記事ID102637のサムネイル画像

脱毛サロンですべすべ素肌と出会いましょ♡立川人気サロンまとめ

お肌のお手入れに正直自信のない方もいますよね。そこで今回は「銀座カラー」をはじめ立川の人気脱毛サロンをご紹介します!最近では脱毛と美肌が同時に叶うサロンも多いんですよ。立川女子に人気なのは「銀座カラー」「エピレ」、どれなのでしょう?

お肌のお手入れに自信ある?

ボディケアは完璧!…と自信を持っていえるという人はどのくらいいるのでしょうか?

ムダ毛処理に悩む女性はとっても多いはず。
普段何気なくカミソリで処理しているという人、危険ですよ!
カミソリは肌に負担がかかりアフターケアを怠ると肌の黒ずみや乾燥を引き起こします。

自分の体にちょっと自信ない…と悩めるあなたに!
危ない自己処理を卒業して思わず触れたくなるような美肌に変身させてくれる立川の人気サロンをご紹介♪

脱毛サロンですべすべ綺麗肌を手にいれよう!

ムダ毛処理の方法はカミソリ・毛抜き・ワックスなどいくつかありますが、どれも肌トラブルを起こしやすくリスクも高いんです。

納得のいく美肌を手に入れるだけでなく、時間も綺麗も両方手に入れたい!という欲張りなあなたにぴったりなのはやっぱり脱毛サロン。

脱毛サロンで正しく処理して、肌見せの夏を攻略しちゃいましょう。

立川で人気な脱毛サロンが知りたい

銀座カラー 立川店

ユニークなCMで話題の銀座カラー。
銀座カラー立川店は周辺に商業施設もあり、駅から近くとっても通いやすいのが魅力。

営業時間→→平日:12:00〜21:00 土日祝:10:00〜19:00

アクセス→→JR立川駅 南口より徒歩2分 多摩モノレール立川南駅 2番出口より徒歩2分

銀座カラー立川店は店内が木の温もりで包まれるようなやわらかい雰囲気で、ゆったり時間が流れるようなお店です。

エピレ 立川店

TBCプロデュースの安心・満足・リーズナブルをモットーとして誕生したのがエピレ。
なんといっても痛くない脱毛が評価されています。

営業時間→→平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~19:00

アクセス→→JR中央線南武線立川駅、多摩都市モノレール立川北駅コンコース階

サロン選び、料金プランは見逃せないんです!

では早速気になる料金とおすすめプランをご紹介していきます!

銀座カラー 立川店

銀座カラーおすすめプラン…【新・全身脱毛コース】!

月額9,900円でワキ・背中・デリケートゾーンなど22箇所を脱毛し放題。
今なら2ヵ月分0円のお得なサービス中です。
1年間に8回通うことができ、1回の施術は60分で完了というのが銀座カラーのポイント。
24時間ネット予約可能で、時間を有効に使いたい人にぴったりなサロンです。

エピレ 立川店

エピレおすすめプラン…【全身トータルプラン8回】!

229,800円のところ今なら185,111円でできちゃうんです。
エピレの一押しプランで全身30部位から最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位をセレクト可能。
こちらもオンライン予約ができます。

サロンの雰囲気も気になるポイント

サロン選びは店内雰囲気が重要!
やっぱり気持ちよく、快適に楽しく通うことができるサロンを選びたいですよね。

銀座カラー・エピレで実際に体験した人の口コミってどうなの…??

銀座カラー 立川店

銀座カラ―のスタッフの方の対応はとても良いと思います。言葉遣いやマナーは丁寧で気持ち良いですし、脱毛やスキンケアについて質問すると丁寧に相談に乗ってくれるので安心感があります。

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラー表参道 このお店の雰囲気好き

Tue, 20 Aug 2013 04:49:18 GMT

銀座カラーでは接客の丁寧度に関して高評価の口コミを多く見かけました。
予約の時間を間違っていたけれど柔軟に対応してくれた!、カウンセリングがとてもよかった!などスタッフの対応によってお店の雰囲気がより明るくなりますよね。

エピレ 立川店

多くのスタッフはやさしく親切に施術を行っているようですが、たまにいるのが態度を豹変させるスタッフです。
特にエピレに悪評で目立つのが、キャンペーンのみの施術にいやな顔をするスタッフがいるということです。
キャンペーンのみで他のコースに契約をしないとあからさまにいやな顔をする人もいるようです。
プロ意識に欠ける態度のスタッフもまれにいるということです。

出典:http://gkevin.net

渋谷のエピレ、なんか雰囲気どんよりしててあんまり感じよくなかったなあ...

Mon, 26 Jan 2015 02:47:24 GMT

エピレでは店内の清潔感に関して疑問をもたれている人が多いようです。
スタッフの接客に関しても店舗格差があるようで、勧誘の有無もそれぞれ違ってくるとの口コミが目立ちました。

立川でおすすめなのはこのサロン!

ここまで立川の有名サロンを比較してきましたが、やっぱりおすすめは【銀座カラー立川店】。

外観も高級感があり、通うたびに綺麗になれるプランが多数用意されています。
脱毛と保湿をセットでクリアできちゃうのもうれしいですよね。

その他にも最新の美肌ミストマシンを使用したり、しみ・ほくろの部分も施術可能だったり、銀座カラーに決める理由はいっぱい!

脱毛サロンでムダ毛とバイバイしましょ!

いかがでしたか?

今までの自己処理での悩みは銀座カラーで一気に解決!
料金手頃♪やさしいスタッフ♪の銀座カラー立川店で女子にとって永遠の敵であるムダ毛とサヨナラしちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ