記事ID102478のサムネイル画像

肌見せ準備はできた??今年こそツルスベ肌を手に入れよう♪

今年の夏こそ脱毛サロンに挑戦したい!そんな熊本女子必見!熊本にある人気脱毛サロン『脱毛ラボ』と『エタラビ』のおすすめプランをご紹介します。豊富なプランがおすすめの『脱毛ラボ』なら、自分に合ったプランが見つかるかも。まずは無料カウンセリングに行ってみよう♡

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?

各地で梅雨も明け、いよいよ本格的な夏に突入です。夏は海にプールに楽しいイベントが目白押し♪肌を見せる機会も多くなりますが、みなさんムダ毛のお手入れは大丈夫ですか?

自己処理はしていても、頻繁にお手入れが必要だったり仕上がりに不満を抱えている人も多いのでは。そんな時は思い切って脱毛してみませんか?最近では脱毛サロンの数も増え、手軽に始められるのでおすすめですよ!

熊本にある人気脱毛サロン

有名な温泉地も数多くあり、自然が豊富な熊本は観光スポットもたくさんあります。最近では熊本のご当地キャラクターくまモンも熊本のみならず全国で大人気ですよね!

多くの人が集まる街、熊本には脱毛サロンの選択肢も豊富。今回は特に熊本で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「エタラビ」についてまとめてみました。熊本周辺にお住まいの方は必見です!

脱毛ラボ 熊本店

脱毛ラボは熊本をはじめとした国内はもちろんのこと海外にも展開している脱毛サロンです。月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすく、痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用している点も安心です。

脱毛ラボ熊本店の営業時間は通常10:00~22:00ですが、7月1日よりサマータイム限定営業で10:00~21:45です。脱毛ラボ熊本店は1月1日~3日除く年中無休となっています。

エタラビ 熊本店

エタラビといったら、豪華な内装で大人ラグジュアリーを体感できる脱毛サロン!非日常的な気分を味わえます。高級ホテル並みの衛生管理が行われている点もポイントです。

エタラビ熊本店の営業時間は10:00〜21:00 で、不定休となっています。

気になるお値段。【脱毛ラボ・エタラビ】人気のプランは?

脱毛サロンというと高額な料金がかかるイメージがありませんか。なかなかまとまったお金は払えないという方も多いはず。気になるのはやっぱりどのくらい料金がかかるのかということ!

各脱毛サロンで色々なプランが用意されていますが、プランがありすぎてよく迷ってしまいますよね!今回はそんな方のために脱毛ラボ、エタラビの人気のプランの中から特にお得なプランを厳選して比較してみました!

『脱毛ラボ』はプランが豊富 【月額制パック脱毛プラン】

脱毛ラボの月額制パックプランはなんと月額3,980円で顔を含む全身48か所の脱毛が受けられます。月に1回の来店で全身の1/6ずつ施術をしていく仕組みです。6か月で全身1回分の脱毛ということになります。

ペースはゆっくりに感じますが、なかなかこの価格で全身脱毛できるサロンは少ないので、スピードよりも価格重視の方にぴったりのプランです!

初めてでも安心 【1回単発脱毛プラン】

1回単発脱毛プランはパーツごとに料金が異なります。両脇、指や甲などを含むSパーツは1部位1,980円。うなじ、Vラインなどを含むMパーツは3,980円。お腹や背中などを含むLパーツは5,980円となっています。

1回ごとの料金設定なので、予算に合わせて気になる部位を脱毛できるのがうれしいですね!はじめて脱毛する方はお試しとして利用するのもおすすめです。

エタラビは【真360°脱毛プラン】がおすすめ

エタラビの「真360°脱毛プラン」は月額9,500円で顔を含む全身の脱毛を受けられます。また、エタラビでは施術の際にコラーゲンがたっぷり入ったジェルを使用するので美肌効果が期待できるのもうれしいポイント。全身つるつるの美肌を目指す人におすすめです!

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える♡

脱毛ラボ、エタラビどちらのサロンも全身脱毛のプランがありますが、比べてみると脱毛ラボの全身脱毛はかなり安い価格だということがわかりますよね!全身脱毛というと高額な費用がかかるイメージですが、脱毛ラボの全身脱毛は気軽に始められる料金設定が魅力です。また、脱毛ラボには単発コースもあるので、全身までは必要ないという方も安い値段で部位を絞って脱毛できるのでお得ですよね!

全身脱毛から単発コースまで様々な選択肢がある脱毛ラボは自分に合ったコースが選びやすいのでおすすめです♡また、脱毛ラボ熊本店はエタラビ熊本店よりも営業時間が長いのも通いやすいポイントです!

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

料金が高くて脱毛サロンに通うのを諦めていた人も、脱毛ラボならお得なプランが用意されているので心配無用!めんどくさいムダ毛のお手入れもプロに任せてしまいましょう!

ツルスベ肌を武器に恋もおしゃれも勝負してみませんか??脱毛に興味がある方脱毛ラボは要チェックです!

熊本周辺にお住いの方、脱毛ラボ熊本店の情報は下のリンクからどうぞ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ