記事ID102479のサムネイル画像

鹿児島で人気の脱毛サロン【脱毛ラボ・エタラビ】人気脱毛プラン♡

いよいよ夏本番!でも肌見せ準備が出来てない...。そんな方は脱毛サロンでツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡今回は、鹿児島にある人気サロン『脱毛ラボ』と『エタラビ』のおすすめプランをご紹介します。脱毛ラボ鹿児島店なら自分に合ったプランが見つけられるかも...♡

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?

夏といえば‥?

肌見せの季節、夏。
みなさんムダ毛のお手入れは万全ですか?
自信をもって肌見せ出来ますか?

肌見せに欠かせないのがムダ毛処理ですよね。
自信をもって肌見せ出来ない!って方にお勧めなのが脱毛サロン。
気になるムダ毛を鹿児島の脱毛サロンでお手入れしましょう。

鹿児島にある人気脱毛サロン

鹿児島にある脱毛サロンは‥?

鹿児島には観光地などもあっていろんな人が集まりますよね。
人気店も鹿児島へ店舗を展開しています。

鹿児島にはいろんな脱毛サロンがあります。
鹿児島でお勧めのサロンはどこなのでしょうか?
脱毛サロンの中でも鹿児島で人気のある「脱毛ラボ」「エタラビ」について紹介していきます。

脱毛ラボ 鹿児島店

営業時間 11:00~20:00 
定休日  年中無休

脱毛ラボは営業時間も長く、お手入れの時間も短いのが特徴。リーズナブルな価格設定で学生でも通いやすいサロンです。プランも月額制から一回単発までるのでライフスタイルに合わせて通うことができます。

エタラビ 鹿児島店

営業時間 12:00~21:00 
定休日  不定休

エタラビの魅力は非日常な空間でお手入れを受けられること。内装からお手入れに使用するタオルまでが高級ホテル並みです。まるで高級ホテルでお手入れをしてるかのようで、非日常的な空間で心もリラックスできます。

気になるお値段。【脱毛ラボ・エタラビ】人気のプランは?

どこのプランがおすすめ?

一番気になるお値段。
「脱毛ラボ」と「エタラビ」にはどんなプランがあるのでしょうか?

サロンごとに脱毛プランがあってどこのプランがいいのか分からないですよね。
そこで「脱毛ラボ」と「エタラビ」のプランを紹介していきます。
それぞれプランごとに特徴があるので参考にしてみてください。

『脱毛ラボ』はプランが豊富 【月額制パック脱毛プラン】

料金

12箇所 1,980円
24箇所 2,980円
48箇所 3,980円

月に1回通えるプランです。月額制なので支払いもしやすいですよね。
また、ほかのサロンに比べて全身48箇所もリーズナブルな価格設定。

初めてでも安心 【1回単発脱毛プラン】

料金

Sパーツ1箇所 1,980円
Mパーツ1箇所 3,980円
Lパーツ1箇所 5,980円

脱毛箇所を1箇所から選ぶことのできるプランです。
部分的に集中して脱毛したい方にお勧めですよ。

エタラビは【真360°脱毛プラン】がおすすめ

料金

月額9,500円

顔から足先まで全身の脱毛ができるプランです。顔周りはプランに含まれていなかったり、別料金が発生したりするサロンもありますが、このプランは顔周りも含まれているので安心です。

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える♡

それぞれちがうライフスタイル。

仕事をしていたり、学生だったり‥
それぞれライフスタイルはバラバラ。
鹿児島でお勧めなのはどっち?

鹿児島で誰でも通いやすいサロン、それが「脱毛ラボ」です。

脱毛ラボは一回単発プランから月額制まで自分に合ったプランを選択する事が出来ます。
施術時間が短くなるプランもあるので忙しい方でも通いやすいと評判です。
また、脱毛ラボは他のサロンに比べてリーズナブルな料金設定なのもうれしいですよね。
鹿児島で脱毛するなら、断然「脱毛ラボ」がおすすめ!

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

あこがれのムダ毛ゼロへ

女の子のあこがれ、ツルスベ肌。
鹿児島の脱毛ラボでムダ毛ゼロになってあこがれの肌を手に入れませんか?

OLさんも学生さんも、誰でも通いやすい「脱毛ラボ」で女の子肌を手に入れましょう。
この夏は自信をもって肌見せしませんか?
いつもより何倍も鹿児島の夏が楽しくなるはずです!
まずは脱毛ラボ 鹿児島店で脱毛はじめましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ