記事ID10247のサムネイル画像

    【速報】ヘビー級だったももクロのあーりんが痩せたみたいです!

    「ももクロちゃんのアイドルなのだ~♪」で有名なあーりんですが、最近急激に太ったと話題になっていました。そんなあーりんが太った理由ってなに?最近は痩せたって本当!?あーりんの卒アルがめちゃくちゃ可愛い!?などの話題をまとめました。ご覧あれ!

    ももクロのあーりんこと佐々木彩夏のプロフィール!

    1996/6/11
    神奈川県出身
    160 cm
    AB型

    柴咲コウや北川景子が所属する大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人によるガールズユニット。次世代の新人プロジェクトとして08年春に結成。
    グループ名は「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込めて「ももいろクローバー」と命名された。
    ストリートライブを出発点に活動を開始し、09年8月に「いま、会えるアイドル」というキャッチフレーズのもとシングル「ももいろパンチ」でインディーズデビュー。

    出典:http://www.momoclo.net

    あーりんの太った時の画像がこちら!

    佐々木の激太りはストレスが影響しているという声も根強い。なんでも、母親が課したルール4箇条が厳しいのだとか。

    出典:http://laughy.jp

    佐々木の好物はシュークリームと豚の角煮だそうだ。どちらもカロリーが高そうだが、それの食べすぎということも十分考えられるだろう。

    出典:http://laughy.jp

    きっと50kg以上あるのではないでしょうか… そしてネット上での意見がこちら。
    激しく踊るももクロなので、何故太ったのかよくわからないです。

    あーりんはデブ弄りされても平気なくらい心は強いから
    腫れ物扱いされてたのと一緒にしないで

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    あーりんが最近痩せた…?

    最近のあーりんがこちら。

    痩せたというのはちょっと大げさかもしれませんが少しずつデビュー当時のあーりんに近づいてきているようです。

    太るのはとってもスピードが速いですが、痩せるのはとっても苦労します。

    ですが、あーりんはライブなどもありダンスする機会も多いので痩せるのでは!

    昔のが圧倒的にかわいい

    出典:http://gossip1.net

    抱き心地よさそう

    出典:http://gossip1.net

    などの意見が出ています。賛否両論ですが、やっぱり昔のほうが可愛いです。

    デビュー当時の痩せたあーりんの画像がこちら!

    全身を見るとやっぱり痩せてますね!

    怪盗少女の時代。やっぱり可愛いです。

    可愛くて綺麗ですね!

    あーりんの痩せた卒アル写真がこちら!

    小学校のときのアルバムがこちら。

    これだけ可愛いとクラスのアイドルでしょうね。

    痩せた(痩せてきている)あーりんの今後は!?

    あーりんこと佐々木彩夏さんは先日高校を卒業したことに触れ、「ついこないだ卒業したばかり。3年間すごく充実した生活を送れて、友達と遊んだり、勉強を一生懸命して、本当に楽しかった」と笑顔で報告した。

    出典:http://mainichi.jp

    高校を卒業したあーりんですが、これからももクロの活躍とデビュー当時のスタイルに戻ることを期待しています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ