記事ID102768のサムネイル画像

天王寺の人気脱毛サロン【銀座カラー・エタラビ】あなたはどっち派?

天王寺にある全身脱毛人気サロン『銀座カラー』と『エタラビ』をご紹介!大阪の名所、あべのハルカスの近くにある『銀座カラー』天王寺店は、お仕事帰りやショッピングの前後でもすぐに立ち寄れますよ♪まずは無料カウンセリングに行って、ムダ毛の悩みを解消しちゃいましょう!

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

女の子ならみんな憧れるツルスベ肌。夏は肌を露出するからムダ毛のお手入れも念入りに回数が増えちゃいますよね。そのせいで肌が荒れてきたり、ブツブツになったり、憧れのツルスベ肌には程遠い・・・。そんなあなた、今年は脱毛サロンで脱毛しちゃいませんか!?
自己処理より簡単、そして肌もキレイになる「脱毛サロン」。天王寺でいま話題のサロン、「銀座カラー」と「エタラビ」を比較してみましょう♪

自己処理より簡単、そして肌もキレイになる「脱毛サロン」。その中でも天王寺駅から徒歩4分のところにある話題のサロン、「銀座カラー」。
天王寺にある他サロンとの比較、料金、プランなど実際に通う前に色々情報を収集してしっかり予習しましょう!

天王寺にある人気脱毛サロン

天王寺といえば!天王寺動物園や通天閣もありますよね。しかし、今は天王寺といえばあの日本一の超高層ビル「あべのハルカス」でおなじみですよね。他にも商業施設や人気のお店が多く人が多く集まります。

銀座カラー 天王寺店

<<銀座カラー 天王寺店>>
■住所
大阪府大阪市阿倍野区大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F
■アクセス
各線「天王寺駅」より徒歩4分
■営業時間
平日12:00~21:00  土日祝10:00~19:00
■定休日
なし(年中無休)

銀座カラーは全国に約50店舗を構える大手の脱毛サロン。
全身脱毛コースの他、ウデ、アシ、VIOなど部分脱毛のコースがあるのも嬉しいですね。

エタラビ 天王寺ミオ店

<<エターナルラビリンス 天王寺ミオ店>>
■住所
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39MIO本館9F
■アクセス
JR天王寺駅直結。天王寺ミオ本館9F
■営業時間
11:00~21:00
■定休日
施設に準ずる

エタラビといえば、高級感溢れる店内で非日常の気分が味わえるサロン。
全身脱毛コースの他、自分の気になる部位10箇所を選んで脱毛できるコースもあります。

全身脱毛が人気【銀座カラーVSエタラビ】

脱毛するからには全身ツルスベな肌にしたいですよね。
そうなってくると、やはり気になるのは料金やどこまでできるのかという点。全身となると高額になってくるのでは?全身といってもどこまでできるの?
そんな不安を解消するために、全身脱毛が人気の「銀座カラー」と「エタラビ」の全身脱毛について比較してみていきましょう。

比較① 料金プラン

それではます気になる1つめ、「銀座カラー」「エタラビ」の料金プランについて比較してみましょう。

銀座カラー

【新・全身脱毛コース】
★金額⇒月額9900円(税抜)
★部位⇒全身22箇所脱毛し放題

他サロンと違うところは「スピード」。
全身脱毛を1年間で8回通えるというスピード脱毛コースになっています。
現在初月+2ヶ月目0円キャンペーン中(8月末まで)!これはお得ですね。

エタラビ

【新・全身脱毛コース】
★金額⇒月額換算9500円(月額制ではありません)
★部位⇒全身26部位美肌脱毛

他サロンとの違いは「衛生管理」がすごいこと。高級ホテル仕様のタオルやガウンを使い切り使用なので気持ちよくサービスを受けることができます。
また、全身26部位でくまなく脱毛でき、またアフターケアにコラーゲンをたっぷり配合したジェルを使用するため、美肌効果が期待できます。

比較② 脱毛効果

やはり気になるのは通っている人たちの口コミ。これはあなどれません。
大手サロンでもやはり店舗によっては善し悪しがありますよね。
では「銀座カラー」「エタラビ」の口コミを比較していみましょう。

銀座カラー

通って1年位経ちますがこれといって不愉快なことは無しです。メニュー紹介が少ししつこい位です。藤ヶ谷君効果で混み合ってきたかな?と思えるけど予約は至って順調に取れてるのでこのままスムーズに脱毛完了まで通えればと思います。スピード脱毛には興味ないので今まで通りの全身VIP脱毛でツルツルを目指そうと思います!

出典:http://minpri.com

友達に紹介されて通ってます。紹介特典もあり◎前まで通ってたサロンと比べると予約の取りやすさや応対などが全然違います。
当たり前のことがとても新鮮に感じるのはおかなしな話ですがとにかく現段階では不満はありません。お店によってこんなに違うんだっていうのを伝えたくて投稿してみました!!

出典:http://minpri.com

こんな口コミも

月額の全身脱毛で通ってます。素っ気ない態度のスタッフさんもいますがしっかり脱毛の施術をしてくれているので満足してます。2回目終わったあたりから毛がスルッと抜けてくるようになって感動してます。

出典:http://minpri.com

口コミを見る限りでは、予約もとりやすそうで接客態度も丁寧という方が多いですね。さすが大手。サービスが行き届いているようです。

エタラビ

顔コラーゲン脱毛を無料でしてくれるし、女性専用の癒し空間を提供してくれます。全額返金も対応してくれるし、ドクターサポートもしてくれます。仕上がり後の肌をとても綺麗にしてくれて、女性としてのライフスタイルを美しく輝かせてくれます。全身美肌脱毛コースでは、両ワキや両ヒジやVラインや両足の甲や背中や腰をきれいに施術してくれて、美肌効果のあるコラーゲンジェルをたっぷりと使用してくれます。無料カウンセリングも行っているし、光脱毛も行っています。会員満足度が高くて、口コミ紹介率も高く、スベスベの肌にしてくれます。サロン内はホテルのような空間で、予約がとても取りやすいです。全身脱毛も気軽に行ってくれるので、通うのが楽しくなります。

出典:http://datsu-mode.com

自宅から近く、全身脱毛が手頃な価格だったのでエターナルラビリンスにしました。数年前に他の有名サロンに行っていましたが、来店の度に勧誘されるのが嫌で行くのをやめたので、こちらはどうだろうと少々不安でした。ところが、コースの説明だけで終わったので嫌な気分にならずに済みました。施術に入る前に不安な点はないか、しっかりとしたカウンセリングがあるので安心して施術が受けられました。照射する場所によっては多少の痛みは感じます。でも、従業員の方が気遣いながら照射してくれるので、そこまで気になりません。こちらの従業員の方は、みんな感じが良くて好感が持てます。まだ通い始めたばかりですが、ムダ毛が減ってきたのがわかります。これからもお世話になりたいサロンです。

出典:http://datsu-mode.com

本当に予約はとりずらいし、予約いっぱいなのが当たり前のような態度。
実際店に行くと2人かがりで施術され1人だったら1人空くんじゃないの?って感じです。
効率悪いとしか思えません。
全くおすすめできません!
どうにかしてほしいです。

出典:http://minhyo.jp

こちらも予約がとりづらいという口コミは多かったですね。口コミでは接客態度、電話対応などの指摘が少し多く見られました。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

料金プランと口コミを比較した結果、おすすめは銀座カラーですね!
口コミを見ていると店舗によりますがスタッフの対応、予約のとりやすさなどの評価がよく、リーズナブルに全身脱毛に通うことができます!
全身脱毛以外にも部分脱毛コースもあるので、最初から全身脱毛は抵抗がある方も始めやすいのではないでしょうか。
また、天王寺駅から徒歩4分という立地も通いやすいですよね。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いかがでしたか?
この夏、「銀座カラー」でしんどい夏のムダ毛処理にサヨナラして、ツルスベ肌を目指しませんか!?
そして最高の夏の思い出を作ってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ