記事ID102593のサムネイル画像

脱毛サロンに通ってツルすべ肌ゲット!思いっきり夏を楽しもう♡

仙台といえば牛タンなど美味しいグルメがたくさん♡そんな仙台で人気の脱毛サロン「銀座カラー」と「エタラビ」をご紹介します!1年間で8回通えるスピード脱毛の「銀座カラー」と、真360度脱毛プランの「エタラビ」。自分にあった脱毛サロンで綺麗な肌を手にいれよう♪

ムダ毛は気になるけど自己処理はめんどくさい!

ムダ毛に悩むのはもう嫌…

夏になって露出が増えると必要になるのがムダ毛の処理。
でもムダ毛を剃ったり抜いたりして処理するのは面倒だし、背中やうなじなど自己処理が大変な箇所もありますよね。

脱毛サロンに通うメリットは?

ムダ毛の悩みから解放されよう!

ムダ毛の自己処理から解放されるには、脱毛サロンに通うこと。
サロンで脱毛すれば自己処理による肌のダメージもなくなりますし、ムダ毛がなくなれば肌がワントーン明るくなります。
肌がきれいになれば女性としての自信がついて魅力もアップ♡

仙台で人気の脱毛サロンをご紹介!

仙台は東北の中心とも言える都市。
ビジネス・ショッピング・グルメスポットが集まっていますから、当然脱毛サロンの激戦区でもあるんです。
そんな仙台でみんなに選ばれている脱毛サロンはどこなのでしょうか。

銀座カラー 仙台一番町店

安心のドクターサポートあり!

銀座カラーは、狼コスチュームの男性アイドルと赤ずきんちゃんのユニークなCMなどで知られている脱毛サロン。
大きな特徴は、医療機関と提携しているので万が一肌トラブルがあった場合もドクターサポートが受けられること。
肌が弱い人・敏感な人でも安心して施術を受けられます。

基本情報

所在地:宮城県仙台市青葉区一番町3-4-3 INDEX BUILDING 3F
営業時間:<平日>11:00~20:00 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:地下鉄南北線「広瀬通駅」西3番出口より徒歩8分、JR仙台駅、地下鉄仙台駅、JR仙石線あおば通駅からもアクセスできます。

エタラビ 仙台パルコ2店

ラグジュアリーサロン

ホテル並みに徹底された衛生管理に、カーテンなどの仕切りではなく完全個室になった高級感のある店内。
エタラビといえば、ラグジュアリーでプライベート感のある空間で施術を受けられるのが売りです。
サロンに質の高いサービスや清潔感を求める方に向いています。

基本情報

所在地:宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 仙台パルコ2 4F
営業時間:10:00~21:00
定休日:仙台パルコ2に準ずる
アクセス:JR仙台駅西口よりペデストリアンデッキ直結

「銀座カラー」と「エタラビ」を徹底調査!

比べて脱毛サロンを選ぼう!

仙台の脱毛サロン、「銀座カラー」と「エタラビ」。
銀座カラーもエタラビも、それぞれ違った魅力を持っているので料金やプラン、通いやすさなどをしっかり比べてみましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

銀座カラー

新・全身脱毛コース<月額9,900円>

新・全身脱毛コースとは、全身22箇所を脱毛する1年間で8回通うプラン。
一般的な脱毛サロンでは脱毛頻度は2〜3ヶ月に1度という場合も多いため、1年間で8回通えるこのコースは早く脱毛したい人向け。
しかも、パーツを分けず1度に全身の施術を行えるため、通う回数が少なくて済むのも人気の理由です。

新・全身脱毛コースを月額コースで支払う場合は、初月と2ヶ月目分が無料になります!
また、全身22箇所に顔と鼻下の2箇所を加えた月額12,800円のコースもあります。

エタラビ

真360°脱毛プラン<月額9500円>


エタラビの真360°脱毛プランとは、月額9,500円で顔を含む全身26部位を美肌脱毛できるプラン。
全身を4つのパーツに分けているため、月に2回通い、2ヶ月かけて全身脱毛が1回完了します。

また、エタラビではコラーゲンジェルを使った施術を行うため、脱毛と美肌が同時に実現できます。
リネン類は専門業者が用意しているため、衛生管理が徹底されているのも魅力の1つです。

気になる脱毛効果と口コミは?

体験談が1番リアル!

実際どんな脱毛サロンなのかを知るには、口コミを見るのが一番。
銀座カラー・エタラビで実際に施術を受けた人の体験談をチェックしてみましょう!

銀座カラーの口コミ

私は効果が1回目からあり、施術後1週間ほどでほろほろと抜け落ちて、その後生えてくる毛は本数も減り、薄くなっていました。
回数を重ねるごとにどんどん減っていき現在5回目が終わったところですが、数本残ってるだけです。

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

ももの辺りの上部、Vライン以外特に痛みなし。
2年ほど通い、男のような剛毛が改善された。
自己処理の頻度も少なくなり、柔らかいすべすべの美肌になった。
契約のゴリ押しはないし、カウンセリングも丁寧なのでこちらの希望を無視したプランの提案もない。

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

脱毛効果が高く予約も簡単

銀座カラーは施術を始めてから早く脱毛効果が実感できる・回数を重ねると肌がきれいになったという口コミが多くみられました。
また、勧誘がないのでスタッフとも接しやすく、清潔感があるサロンなので気持ち良く通えたという意見も。
銀座カラーには会員サイトがあり、オンラインで24時間予約や変更が可能になるのも便利でいいという方が多いようです。

エタラビの口コミ

施術回数は10回で最初に比べたらだいぶ薄くなりました。
行く前は 毎日お手入れをしないと気になっていましたが、今はまだ毛は生えていますが 近くでしっかり見ないとあまりわからない状態になりました。
お手入れは決まっていませんが、1ヶ月に2回程度です。

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

予約がとれない時期があります!特に夏場は混むようです。
たまに新人さんに当たるとジェルは塗ったのに照射してない箇所がありました!
脱毛の効果の方は個人差があると思いますが、私は普通にいいと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

リッチなサービスに満足

エタラビはやはり売りである豪華な内装やしっかりした衛生管理が評判で、高級エステサロンのような雰囲気がいいという口コミが多数でした。
一方で、エタラビは契約後の予約が来店時か電話のみで、翌月以降の予約を取る場合は前月の15日から予約開始となるシステム。
そのため15日は電話が繋がりづらい・予約が取りづらいといった口コミも一部見られました。

仙台でおすすめのサロンはここ!

仙台なら銀座カラー

仙台で脱毛サロンを選ぶなら、やっぱり銀座カラー仙台一番町店がおすすめ。
最新の脱毛機を導入して180分かかっていた全身脱毛の施術を60分までに短縮し、予約枠を増やしているので予約が取りやすいのも魅力。
また、銀座カラーではオプションで美肌ミストマシンによる贅沢な保湿ケアをすることも可能。さらに美肌を目指せます。

ツルスベ肌を手に入れて、思いっきり夏を楽しもう♡

脱毛するなら今!

夏の薄着はもちろん、水着や浴衣を美しく着るには脱毛が必須!
今からでも遅くはありません!脱毛を始めてムダ毛の悩みを解消しちゃいましょう。
まずは銀座カラーの無料カウンセリングに行って相談してみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ