記事ID10239のサムネイル画像

フジテレビ絶対的エースアナウンサー加藤綾子の胸はEカップ!?

今はフジテレビの番組を見るとMCの横に必ずいると言ってもいいほどの絶対的エース、加藤綾子アナウンサー。加藤綾子さんの胸が大きいというのはネットでも話題になっていますよね。とある番組ではカップサイズも公表したとのこと。そんな加藤綾子さんの胸とは?

胸が大きいアナウンサー加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

ニックネーム:カトパン
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
職業:アナウンサー
所属:フジテレビジョン 編成制作局アナウンス室
活動期間:2008年〜
出身校:国立音楽大学附属高等学校普通科、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科

2012年4月2日より、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任した。
オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」にて、第8回と第9回で2年連続で1位を獲得した。

加藤綾子の胸はどれぐらい大きいのか!?画像で検証

めざましテレビでは基本的にニットやカーディガン、ジャケットと露出が控えめの加藤綾子さん。
ニットだとボディラインがハッキリわかるので胸の大きさもわかりますね。

水着とかが無く、アナウンサーなので普段から清楚な格好が多い加藤綾子さん。
でもこのチャイナ姿ではしっかり胸の大きさが分かりますね。D以上は確実にあるでしょう。

横から見ると胸の大きさが一目瞭然ですね。
これだとE以上はあるのでしょうか。

アナウンサーだからしょうがないけど、もう少し胸や体のラインがキレイに出る服装も見てみたいですよねぇ。

加藤綾子の胸に関する噂・エピソード

「ホンマでっか!?TV」にてカップサイズを公表

フジテレビ『ホンマでっか!?TV』にて加藤綾子さんは自分でEカップだと公表していました。さんまさんに「デカい!」と言われ続けていたので言っちゃったほうが楽だったんでしょうかね(笑)。

急激に太った!?胸も張り裂けそうなぐらい成長?

加藤綾子さんがストレスにより急激に太ったという噂が流れています。
ストレスの原因は自身の司会番組「バイキング」の視聴率の低迷と恋愛などのプライベートと言われています。
写真を見る限り少しふっくらとしていますが、激太りとかではないので、アラサー女性としてこれぐらいはありえるのではないでしょうか。

実は元ヤン!?今の姿からは想像がつかないギャル時代

おしとやかなイメージのアナウンサーである加藤綾子さんも実は若いころ随分ヤンチャだったようですね(笑)。
読モとして雑誌にも出ていたようです。
この頃から胸の大きさは健在ですね。

加藤綾子の胸に対する世間の声は?

フジテレビアナウンサーの中で絶対的エースの加藤綾子さんの胸やスタイルに世間はどのようなイメージを持っているのでしょうか。

女優が番宣に来ても
加藤はんのが顔小さかったりでスタイルよくて公開処刑にしてて草生える

出典:http://chimata.ldblog.jp

なんや巨にゅうなんか
この顔立ちだと貧乳が好みなのだが残念

出典:http://geinoukame.blog.fc2.com

カトパンが好きやけど何か人前で言えない空気なんだよな アヤパンと比べると清楚感に欠けるからかも知れん

出典:http://2channelmatomenews.blog.fc2.com

おっぱい揺れてた
かわえええええ (*´д`*)ハァハァ

出典:http://matomex.red

Eカップからさらに大きくなる!?加藤綾子さんの胸の行く末は

太ったことにより、胸もEカップから大きくなっているのではと言われている加藤綾子さん。
年齢的に痩せにくくなるので今後胸を含め、見た目がどのように変わっていくのか気になるところですね。
フリーになるのでは?ともささやかれていますので、今後の動向に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ