記事ID10253のサムネイル画像

休養中のフィギュアスケーター浅田真央さんの小さな胸の魅力を探る

日本が誇る世界的フィギュアスケーターの浅田真央さん。かわいらしい容姿と天然な性格が大人気です。スリムで胸も控えめな浅田真央さんですが、今期は競技をお休みして、少しふっくら?!体つきも女らしくなって、小さかった胸が少しふっくらした?!と噂です。

浅田真央さんの胸はぺったんこ?!今までの競技成績などプロフィールを紹介。

浅田真央

生年月日◆1990年9月25日
出生地◆愛知県名古屋市
身長◆163 cm
体重◆47 kg
コーチ◆佐藤信夫/佐藤久美子 (2010- )

真央の名前は、父親が女優の大地真央のファンだったことからつけられた。
5歳から、姉・舞とともにフィギュアスケートを始め、
小学校6年生で特例で出場した全日本選手権で「天才少女」と呼ばれる。
2005年、GPシリーズ中国杯でシニアデビュー
その後は、世界選手権で1位に3度輝くなど目覚ましい活躍。
集大成として挑んだソチオリンピックシーズンを終え、休養。
選手としてこれからも協議を続けるかどうかは「ハーフハーフ」

浅田真央さんの胸は スケート衣装じゃなくても分かる!やっぱり小ぶりですよね?!

浅田真央さんの胸といえば…いわゆる「ちっぱい」というイメージですよね。
フィギュアスケータは、数グラムの体重の差で、
ジャンプに支障が出ると言うので、一流の選手でいるためには、
体重を絞るのが重要なので、胸もこじんまりしてますね。

お顔の感じからすると、
今よりも大分前の画像でしょうか?
やっぱり浅田真央さんの胸は小さいですね…
殆どふくらみがないように見えます。

これは、浅田真央さんがシニアに参戦してすぐの頃でしょうか?
最近と比べても、さらに胸がない!!!
まだまだ幼い時だから、当然ですね。

お姉さんの浅田舞さんは巨乳で有名です。
より大人っぽく見えるのは、
浅田真央さんの童顔のせいだけではなく、
胸が小さいせいもあるのかも?!

女性らしいラインのフィギュアスケートの衣装。
胸元が空いているものは、余計に胸の大きさが目立ちます。
浅田真央さんもつい視線が胸に行ってしまいますね。
でも、ふくらみは殆どないみたいです。

浅田真央さん 胸は小さくても胸に秘めた思いはでかい!

浅田真央さん 小さな胸は一流選手であり続けるための努力のたまもの

浅田真央さんの代名詞といえば、トリプルアクセル。
今まで女子で試合で成功させた選手は、数えるほどしかいません。
そのジャンプを跳べる身体を維持するため、
身体を絞ってきたのです。
なんと女性なのに体脂肪は7%!
浅田真央さんの小さな胸は、努力の塊なのですね。

浅田真央さん 胸が膨らむ体形変化はフィギュアスケートの敵

フィギュアスケートの女子選手は、
身体が女性らしいラインになり、胸が膨らむ時期に、
苦労する選手が多いそうです。
少しの体重の増加、身長の伸びなどが影響するスポーツ
浅田真央さんのように過酷なジャンプ構成で試合に挑むならなおさら。
だからこそ、体型を維持して、胸も小さいまま頑張ってきたのですね。

体脂肪率を7%にキープしつつも、
ムキムキの体つきではない浅田真央さん
ごつすぎる女子フィギュアスケーターは、
特に日本では愛されないかもしれません。
胸は小さくても女性らしい素敵なボディラインです。

浅田真央さん 胸が小さいと言われるけれど、世間はどう見てる?

男性諸氏は、フィギュアスケートを観るとき、
H目線で観る方もやはり多いらしく、
浅田真央さんに対しては、
胸がない!という意見が多いみたいですね。

でも、胸が小さくても、浅田真央さんはとても女性的魅力にあふれている気がします。

少年のようだw

真央ちゃん、年々チッパイが無くなっている気が・・・

出典:http://sp.matomech.com

小学生にしか見えない真央ちゃん

清潔っーか清楚な感じがするからワイ結構好きやで

出典:http://blog.livedoor.jp

性的魅力は感じないが生で滑ってる姿を見るととても輝いて見える

出典:http://blog.livedoor.jp

体脂肪7%にまで絞っている今は当然そうでしょう。

しかし、この姉妹は、伸長も同じ、手の長さや肩の形、大きさまで似ています。

現役を引退したら、舞ちゃんくらいの巨乳になる可能性があると言う事だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

浅田真央さんの胸は、まだまだ成長の余地あり?!

現役選手である限りは、
ウェイトをある程度絞らなければいけないフィギュアスケート
今は休養中の浅田真央さん
今期しっかり考えて、「ハーフハーフ」から、
結論を出されるはずです。

来年なのか、次のオリンピックの後なのか、
浅田真央さんが引退してからにも注目です。
姉の舞さんの巨乳を観ていると、
浅田真央さんの小さな胸も、一気に巨乳化?!
なんてこともあり得るかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ