記事ID102520のサムネイル画像

横浜で脱毛をはじめたいあなたへ。失敗しない脱毛サロンはここ!

せっかく脱毛をはじめるなら失敗したくありませんよね。ここでは「脱毛ラボ」をはじめ横浜で人気の脱毛サロンについてご紹介します。「脱毛ラボ」「ミュゼ」「エタラビ」といったらCMなどでもお馴染み。横浜であなたが行きたいのはどのサロン?

横浜には脱毛サロンが沢山あるんです♡

横浜といえば、中華街、赤レンガ倉庫、横浜ランドマークタワー…たくさんの観光地がありますよね!
他にもお店がいっぱいあって、かなり都会ですよね☆
実は、横浜には、脱毛サロンもいっぱいあるんですよー♪

横浜でおすすめの脱毛サロン

横浜で特に人気の脱毛ラボ、ミュゼ、エタラビの3店舗を紹介します♪

脱毛ラボ 横浜店

脱毛ラボは、国内だけではなく、タイ・香港・シンガポールにも店舗がある、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるので、予算や期間に合わせて自分に合ったプランを選べるから、通いやすいのが特徴です♪

脱毛ラボは、藤田ニコルさんがイメージキャラクターを務め、学生も多く利用しているサロンですね。

ミュゼ 横浜西口店

ミュゼは、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
店舗数が多いから、引っ越ししても、引っ越し先のミュゼで脱毛し続けられるのがミュゼの一番のいいところ☆

ミュゼといえば、有名モデルがイメージキャラクターを務めていたイメージが強い人が多いかも!
あとは、すごく安く脱毛できるプランが多いですよね。

エタラビ 横浜店

エタラビといったら大人ラグジュアリーな店舗ですね!
内装に高級感があって、非日常的な気分を味わえます。
お姫様気分で、リラックスしながら脱毛できますね♪
内装も高級感があるだけではなくて、衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですよね☆

山下智久さんがイメージキャラクターを務めています。
とにかく世界観を大切にしていて、他のサロンとは全く違う、脱毛サロンらしくない内装で人気があります。

どこがいいのか比較して教えて!

とはいっても、どの脱毛サロンがいいのかなんてよくわかりませんよね・・・!
比較してみて、どのサロンがいいのかみてみましょう☆

何がちがうの? 1.料金・プラン

まずは、みんなが気になる料金を比較してみます!

脱毛ラボ 横浜店

1つ目のオススメは「月額制パック脱毛プラン」

全身脱毛48箇所で、月額3,980円。
選べる部分脱毛24箇所で、月額2,980円。
選べる部分脱毛12箇所で、月額1,980円。
どれもかなりお得な料金です。

脱毛ラボの「月額制パック脱毛プラン」は、月払いだから支払に負担がありません。
しかも、いつでも辞められるので、脱毛初心者でも安心して脱毛することができます!

もう一つのオススメは「全身脱毛6回パックプラン」

全身脱毛48箇所で、109,760円。
選べる部分脱毛24箇所で、78,760円。
選べる部分脱毛12箇所で、56,760円。

1回の脱毛で全身できるので、通う回数を抑えられるプランです。
お仕事が忙しい人などにオススメです☆

ミュゼ 横浜西口店

ミュゼでオススメのプランは「全身脱毛コースライト」

1回31,500円で受けることができます。
1回あたりの料金なのでわかりやすいですね♪

自分の気になる部位によってコースが分かれていて、A、B、Cの3種類のコースから選ぶことができます。
気になる部位を集中的に脱毛できるのが嬉しいですね!
しかも!両ワキとVラインを何度でも納得いくまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてきます☆

エタラビ 横浜店

エタラビでオススメのプランは「真360°脱毛プラン」

月額9,500円で受けることができます!

コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを塗って脱毛するから、脱毛しながら肌をいたわってくれるのが嬉しいですね!
全身26部位を脱毛するので、全身くまなくお手入れできます。
エタラビは、衛生管理がホテル並みなので安心して脱毛できますね!

2.脱毛の効果

やっぱり気になるのは、脱毛の効果ですよね!
実際に脱毛ラボ、ミュゼ、エタラビに行った人の生の声を聞いてみましょ♪

脱毛ラボ 横浜店

スタッフさんは、接客態度も
良く、施術も丁寧で大満足です!!*
全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布も
かけてくれるので、寒さも和らぎます。
そして何より痛くない(*^^*)
次の脱毛日が待ち遠しいです~!!*♪

出典:http://minhyo.jp

効果がある。効果に満足できました。やってよかった。

出典:http://minhyo.jp

スピード10回が完了し、効果も出たのですが、
まだ少し気になる部分があった為
追加しようと思いました。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボは、しっかり効果を実感できて、満足できている人が多いように思いました!
効果をよく感じられるから、脱毛したところ以外で気になるところも脱毛したいと思うぐらいみたいです♪
脱毛ラボのスタッフについても丁寧な接客で、毛布をかけてくれるなど細かい配慮も嬉しいですね!

ミュゼ 横浜西口店

安いし、店員さんも親切だしよいかなともおもったのですが、あまり、効果がわからなかった。

出典:http://minhyo.jp

新機械になって初の施術は時間も短縮になりよかったのですが。。。抜けてこない!2週間たっても3週間たっても、結局効果なく過ぎました。、、、

出典:http://minhyo.jp

通い初めて1年以上経ちますがいつ効果が現れるのやら...とウンザリです。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果は…ちょっと疑問があるかもしれません…。
早く脱毛できるという新しい機械に変わってから、脱毛の効果がよくなくなったという口コミが多いです。
でも、スタッフが親切だったという口コミが結構ありました!

エタラビ 横浜店

全身脱毛を1年半前に契約し、現在も通っています。スタッフの対応に不信感や不安感、さらには嫌悪感が出てきました。
脱毛の効果は満足とは言えませんが、回数を重ねれば効果はでるのかなという感じです。

出典:http://minhyo.jp

予約が取れないです。行けてないから効果も出てるのか分かりません。

出典:http://minhyo.jp

効果が出やすい部位と出にくい部位があるということで、私は両手指・両足指、次いでヒザにわりと最後まで剛毛が残ってました。

出典:http://minhyo.jp

回数を重ねれば、だんだんと脱毛の効果だ出てくるそうです。
また、効果が出やすい部分と出にくい部分があるので、気長に脱毛に通い続けることが必要ですね。
ただ、予約が取りにくく、なかなか脱毛にいけないから効果が出ているのかわからないという口コミが多いのが気になります・・・。
脱毛に行きたくても予約がとれなかったらどうしようもないですよね。

横浜で人気なのは「脱毛ラボ」

やっぱり一番人気は「脱毛ラボ」

予算や期間に合わせて自分に合ったプランを選べるから通いやすいのが脱毛ラボが選ばれる一番の理由です☆
それにいつでも辞められるから、初めて脱毛する人でも安心して脱毛できますね!
脱毛ラボは、大手脱毛サロンの中でもトップクラスの高級脱毛機を使用しているから、痛みのない脱毛なのも脱毛初心者には安心できますよね☆

つるつる肌で夏を思いっきり楽しもう!

梅雨も終わり、夏本番!
脱毛ラボなら、安く、安心して、手軽に脱毛できますよ☆
ムダ毛を気にする夏はもう終わりにして、
今年の夏は、脱毛ラボ横浜店で脱毛して、つるつるお肌になりましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ