記事ID102580のサムネイル画像

大宮で人気の脱毛サロン「銀座カラー」と「キレイモ」を徹底調査♪

楽して綺麗な肌をゲットしたい!そんな方のために、大宮で人気の脱毛サロン「銀座カラー」と「キレイモ」の人気の理由を徹底調査しました。この夏楽して綺麗になりましょう!大宮で脱毛サロンに通うなら「銀座カラー」?「キレイモ」?あなたはどっち♡??

露出が多くなるこの季節、ムダ毛処理は大丈夫?

露出が多くなる季節あなたは大丈夫?

露出が多くなる季節がやってきましたね。
「すべすべの綺麗な肌にしたいけど、日々の自己処理は結構大変」と感じている人は多いのではないでしょうか?
しかも、自己処理ではイマイチ綺麗にならなかったり、肌を傷付けてしまったりすることもありますよね。

面倒で肌を傷付けてしまいがちな自己処理より、もっといい方法がありますよ!!
オススメの脱毛サロンでこの夏脱毛始めませんか?

脱毛サロンに通って楽しちゃおう!

脱毛サロンに通うメリットってご存知ですか?
自己処理しなくていいので楽なのはもちろんなんですが、肌への負担も少なくて済むんです。
自己処理は知らず知らずのうちに結構肌を傷付けているのでそれがなくなるのは嬉しいですよね。

また少し時間は必要ですが、自己処理と違ってムラなく綺麗になれるので安心ですね。

大宮で人気の脱毛サロンをご紹介♪

大宮は主要な電車が通っていることもあり東京にも行きやすい街です。
人も多く賑やかではありますが、駅から少し歩くと大宮公園や氷川神社などお散歩出来るコースもあるのがいいですね。

銀座カラー 大宮店

明るく清潔感のある店内ですね。
優しい雰囲気のある銀座カラー大宮店です。

「銀座カラー」は男性アイドルのユニークなCMで話題の脱毛サロンです。
脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるので「脱毛はしたいけれど肌が弱くて心配」という人でも安心して施術することが出来ますね。

営業時間 平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
定休日  なし
大宮駅東口より徒歩5分、旧中山道沿い「大宮仲町センタービル」の2階に銀座カラー大宮店があります。

キレイモ 大宮東口店

白を基調とした明るい店内です。

2014年にオープンした新しい脱毛サロン 「キレイモ」
現在全国42店舗と他に比べると少ないですが、脱毛サロンにありがちな予約が取れない、勧誘があるという悩みを解決して、通いやすい脱毛サロンになっています。

営業時間 11:00~21:00
定休日  年末年始
大宮駅東口より徒歩3分、高島屋のある交差点を右に曲がり、直進すると見えてくるヴィジョナリ―Ⅲの2階にキレイモ大宮東口店があります。

「銀座カラー」と「キレイモ」を徹底調査!

綺麗になりたいなら
サロン選びもしっかりと!!

大宮で人気の「銀座カラー」と「キレイモ」ですが、どんな脱毛サロンか気になりますよね。
人気のプランや料金などを比較していきましょう!!

人気の脱毛プランと料金体系は?

銀座カラー

銀座カラーの新全身コース 月額9,900円をご紹介します。

時間がかかる全身脱毛ですが、こちらは1年間で8回通えるスピード脱毛コースなんです。
22箇所脱毛し放題なので気になる所をしっかりカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
せっかく脱毛する!と決めたなら早く綺麗になりたいですよね。
スピード脱毛とはいえ効果はもちろん変わらないので、早く綺麗になりたい人にオススメ!

その上初月+2か月0円です。全身脱毛を始めるなら今ですね!!

キレイモ

キレイモのスリムアップ脱毛 月額9500円をご紹介します。

脱毛するのはすべすべの綺麗な肌にしたいからですが、同時にスリムアップ効果もあったら嬉しいですよね。
キレイモ特製のローションにはスリムアップのために必要な成分が配合されているので脱毛と同時にスリムアップも出来ちゃうんです。
他のサロンで使われている冷却ジェルとは違い冷たくないのも嬉しいポイント。
顔脱毛も追加料金なしなのでしっかり綺麗に出来ちゃいますよ。
今なら初回0円でお得です。

気になる脱毛効果と口コミは?

銀座カラーとキレイモの人気は分りましたが、実際に行った人の体験談も気になりますね。
それぞれの口コミを調べてみましたよ。

銀座カラー

銀座カラーは清潔感のある綺麗なお店が多いですよ。
落ち着ける空間になっています。

口コミで目立ったのは保湿をしっかりしてくれて肌が綺麗になるというもの。
「元々乾燥肌が悩みだったのですが、脱毛と一緒に肌質まで改善されたみたい」
「肌の状態を柔らかくしてから脱毛してくれるので痒くなったりかぶれたりするような心配がありません」などの意見がありました。

またスタッフの方が笑顔で丁寧に脱毛してくれたり、物腰の柔らかな人が多かったりと接客態度も評価されていましたよ。
脱毛は何度も通うものですから気持ちよく通うためにもスタッフの感じがいいのは嬉しいですね。

キレイモ

明るい店内で入りやすそうですね。

口コミで少し目立ったのは痛みがあるというもの。
「もう少し痛みを与えない施術であってほしい」「思ってたより痛みがありました」
という意見がありました。もちろん全然痛みを感じなかったという人もいるので個人差があるということですね。

冷却ジェルがいらないという点は評価されていて、ひんやり感やベタベタ感が苦手な人にはオススメのようです。
またスリムアップ効果もきちんとあるようで、引き締まる感じがするそうですよ。

大宮でおすすめの脱毛サロンはここ!

大宮で人気の脱毛サロン
比べてきちんと選びましょう!

大宮で人気の脱毛サロン「銀座カラー」と「キレイモ」
どちらもそれぞれいいところがありますが、全身脱毛なら「銀座カラー」がオススメだと感じました。

「銀座カラー」の全身脱毛は1回が60分で完了、8回通えば1年で綺麗になれるというのはやはり魅力的でしたね。
またサロン移動も可能なので忙しくて通えるか心配という人も大丈夫。
その時々の都合に合わせて大宮以外のどの「銀座カラー」でも予約が取れますよ。
口コミでは脱毛だけでなく肌まで綺麗になるという意見が多数でしたが、美肌ミストマシンを使っているのでプルプルお肌になれちゃうのでしょうね。

料金も月額制で安心ですし、ドクターサポートを受けれるという安心感もあるので「銀座カラー」をオススメします。

この夏、脱毛サロンでツルスベ肌をゲットしよう♡

ツルスベ肌で夏のお出掛けを思いっきり楽しもう!!

大宮で人気の脱毛サロンいかがでしたか?
「脱毛サロンって身構えてしまう」と思っていた人もイメージがわいて行きやすくなったのではないでしょうか?
自己処理は面倒だったり肌が傷ついてしまったりしますが、サロンできちんと脱毛すれば綺麗な肌になって、きっともっと楽しくなりますよ。

この夏、自信を持って肌を出せるように今すぐツルスベ肌をゲットしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ