記事ID102500のサムネイル画像

都内人気サロン【脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラー】おすすめプラン♡

東京には脱毛サロンがたくさんあって、どこに行けばいいのか悩んじゃいますよね。東京の人気サロン【脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラー】のおすすめ料金プランをご紹介します!脱毛革命サロン脱毛ラボなら最短2週間に1回の早さで通ってOKなので予約待ちが少なく済んじゃいます♡

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?

梅雨も明け、いよいよ夏本番!
夏といえば肌見せの季節ですが、ムダ毛のお手入れは大丈夫ですか?
まだムダ毛のお手入れをしていないなら、脱毛サロンが断然オススメ!

東京にある人気脱毛サロン

東京といえば、日本の首都だけあって、人が多く集まる都市ですよね!
東京には、新しいお店から、昔ながらのお店までたくさんのお店があります。
もちろん脱毛サロンもいっぱいあるのですが、
その中でも東京で人気の脱毛ラボ、エタラビ、銀座カラーを紹介します♪

脱毛ラボ

脱毛ラボは、国内だけではなく、タイ・香港・シンガポールといった海外にも店舗があるフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制のプランから、一回単発脱毛プランまであるから、自分にあったプランを選ぶことができます。
だから、通いやすいのが脱毛ラボの特徴です!

エタラビ

エタラビといったら、大人ラグジュアリーな空間です。
高級感のある内装で、非日常を味わうことができます♪
だから、お姫様気分でリラックスして施術を受けることができますよ☆
また、内装は高級感があるだけではなく、ホテル並みの衛生管理なので、安心して脱毛できますね!

銀座カラー

銀座カラーは、脱毛サロンでありながら医療機関と連携しているのでドラターサポートを受けられるのが一番の強みです。
より一層安心して脱毛を受けることができますよね♪
また、男性アイドルがイメージキャラクターを務めています。
童話・赤ずきんをモチーフにしたユニークなCMも話題となっています☆

気になるお値段。東京のサロンって高くないの?

東京には脱毛サロンがたくさんあるし、
脱毛サロンによっていろんなプランがあって、何を選べばいいのか悩んじゃいますよね・・・!
ここからは、東京で人気のサロン「脱毛ラボ、エタラビ、銀座カラー」をプランや料金で比較していきます♪
東京での脱毛サロン選びに役立ててくださいね!

『脱毛ラボ』はプランが豊富 【月額制パック脱毛プラン】

東京の脱毛ラボのオススメプランは「月額制パック脱毛プラン」です。
全身脱毛48箇所で3,980円。
選べる部分脱毛24箇所で2,980円。
選べる部分脱毛12箇所で1,980円。
となっていて、月払いで支払の負担がないのがこのプランの一番のメリットです。

また、いつでも辞めることができるので、脱毛が初めての人にも安心できるプランとなっています♪

『脱毛ラボ』初めてでも安心 【1回単発脱毛プラン】

東京の脱毛ラボのもう一つのオススメプランは「一回単発脱毛プラン」
Sパーツ(Sサイズなパーツ)1,980円。
Mパーツ(Mサイズなパーツ)3,980円。
Lパーツ(Lサイズなパーツ)5,980円。
1つの部位が1,980円から脱毛することができます。

1つのパーツが1,980円から脱毛できるので、気になる部位だけを手軽に脱毛することができます!

エタラビは【真360°脱毛プラン】がおすすめ

エタラビのオススメのコースは「真360°脱毛プラン」。
月額9500円で受けることができます。

コラーゲンをたっぷり配合したジェルを塗って脱毛するから、肌への負担を抑え、つるすべ肌を作ってくれます♪
全身26部位を脱毛するので、全身くまなくお手入れできますね!

銀座カラーの人気No.1【新・全身脱毛コース】

銀座カラーでオススメのプランは「新・全身脱毛コース」
月額9,900円のプランです。

初月と二か月目が0円なのでお得!
全身22箇所を、一年で8回通えるスピード脱毛コースです♪
早くきれいになりたいという人にオススメのプランとなっています。

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える♡

脱毛ラボなら、月額制のプランも単発で受けられるプランもあるから、自分に合ったプランを見つけることができます!
自分に合ったプランで脱毛できるから、無理なく、通いやすくなっています☆
また、東京には脱毛ラボの店舗が多くあります。

東京にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボは東京に14店舗あります。
東京にある脱毛ラボの店舗の中でも人気の店舗をまとめました!
東京で脱毛したいと考えているひとは、ぜひ通いやすい店舗を見つけて、行ってみてくださいね♪

脱毛ラボ 渋谷店

渋谷駅から徒歩3分というアクセスのしやすい立地にあるのが脱毛ラボ渋谷店。
営業時間は、午前10時から午後10時となっています。
午後10時まで営業しているので、仕事終わりで行けるのが嬉しいですね!
7月1日から、サマータイム限定営業で午前10時から午後9時45分となっています。
定休日はなく、年中無休です。

脱毛ラボ 新宿店

東京の中でも最も駅チカな立地にあり、
新宿駅南口からほぼ1分で通うことができるのが脱毛ラボ新宿店です。
営業時間は、午前10時から午後10時までとなっています。
7月1日からサマータイム限定営業となっていて、平日午前11時半から午後8時半、土日祝午前10時から午後9時45分の営業時間です。
定休日はなく、年中無休です。

脱毛ラボ 池袋店

JR池袋駅から徒歩5分ほどで着けるのが脱毛ラボ池袋店。
営業時間は、午前10時から午後10時までです。
7月1日からサマータイム限定営業で、午前10時から午後9時45分となっています。
定休日は、1月1日から3日のみとなっています。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

東京で脱毛するなら、やっぱり脱毛ラボですよね!
料金や、脱毛したい期間、脱毛したい箇所によって、自分に合ったプランを選ぶことができるから、通いやすいのが嬉しいですよね♪
しかも、いつでも辞めることができるから、初めて脱毛する人も安心☆
東京の脱毛ラボで楽しく、安心して脱毛して、女子力UPしちゃいましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ