記事ID102792のサムネイル画像

神戸デートの前に。安心できるサロンで気になるムダ毛とおさらば

神戸には銀座カラーをはじめ、多くの脱毛サロンがひしめいています。今回は神戸にある脱毛サロンを比較しました!銀座カラーなどの脱毛サロンなら全身脱毛プランがお得なんです。神戸デートの準備を神戸の脱毛サロンでしませんか?この夏すべすべボディで過ごそ♡

神戸にある銀座カラー

銀座カラーの神戸の店舗は
「銀座カラー神戸元町店」

銀座カラーの一番の特徴は、
脱毛サロンでありながら医療機関と連携しているから、
ドクターサポートが受けられるという点です。

男性アイドルが銀座カラーのイメージキャラクターを務めています♪
男性アイドルも出演する、童話・赤ずきんをモチーフにしたユニークな銀座カラーのCMも話題になっています☆

神戸にある他の脱毛サロンが知りたい!

神戸には、銀座カラー以外にもたくさんの脱毛サロンがあります。
神戸にある銀座カラー以外の人気の高いサロンをご紹介します!

エターナルラビリンス

神戸のエタラビの店舗
「神戸三宮店」「グラン三宮店」

エタラビといえば大人ラグジュアリー!
写真からもラグジュアリーな雰囲気が伝わってきますね☆

高級感のある内装で、非日常な気分を味わえるのがエタラビのいいところ♪
なんだかお姫様気分で、癒されながら脱毛できますよね!
内装も高級感があるだけではなくて、
高級ホテルのように衛生管理も行き届いているから安心して脱毛を受けられます!

ミュゼ

ミュゼの神戸の店舗
「グラン三宮店」「神戸元町店」「神戸ハーバーランドumie店」

ミュゼといえば、店舗数が多いお店です!

ミュゼは、国内185店舗、海外には20店舗ある店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
店舗数が多いので、ミュゼなら引っ越したとしてもきっと引っ越し先にもミュゼがあるはず!
ミュゼは店舗の移動OKなお店なので、引っ越し先のミュゼに通い続けることが可能です♪

神戸にある脱毛サロン 全身プランで比較

神戸にある人気の脱毛サロン
銀座カラー、エタラビ、ミュゼそれぞれの料金体系を比較します!
お店で脱毛するなら、全身きれいにしたいという人が多いはず☆
なので、どのサロンも全身脱毛プランで比べてみます♪

銀座カラー

銀座カラーの全身脱毛プラン「新全身脱毛コース」
月額9,900円

初月と2か月目が0円とかなりお得!
1年間で8回通えるスピード脱毛コースなので、
銀座カラーの全身脱毛は早くキレイになりたい人にオススメ♪
全身22箇所を脱毛し放題だから、全身くまなくお手入れできますね!

エターナルラビリンス

エタラビの全身脱毛プラン「真360°脱毛プラン」
月額9,500円

コラーゲンをたっぷり配合したジェルを塗って脱毛するから、お肌に優しい!
全身26部位を脱毛して、全身360°どこから見てもつるつるお肌になれます。
衛生管理がホテルのように行き届いているから、
安心して脱毛できるのがエタラビのいいところです☆

ミュゼ

ミュゼの全身脱毛プラン「全身脱毛コースライト」
1回31,500円

他のサロンとは違い、1回当たりの料金なのでわかりやすいのがこのプラン。
両ワキとVラインを何度でも納得いくまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるのが、お得感があって嬉しいですよね!
部位によってA、B、Cコースに分かれているので、自分の気になる部位を集中的に脱毛できます。

予約の取りやすさも大事。予約のしやすさで比較

サロンによって予約の取り方って様々です。
だから、神戸で人気の脱毛サロン、銀座カラー、エタラビ、ミュゼそれぞれの予約の取り方をまとめました!

それに、脱毛サロンってとにかく予約がなかなか取れないってよく言いませんか?
予約がしやすいかどうかってすごく大切なことです!
予約の取りやすさの口コミをまとめたので、参考にしてみてください♪

銀座カラー

初回カウンセリング予約は、WEB予約か電話で予約できます。
WEB予約なら希望の日時で、空いている店舗の一覧が見れるのでオススメ♪

1回目の施術は初回のカウンセリングを受けた店舗で受けなければいけませんが、
2回目以降はどの店舗で受けてもよいので、空いている銀座カラーの店舗で予約すれば大丈夫です☆
2回目以降の予約は、会員専用のページでのネット予約か、電話で予約できます。
ネット予約の方が、24時間いつでも予約できるのでラクです!

銀座カラーの予約の取りやすさは?

銀座カラーは、予約がとれないという口コミが少なく、
比較的予約がとりやすいサロンと言えそうです!

銀座カラーは、1店舗あたりのベッドの数が多く、
お客さんを受け入れる体制がしっかりしているようですよ♪

エターナルラビリンス

初回のカウンセリング予約は、WEB予約または電話予約となります。
やはりWEB予約は時間を気にしなくてもいいので、便利です♪

実際に脱毛に通うことになってからは、店舗で直接予約するか、電話での予約になります。
エタラビは、初回カウンセリング以外はWEB予約がないんです!
ちょっと不便な感じがしますね…。

エタラビの予約の取りやすさは?

予約が取りにくいという口コミが多いように思いました。
というのも、エタラビは1か月前に一斉に予約を取る方式なので、
予約が集中してしまうみたいなんです…。

ミュゼ

初回カウンセリング予約は、WEB予約または電話予約となります。
ミュゼは、WEB予約すると安くなるプランが多いので、WEB予約することをオススメします!

施術が始まってからの予約は、店舗で直接予約、WEB予約、電話予約となっています。
また、ミュゼはアプリもあるので、アプリからの予約もできます。
アプリだと、予約したい日時などを設定しておけば、空きが出たときにプッシュ通知がくるので、予約しやすくなります。

ミュゼの予約の取りやすさは?

ミュゼは、予約が取りやすいという口コミと予約が取りにくいという口コミが半々な状態。
脱毛の機械が変わってから、以前より早く施術できるようになったので、
前よりもたくさん予約が取れるようになったこともあって、予約がとりやすくなったみたいです!

でも、新しい機械になってから脱毛の効果が悪くなったという口コミも多かったです。
予約がとりやすくなった反面、脱毛効果が低くなったとなれば、
一概によいとは言い難いですよね…。

神戸デートが似合うすべすべボディを

銀座カラーは神戸の脱毛サロンで、
予約が一番取りやすい店舗だと言えそうです!
脱毛するには、まずは予約がしっかりとれることが大切なので、
銀座カラーでストレスなくすんなり予約がとれるのがいいですよね♪

神戸で脱毛サロンに通うなら、やっぱり銀座カラー☆
ラクに予約をとって、銀座カラーの全身脱毛で
つるすべ肌を手に入れちゃいましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ