記事ID102781のサムネイル画像

女の子の味方!すべすべボディが手に入る新宿東口の脱毛サロンを紹介

すべすべ肌は女の子の永遠の憧れですよね。でも自分で脱毛のお手入れをすると、綺麗に処理できないですよね。今回はそんなお悩みを抱えた方におすすめの新宿東口店のある銀座カラーなど脱毛サロンをご紹介します。新宿東口店のある銀座カラーなどのサロンで綺麗になりましょ!

すべすべボディは女の子の憧れ

いつもすべすべボディでいたい・・・
みんなどうしてるんだろう??
触れたくなる・・・そんなボディを手に入れませんか??

夏になったら、おしゃれな服も着たくなりますよね。
肌の露出が増えると気になるのはムダ毛、どんなにおしゃれをしていても、ムダ毛のある肌では、女子力ダウンですよね。
自分で処理しても綺麗に出来ないし、すぐに生えてくるから毎日処理しないといけないのは面倒くさいし、肌を傷つけてしまう時もあって心配や不安がいっぱいです!!

新宿東口店のあるサロン憧れ肌を手に入れませんか?

ムダ毛が気になる・・・でも・・・自分での脱毛処理では、肌トラブルのもとです。
きっと、どうしたらいいのか悩んでいる人も多いですよね。

そんな悩みも解決してくれる、新宿東口店の脱毛サロンで脱毛しませんか?
脱毛サロンでの脱毛は、面倒な自己処理が減るだけじゃなく、つるつるのヒロイン肌が手に入ってしまいますよ。

新宿東口店があるおすすめ脱毛サロンをご紹介!

新宿東口には、人気のお店も多いので、たくさんの人がり集まります。
そんな新宿東口には、人気の脱毛サロン
『銀座カラー 新宿東口店』と『ミュゼプラチナム 新宿東口店』があります。
それぞれ、どんな特徴があるのか調べてみました。
気になる料金プランも、徹底比較してみましたよ。

銀座カラー

『銀座カラー』は、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる人気の脱毛サロンです。
脱毛サロンなのに、ドクターサポートが受けられるという安心システム。
自分の肌質と脱毛の相性に心配を感じている人に、ぜひお勧めの脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム

『ミュゼプラチナム』は、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
お客様の5割以上が、口コミを見て来店しているというので、支持をされているのが分かりますよね。
ミュゼプラチナムは、全ての綺麗を求める女性のみなさんに、ストレスなく安心して通ってもらえるサロンを目指しています。

料金プランで比較!

銀座カラーと、ミュゼプラチナムの料金プランには、どういったものがあるのでしょうか?
それぞれのサロンお勧めのプランと、今だけお得なキャンペーンを紹介しますね。

銀座カラー

銀座カラーが初めての脱毛の方にお勧めのプラン。
『新全身コース 月額9,900円プラン』
初月+2か月目0円
全身22箇所脱毛し放題なので、気になるところをどんどん脱毛してもらえます。
1年間で8回通えるスピード脱毛なので早く綺麗になりたい人にお勧めです。

今なら、全身脱毛ご契約で、美容アイテム(美顔ローラー・カールアイロン・炭酸ミストなど)が必ずもらえる『美Happyキャンペーン』中です!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムがお勧めする、脱毛したい個所が多い人のために、部位の組み合わせに合わせてA・B・Cから選ぶことができる
『全身脱毛コースライト 1回31,500円プラン』
両わき+vライン美容脱毛完了コースが無料でついてます。
1回31,500円と決まっていて分かりやすいので、初めての人でもチャレジしやすいですね。

今なら、ワキV完了+全身から選べる1ケ所セット
通常価格7800円→780円(90%OFF)中です。

効果で比較!

新宿東口店がある、おすすめ脱毛サロン『銀座カラー』と『ミュゼプラチナム』の効果はどうなんでしょうか?
通ったことのある人や、現在通っている人の口コミ気になりますよね。
それぞれ調べてみましたよ。

銀座カラー

肌が弱いのでスキンケア効果が高いと評判の銀座カラーに決めました。
施術も丁寧に行ってくれ、安心してお任せすることが出来ました。
心配していた肌もダメージをもなく、逆にプルルン肌になれて大満足です。
敏感肌の方に特におススメのサロンだと思います。

出典:http://datsumokuchikomi.com

銀座カラー 口コミより

脱毛効果はすごく高いです。安い分回転を早くしようとしているのかカウンセリングはササっと終わります。
チョット素っ気ない印象も受けますが、安い脱毛が目的でしたので特に気になりませんでした。

出典:http://datsumokuchikomi.com

銀座カラー 口コミより

1年くらい通っていますが、1年前と比べると施術が丁寧になったり予約が取りやすくなったりと改善されているのがよく分かります。
行き始めた頃よりもこのサロンが好きになりました。

出典:http://datsumokuchikomi.com

銀座カラー 口コミより

【銀座カラー 全身脱毛 口コミ】 今たしか3・4回目くらいですがワキやVラインなどの濃い部位は明らかに薄くなっています。お腹とか細い毛の部分は微妙かも。 銀座カラー⇒ http://twitte7.com/Qkr  #全身脱毛 #脱毛サロン #銀座カラー

Wed, 10 Aug 2016 17:18:29 GMT

ステマ感あって嫌なんだけど、式までに色々なんとかしたくて銀座カラーで全身脱毛コース契約して昨日初施術だったんだけど、痛みもないし動きスムーズだし時間も早いだしなんだこれ最高かよってなった。これなら通える。まあ、結果出ないとなんとも言えないか……

Wed, 10 Aug 2016 15:35:56 GMT

『銀座カラー』
口コミでは、深刻な肌のトラブルの報告などはありませんでした。
お肌の弱いタイプの人や、肌に心配を抱えてる人が通っても、ツルツルになったという口コミが多く、肝心の脱毛効果については、申し分ない評価が多かったです。
痛みについても、思っていたよりも痛みがなくて、びっくりしたとか、痛みを感じないまま施術が終了したと、脱毛の1番の不安が解消されたなどの口コミがありましたよ。
予約の取りずらさとか、時間短縮の傾向が感じられるような口コミもあったけど、脱毛の効果は十分という口コミが多かったので、時間感覚の感じ方は個人差があるのかもしれませんね。

ミュゼプラチナム

ワキをしています、私は4回くらいで、ほとんど毛が生えてこなくなりました。
 以前他のサロンで効果が無かったため、友人の勧めでミュゼにしましたが、最初からここに行っておけばよかったと思いました。痛みもなく、大変お勧めのサロンです。

出典:http://datsumokuchikomi.com

 ミュゼプラチナム 口コミより

友達に勧められてワキ脱毛に通いました。
トラブルもなく、毛もほとんど生えてこなくなりました。

もともと剛毛だったので、しっかり効果が出て驚いています。

勧誘もなく、とても良かったです。

出典:http://datsumokuchikomi.com

ミュゼプラチナム 口コミより

ミュゼでVライン脱毛やってます。
はじめてそろそろ2ヶ月になりますが、産毛が少しって感じまで減りました!
あと一回で終了のコースですけど、十分です!

出典:http://datsumokuchikomi.com

ミュゼプラチナム 口コミより

私は脇脱毛は5回程度で薄くはなりましたが、結果的につるつるになったのは10回くらい通ってからです。ミュゼは回数制限がなかったので良かったですが、毛が濃い人は回数制限があるところには行かない方が良いと思います。

Mon, 01 Aug 2016 12:44:39 GMT

キャンペーンを活用するとミュゼの脱毛が安い! http://museedatsumouosusume.hateblo.jp/ 

Mon, 01 Aug 2016 12:23:37 GMT

『ミュゼプラチナム』
口コミでは、本当に早くに効果が表れていることを喜んでいる声が多かったですね。
施術の場所や、箇所数などにもよるとは思いますが、初回ですでに効果を感じる人や、4回目や、たったの2ケ月で効果を実感する人もいて、本当に評価が高いと感じました。
キャンペーンがお得なので、ぜひ利用してほしいという口コミもあったので、キャンペーン情報は常にチェックしておきたいですね。
予約が取りにくいという口コミも多くありましたが、それも人気が高い証だと安心できる声や、脱毛の成果を考えると、たとえ予約が取りにくくても、トータルしたら満足度が高いと感じました。

新宿東口店のサロンで女子力あげちゃいましょ

新宿東口店の脱毛サロンで、女子力アップ!!
『銀座カラー 新宿東口店』と『ミュゼプラチナム 新宿東口店』どちらが気になりましたか??
どちらも、それぞれ魅力のある特徴と、料金プランでしたよね。
私は、今だけプランのある、『ミュゼプラチナム 新宿東口店』にちょっと心ひかれちゃいました。

銀座カラー 新宿東口店

●銀座カラー 新宿東口店

東京都新宿区新宿 3-17-2
ヒューリック新宿三丁目ビル(旧 SHINJUKU GATES)4F
営業時間 平日 12:00~22:30
      土日祝 10:00~19:00

銀座カラー新宿東口店 駅からのアクセス

ミュゼプラチナム 新宿東口店

●ミュゼプラチナム 新宿東口店

東京都新宿区新宿3丁目25-10 當山ビル3F
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし

ミュゼプラチナム新宿東口店へのアクセス

脱毛したい箇所は人それぞれ違いますよね。
無理なく、楽しく続ける為には、自分にあった脱毛サロンを選ぶことです。
お試しや、キャンペーンなどを利用して、自分に合ったお気に入りの脱毛サロンを見つけましょう。

新宿東口で脱毛サロンを探しているなら、
『銀座カラー 新宿東口店』か『ミュゼプラチナム 新宿東口店』で、つるすべ肌を手に入れましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ