記事ID102767のサムネイル画像

水戸で人気の全身脱毛サロン、銀座カラーとミュゼを徹底比較!

あなたはムダ毛にお悩みではありませんか?そんなあなたにおすすめなのは脱毛サロンです。今回は数あるサロンの中から水戸エリアに注目し、人気の銀座カラーとミュゼについてご紹介します。銀座カラーとミュゼにはどんな違いがあるのでしょうか?水戸にお住まいの方必見です!

可愛いは作れる!ツルスベ肌にあなたもならない?

今年も夏本番!夏は水着などを着る機会も多いですが、そうなると気になるのはムダ毛。いつも以上に処理も毎回念入りになりますよね。でも毎回面倒だし自己処理だと肌荒れや剃り残しも心配。

そんな不安から解消されるのが脱毛サロン。実は脱毛サロンは自己処理の面倒な手間が省けるだけでなく、アフターケアも充実しているところが多いのでお肌への負担も少ないんです

今回はエリアを水戸西堀、その中で人気の脱毛サロン「銀座カラー」「ミュゼ」を比較していきます。水戸で脱毛のお考えの皆さん、ぜひ参考にしてください。

水戸の銀座カラーとミュゼについてご紹介します!

ではまず、水戸で人気の脱毛サロン「銀座カラー」「ミュゼ」の基本情報をご紹介します。

銀座カラー 水戸駅前店

銀座カラー 水戸駅前店

住所:茨城県水戸市三の丸1-1-4 Frisch水戸駅前ビル 1F
アクセス:JR水戸駅から徒歩2分
営業時間:平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日:なし(年中無休)

JR水戸駅北口より徒歩2分のところにある銀座カラー水戸駅前店。駅近というのは通いやすくていいですよね。お仕事帰りにも最適です!

ミュゼ 水戸エクセル店

ミュゼ 水戸エクセル店

住所:茨城県水戸市宮町1丁目1-1 水戸駅ビル エクセル(本館)5F
アクセス:JR常磐線 水戸駅から直結(エクセル/本館5F)
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ

日本最大級ともいわれる店舗数を誇るミュゼ。またオドロキの低価格で脱毛ができることでも有名ですね。駅直結でこちらも通いやすいのも魅力です。

徹底比較!水戸の銀座カラーとミュゼ

さてサロンの基本情報がわかったところで、次はプランです。お店ごとに色々なプランがありすぎて悩みますよね。

そこで2つのサロンについておすすめ料金プランと口コミを比較してみましょう。まずは気になる料金プランから。

銀座カラー

新・全身脱毛コース

月額9900円で全身22箇所を脱毛し放題。いまならキャンペーンで初月+2ヶ月目分が0円になります!

ミュゼ

脇+Vライン 美容脱毛完了コース

なんと100円で気になる脇やVラインを脱毛する事ができます。追加料金は一切かからないので、初めての方等、試しに受けてみても良いかもしれません。

銀座カラーとミュゼの脱毛効果は?口コミをご紹介

それでは次に、肝心な脱毛効果についてご紹介しましょう!口コミも交えてご紹介しますので参考にしてくださいね。

銀座カラー

一回でかなり薄くなると言う方もいらっしゃるほど、効果は抜群。実際の声を少し見てみましょう。

今通い初めて2年になるところですが、脇とアンダーは凄く減りました。腕・足も脱毛実感出来ています。私は毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。

出典:http://minhyo.jp

全身6回終わりました。効果有りです。脱毛前は腕や足は毎日自己処理してましたが、今は週一で問題無いです。

出典:http://minhyo.jp

効果はかなりあります。
現在骨にそって毛がはえるくらいで、量はかなり減りました。
処理が楽になったのはかなり嬉しいです。

出典:http://minhyo.jp

ムダ毛で悩む方の悩みもきっちりと解決してくれる、銀座カラー。しかもリーズナブルなのに全身で同じように効果がある、と言うのが嬉しいですよね!

ミュゼ

それでは次に、ミュゼプラチナムについてみていきましょう。こちらはなんと言ってもお手軽な価格でしっかり脱毛してくれるのが魅力です。

2年通って、その後5年経ちました。脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!

出典:http://minhyo.jp

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

出典:http://minhyo.jp

3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました

出典:http://minhyo.jp

安くてもきっちりと施術をしてくれる、ミュゼプラチナム。こちらは部分脱毛にはなりますが、効果は抜群のようです。

気になったら電話してみて!2つのサロンの良いところ

それでは最後に、銀座カラーとミュゼの良いところをまとめてみましょう!

銀座カラー

全身脱毛なら銀座カラーへ

銀座カラーは全身脱毛が低価格で受けられとてもお得です。その為全身脱毛をお考えの方は銀座カラーへ行く事をお勧めします。

一年で8回施術が受けられます!

脱毛は一年で6回の施術が通常。でもこの銀座カラーでは、一年で8回も施術が受けられる、スピード脱毛です!結婚式などでお急ぎの方は、銀座カラーがおすすめですよ。

安心のドクターサポート

万が一、お肌に異常があったときは専門医に診てもらえるサポートがついています。その為安心して施術を受ける事ができます!

ミュゼ

部分脱毛ならミュゼ

ミュゼはなんと言っても部分脱毛に長けています。脱毛とはどんなものか、知るために受けてみるのも良いかもしれませんね。

驚きの低価格

先ほどもご紹介したように、100円のキャンペーンやクーポンの定期的な発行等、金銭的にも通いやすいミュゼ。学生さんにも人気があるのがよくわかりますよね。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう!

いかがでしたか?

同じ脱毛サロンでも、それぞれのカラーがある事を分かっていただけましたか?水戸にお住まいの方は、是非今回ご紹介した2つのサロンから、あなたに合ったサロンを選んでくださいね。女性を悩ますムダ毛は、脱毛サロンで解決しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ