記事ID102477のサムネイル画像

名古屋にある人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底調査!

もうすぐ夏本番!でもムダ毛処理が面倒くさい!そんな悩みをなくすために名古屋の脱毛サロンに通って楽して綺麗になりましょう♪観光でも人気の都市名古屋にある人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底調査しました。「脱毛ラボ」と「キレイモ」の人気の理由に迫ります!

楽してツルスベ肌をゲットしたい!

ムダ毛処理どうしていますか?
シェーバー、カミソリ、毛抜きなど方法は沢山あります。
しかし、自己処理だと、どうしても肌荒れやカミソリ負けしてしまいますよね。
毎日ムダ毛処理をする時間も根気もなく、
気づけば恥ずかしいことなんてなりたくないなら、
名古屋で脱毛サロン見つけてみませんか?

脱毛サロンに通うメリットって??

腕やワキ、脚は手の届く範囲だから比較的楽に自己処理ができますよね。
しかし、見えない背中やデリケートなVIOは、
自分で処理するには難しいです。
脱毛サロンなら、プロであるエステティシャンに施術はお任せ。
脱毛サロンに通うと、脱毛グッズにお金をかけることなく済むので、
長い目で見ればそう高くはないんですよ。

カミソリの刃で肌を傷つける心配もなく、
シェービングもサロンによっては、
お願いすると行ってくれるところもあります。
肌をケアしてくれながら施術してくれるので、
ツルスベお肌を手に入れることができちゃいますよ!

名古屋にある人気脱毛サロンをご紹介♪

横浜や大阪に次いで全国第3位の人口を誇る名古屋には、
ショッピングを楽しめる星ケ丘テラスや、名古屋PARCO、
有名な観光スポットである、名港トリトン、白鳥庭園など、
人が多く集まる名所が多くあるのも名古屋の特徴です。

そんな名古屋で脱毛に行くのなら、サロン選びで失敗したくないですよね。
今回は、低額で全身脱毛ができる脱毛ラボと、
綺麗と脱毛の2つを手に入れることのできるキレイモをご紹介します。
名古屋にはそれぞれ2店舗づつありました。
立地や営業時間から通いやすそうな方を見つけてみてくださいね。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

営業時間 10時〜22時
定休日  年中無休

最寄りのアクセスは、地下鉄桜通線、
東山線1番出口より徒歩3分。

駅からのアクセスが抜群に良いとの口コミが多数挙がっていた
脱毛ラボ名古屋駅前店は、通うついでにお買い物もできちゃいます!
施術後に予定を入れてそのまま遊びに出かけるなんてこともできるから、
利便性の良い人気店です。

脱毛ラボ 名古屋栄店

営業時間 10時〜22時
定休日  年中無休
最寄りのアクセスは、名城線、東山線栄駅より徒歩3分。

外観もガラス張りなデザインビルですね。
改築され新しいので、清潔感もあふれています。
お洒落な同ビル内には、脱毛ラボの他に
美容室やネイルサロン、まつエクサロンも入っています。
贅沢に自分へのご褒美で1日中美を満喫することもできそうですね。

キレイモ 名古屋駅前店

営業時間 11時〜21時
定休日  年末年始

最寄りのアクセスは、JR名古屋駅より徒歩9分。
1階のはなまるうどんが目印です。

名古屋駅前店は、地下街からも歩いて行けるので、
雨の日でも気にせずに通うことができます。
周辺には、百貨店や映画館などもあるので、
お買い物などのついでに便利な店舗です。

キレイモ 名古屋栄店

営業時間 11時〜21時
定休日  年末年始

最寄りのアクセスは、矢場町駅より徒歩1分。

名古屋栄店は矢場駅より、すぐと利便性が良いですね。
周辺には、PARCOや松坂屋などもありますよ。
予約の時間までショッピングをして、
カフェで待つこともできそうです。

「脱毛ラボ」と「キレイモ」を徹底比較!

脱毛ラボとキレイモどちらもアクセスが良く、
サービスにも特色があるため人気店なのですが、
続いては、気になるプランと料金、効果をご紹介しますよ。

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

・月額制パックプラン
脱毛サロンといえば、高額ローンをイメージしてしまいますが、
脱毛ラボではなんと低額でありながら、月額制なのです。
全身48箇所脱毛で3980円と他サロンに比べて、
とても安く全身脱毛することができます。

またいつでも辞めることができるので、
来月で終わりにしようと思えばやめられる所も良いですね。
店舗に行って直接言いにくい場合は、
店舗、又はお客様センターへ電話して伝えても良いかと思います。

・全身脱毛6回パックプラン
毎月通うことが難しいけど、早く脱毛を終わらせたい方には、
パックプランがおすすめです。
全身48箇所6回で109,760円(税抜)となります。
月額制に比べると高く感じてしまいますが、
通うことに飽きてしまいそうな方にもはこちらのプランは良いと思います。

脱毛サロンでは、施術を受けるまでに、
施術箇所を自分でシェービングする必要があるのですが、
脱毛ラボでは、別途払えばシェービングを行ってくれます。

脱毛サロンでは、施術を受けるまでに、
施術箇所を自分でシェービングする必要があるのですが、
脱毛ラボでは、別途払えばシェービングを行ってくれます。

1000円程度ですが、毎回となると負担になりますよね。
毎回進められるとの口コミが多かったのですが、
自分的には必要ない、自己処理をしっかり行っていると場合は、
断ることも必要ですね。

キレイモ

・スリムアップ脱毛
お顔を含めた全身33箇所を月額9500円で脱毛できます。
意外と他店では、顔は別料金になることがあるのですが、
キレイモでは、デリケートな顔まで含めた料金となりますよ。
キレイモは、仕上げにダイエット効果のあるローションを塗ってくれるため
引き締めが期待でき、美しいボディへのサポートをしてくれます。

事前にシェービングしておかなければならないのですが、
デリケートな部分や、忙しくてできなかった場合は、
別料金を払うとエステティシャンが行ってくれますよ。
慣れたプロが行ってくれるので、有り難いサービスですね。

気になる脱毛効果と口コミは?

脱毛ラボ

緊張しながら入店すると、店内に可愛い装飾がされていて安心したのを覚えています。私は、普段自分で脱毛するにはなかなか難しい背中周りの脱毛を希望しました。実際の脱毛では、脱毛サロンさんの謳い文句である、「痛くない!」を体感することができてとても満足しています!むしろ気持ちが良くて、気がついたら脱毛が終了していたくらい一瞬の出来事のように感じたことを覚えています。ほかの店と比べて、お値段もお財布に優しいし、繰り返し利用するには是非オススメしたいです!

出典:http://datsu-mode.com

施術は痛みもなく、料金もお手頃な価格なので、技術や金銭面では非常に満足しています。予約も取りやすく、希望の日時に入れられているので、良いペースで脱毛を勧められているのも嬉しいです。ただ、個室での施術とはいえ、となりの部屋の声なども聞こえてくるところが少し残念です。サロンのインテリアもシンプルというより、少し簡素な感が否めず、ラグジュアリーを求める人には不向きなサロンです。ただ、私の場合は安く、手軽に全身脱毛をしたいので、ニーズに合っているサロンと言えます。スタッフは、話しやすく、何でも気軽に相談に乗ってくれます。

出典:http://datsu-mode.com

痛みがないというのは一番重要なポイントですね。
個人差はあるかと思いますが、VIOは少し痛いけど、
その他は痛みを感じないという声が多かったです。
店内は簡素的ですが、手軽に通える店舗として
脱毛ラボは選ばれているのではないでしょうか。

キレイモ

通い始めたばかりで効果はまだですが
ジェルを塗らないので時間も短縮できるし、
本当に痛く無かったのでおすすめです!
お店も新しくて綺麗だし、
予約も希望の日に今のところは
取れています。

出典:http://minhyo.jp

照射後のジェルでお肌はツルツルになりました。
引き締め効果があるとの事でしたが少し太ももが引き締まっておりびっくりしました。
スタッフの方の対応は感じもよく、話しやすい雰囲気で他の方の口コミほど気にはなりません。
施術中はこちらが剃り残しを申し出ると特に態度も変わらず処理してくれ、
デリケートゾーンの処理も淡々とこなして下さり恥ずかしい気持ちも和らぎました。

出典:http://minhyo.jp

ジェルを塗らないキレイモは、施術時間が
他と比べて短いようです。
女性に嬉しい引き締め効果もあるなんて、
一度は体験してみたいですね。
予約も取れなくて行けないということはないようです。

この夏、ツルスベ肌をゲットしよう♡

キレイモも魅力的ですが、脱毛ラボは22時まで空いているので、
仕事帰りに寄ることが出来そうです。
朝は10時からOPENしているので、
お出かけ前に寄ることが出来そうな点も嬉しいですね。

月額制で比べてみるとどうしても高くなってしまうキレイモ。
少し手軽さを求めて脱毛サロンを選ぶなら脱毛ラボがおすすめです。
普段からなかなか手入れのできないVIOや、
背中などの脱毛も気になるところは、早めにどうにかしたいもの。
今始めれば、来年の冬にはツルスベ肌をゲットできちゃうかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ