脱毛プランで比較します。

銀座カラー

銀座カラー広島店の全身脱毛「新全身脱毛コース」
月額9,900円

初月と2か月目が0円とお得!
1年間で8回通えるスピード脱毛コースなので、
早くきれいになりたい人にオススメのプランです♪
銀座カラー広島店の全身脱毛は、
全身22箇所脱毛し放題なので、全身くまなくお手入れできますよ☆

エターナルラビリンス

エタラビ広島店の全身脱毛「真360°脱毛プラン」
月額9,500円

コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを塗って脱毛するので、
肌への負担が少ないのがエタラビの脱毛☆
全身26部位脱毛するので、全身360°どこから見てもきれいなお肌になれます♪
また、エタラビは衛生管理がホテルのように行き届いているので
安心して脱毛を受けられます!

ミュゼ

ミュゼの全身脱毛「全身脱毛コースライト」
1回31,500円

1回当たりの料金なので、わかりやすいのがミュゼの全身脱毛の特徴!
部位によってA、B、Cとコースが分かれているので、
自分の気になる部位を集中的にきれいにできます♪
また、両ワキとVラインを何度でも納得いくまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるのでお得ですね!

予約の取りやすさも大事。予約のしやすさで比較

広島店がある脱毛サロン銀座カラー、エタラビ、ミュゼそれぞれの予約の取りやすさを比較します!
予約の取りやすさってやっぱり大切。
だって予約しようとするたびに「なかなか取れない」ってイライラしたくないですよね…。
広島店のある3つのサロンの予約の取り方と、口コミをまとめます☆

銀座カラー

初回カウンセリングは、WEBか電話で予約可能!
WEBなら、希望日時で空いている店舗の一覧を見れるのでWEB予約がオススメです。
2回目以降の予約は、会員サイトでのネット予約か、電話予約となります!
ネット予約なら、24時間いつでも予約できます。

予約が取りにくいという口コミは、ほとんどありません!
銀座カラーは、比較的予約が取りやすいサロンと言えますね☆
銀座カラーは、1店舗あたりのベッドの数が多いので、1店舗で受け入れられるお客さんの数が多いんです。
だから、予約が取りやすいんですね♪

エターナルラビリンス

初回カウンセリングの予約は、WEBと電話で可能!
脱毛に通うことになってからは、店舗で直接予約するか、電話予約となります。
WEB予約は、カウンセリング予約のみなので、ちょっと不便に感じますね…。
エタラビは、来月の予約をとるのに、前月の15日以降に予約を入れるようなシステムで、
それから先の予約は取れないようになっています。

残念ながら予約が取りにくいという口コミが多いです。
エタラビの予約システムの関係で、15日あたりに予約が集中してしまい予約が取りにくくなってしまっているようです。
それに、この予約のタイミングを逃してしまうと予約が取れないという事態になってしまうのもつらいところ…。
でもこのシステムのおかげで、何か月も先まで予約で埋まっていて予約できない!なんてことは起きません♪
それがこのシステムのいいところ。

ミュゼ

初回カウンセリングは、WEBまたは電話で可能!
ミュゼはWEB予約だと割引になるプランもあるので、WEBが断然オススメです♪
通うようになってからは、店舗での直接予約、WEB予約、電話予約が可能。
ミュゼアプリもあるので、利用してみるのも便利かも!

でも、口コミを見てみるとやっぱり予約は取りにくそう…!
新しい脱毛の機械を導入して、施術が以前より格段に早くなったので、
1人あたりのお手入れ時間も短くなり、予約が取りやすくなったと言われています。
以前より予約は取りやすくなったみたいだけど、まだ取りやすいとは言えない環境。
しかも、新しい機械での脱毛効果が低いという口コミが多く、時短になっても効果が低いのでは意味がないですよね・・・。

予約なら、ミュゼアプリが便利☆
ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」は、2016年4月にリニューアルされてより使いやすくなったみたい!
希望する時間などを入れて、その時間に空きができたらプッシュ通知でお知らせしてくれるのが一番便利な機能です。
また、お得なクーポンやチケットを毎月全員にプレゼントしています!
ミュゼパスポートを使わないとモッタイナイ!

広島でモテきゅん肌を手に入れませんか?

広島で脱毛サロンに通うなら「銀座カラー広島店」!?

銀座カラー広島店に通う一番のメリットは「予約の取りやすさ」でしょうか!
WEBで24時間いつでも予約を取れて、
しかも自分の空いている時間にすぐ予約が入れられるってすごく便利ですよね☆
予約するだけで時間がかかっていたら、なんだか脱毛に行く気がなくなっちゃいそう・・・。

でも、自分にあった脱毛プランを見つけることも大切!!
自分が気になる部位をしっかり脱毛できて、
納得できる料金で脱毛できるサロンを見つけること。
一口に全身脱毛といっても、全身何か所を脱毛するのかが違っていたり、自分で脱毛する部位を選べたりと、サロンによって異なっています。
だから、サロンごとの脱毛をよく知ってからサロンに通うことって大事なんですよね♪

銀座カラーの全身脱毛はスピード脱毛!
だから早くキレイになりたい人に特にオススメです♪
早くキレイになりたい人は、銀座カラー広島店でストレスなく予約して、
スピード脱毛して、
早くモテきゅん肌を手に入れちゃいましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ