記事ID10248のサムネイル画像

劣化なんてしてません!島崎遥香(ぱるる)はすっぴんもカワイイ!

AKB48のじゃんけん大会でみごと優勝した島崎遥香さん。
『いつもナチュラルなところがいいね』と女性にも人気の島崎遥香さんは、すっぴんそのものでステージに立っています。
困り顔メイクの火付け役となった島崎遥香さんのすっぴんんは困り顔なのでしょうか?
そんな島崎遥香さんのすっぴん画像をご紹介します。

困り顔すっぴんが可愛すぎる!と話題の島崎遥香のとは!?

島崎遥香のプロフィール

島崎遥香

名前:島崎遥香(しまざき はるか)
職業:AKB48チームAメンバー
愛称:ぱるる、ぽんこつ
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
出身中学:鶴ヶ島市立藤中学校
出身高校:埼玉県立大宮武蔵野高校
身長:157 cm
スリーサイズ:B72 W57 H84
事務所:ビッグアップル

2009年 「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」合格
2012年 じゃんけん大会で優勝。
      29thシングル「永遠プレッシャー」でセンターポジション

かわいい島崎遥香のすっぴんは可愛い困り顔?

島崎遥香さんのすっぴん時

島崎遥香のすっぴん画像①

とっても初々しいすっぴんですね!
メイクをするのがもったいないです。
このままでTVに出たらダメなのでしょうか?

島崎遥香のすっぴん画像②

レッスンの合間の休憩なのですっぴんですが、とってもすがすがしいですね。
若いから汗もはじいちゃうって感じ!

島崎遥香のすっぴん画像③

島崎遥香さんのすっぴんはやっぱり困り眉がチャームポイントですね。
少し大人っぽくなったぱるるのすっぴんも可愛いです。
唇も富士山唇なんですね。

ぱるるになら騙されてもいい。
もともとかわいいから何でもいいです。

出典:http://news.livedoor.com

二重で可愛い様子が伝わってくる1枚です

出典:http://matome.naver.jp

スッピンぱるる可愛すぎ!

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

あれ?いつもと違うね。島崎遥香の七変化メイク!

島崎遥香さんのメイク画像①

世界で最も美しい顔に50位にランクインした島崎遥香さん。
ピンクのチークがとっても可愛いいですね。
すっぴんでもほっぺはぴんくで可愛らしそう~。

島崎遥香さんののメイク画像②

目元はしっかりラインが入っていますが、
島崎遥香さんのすっぴんが見え隠れする可愛らしいメイクですね。

島崎遥香さんのメイク画像③

アニメっぽいメイクの島崎遥香さん。
アニメの世界から出てきたような可愛さですね。
すっぴんの時とは違う困り顔でないぱるるは何だか新鮮です。

ぱるるの困り顔メイク。
目じりが下がっているため困っているという感じはしませんが、ナチュラルで優しい雰囲気。

出典:http://curet.jp

困り顔メイクで「男性から守ってあげたい!と思われる顔」になっちゃう。

出典:http://curet.jp

ナチュ盛りメイクや「困り眉」。
癒し系フェイスで愛されキャラになっちゃおう♪

出典:http://howcollect.jp

島崎遥香のお手入れ方法はやっぱり『ぱるる』だね!

島崎遥香さんの美容法①食べる

大好きなプリンを食べるのが、はるる式美容法!
我慢をして好きな物を食べないとかえってストレスがたまってしまうから、食べたい時に食べる!
特にレッスンの休憩に食べるプリンは最高~。

島崎遥香さんの美容法②ゲーム

いつもはパソコンでゲームを楽しむけど、
休みの日は出かけて、大好きなゲームをしてストレス解消がぱるるの美容法&健康法です!
エイッツ!ヤァーッ!

島崎遥香さん美容法③仲間と過す

AKBのメンバーとお休みの日にスイーツ巡りがやっぱり楽しい~。
みんなとわいわい女子会をしながら、甘~いスイーツを食べるのが幸せです。

天然キャラの島崎遥香さんはのすっぴん生活が見逃せません!

じゃんけん大会で優勝するという脅威の運を持つ島崎遥香さんは2014年には7位。
可愛い「ぱるる」から女性とて魅力のある島崎遥香さんにこれからも一番近いアイドルとしてすっぴんアイドルを魅せくれる事間違いなしですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ