記事ID102389のサムネイル画像

全身脱毛おすすめサロン♡ 『脱毛ラボ』vs『エタラビ』 in京都

夏は肌も見せるし、全身脱毛したい!でも、どのサロンが私に合ってるの?そんな方必見!全身脱毛おすすめサロン『脱毛ラボ』と『エタラビ』を徹底比較してみました!京都で人気のサロンはどっち?京都で脱毛するなら時間も期間も短い『脱毛ラボ』でツルスベ肌を手に入れてみては?

夏は全身脱毛でツルスべ肌に♡

夏は肌見せの季節

肌見せに欠かせないのがムダ毛の処理。ムダ毛ってすぐに生えてきませんか?そのたびに処理するのは面倒ですよね。自己処理は面倒なだけでなく、処理の方法によってはお肌を傷つける可能性も大きいもの。

そこでお勧めしたいのが脱毛です。自己処理の必要がなくなるのはもちろん、サロンによってはお肌のお手入れも出来ちゃうところも!この夏は面倒な自己処理は卒業して、脱毛でつるつすべすべのお肌を手に入れましょう。

全身脱毛おすすめサロン【京都】

人気の観光地、京都

京都といえば日本のみならず外国からも多くの観光客が訪れる街。京都の街並みからは「和」を感じることができ、なんだかとても癒されますよね。

観光客など人が多く集まる京都には人気店も数多く存在します。それに京都には厳選されたお店が集まっています。それは脱毛サロンも同じこと。次では京都で人気の脱毛サロンについて簡単に説明します。どちらも京都だけでも2店舗はある大手。安心して通えますよ。

脱毛ラボ

●四条烏丸店
 営業時間 10:00~22:00
 定休日 なし

●三条河原町プレミアム店
 営業時間 10:00~22:00
 店定休日 なし

脱毛ラボは営業時間も長く、お手入れの時間も短いのが特徴。リーズナブルな価格設定で学生でも通いやすいサロンです。

エタラビ

●四条通店
 営業時間:12:00~21:00
 定休日 不定休

●京都マルイ店
 営業時間 10:30~20:30
 定休日 不定休

● アフレ西院店
 営業時間 12:00~21:00
 定休日 不定休

エタラビの魅力は非日常な空間でお手入れを受けられること。内装からお手入れに使用するタオルまでが高級ホテル並みです。

全身脱毛人気サロン【脱毛ラボ・エタラビ】徹底比較!

実際どっちがいいの?

脱毛ラボもエタラビも京都で人気のサロンだけど、どっちにも通うわけにはいきませんよね。

せっかく脱毛を始めるならじっくりサロンを比較して決めたいですよね?そこで京都で人気の「脱毛ラボ」と「エタラビ」を徹底比較!それぞれのサロンを二つの視点から比較していきますよ。あなたが京都で脱毛するならどっち‥?

比較① 料金は?

一番気になる問題

脱毛サロン選びの際にはお財布との相談も大切ですよね。
ここでは「脱毛ラボ」と「エタラビ」のプランを紹介します。

脱毛ラボ

【月額制パック脱毛プラン】
月額3,980円

顔から足の指まで全身48箇所360°の脱毛ができます。
最新のマシンを導入しているので、一回のお手入れにかかる時間は60~90分。しかも一度に全身の施術が出来てしまいます。
更に最短で2週間に1回のペースで通えるので脱毛の期間も短縮できます。
日ごろ忙しくてなかなか時間が取れない方でも通いやすいプランです。

エタラビ

「真360°脱毛プラン」
月額9,500円

エタラビの衛生管理は高級ホテル並みで有名。まるで高級ホテルにいるような空間でお手入れを受けることができます。そんなエタラビではコラーゲンがたっぷり配合されたジェルを施術に使用しているため美肌効果抜群です。また、360°上から下までくまなくお手入れができます。

比較② 脱毛効果は?口コミは?

しっかり効果が出てほしい

サロンによっては予約が取れなかったり、効果が出にくかったり‥‥
せっかく脱毛するなら楽しく通えて効果が出るところがいいですよね?

口コミをもとに気になる脱毛効果などをまとめてみました。
サロン選びの参考にしてみてくださいね。

脱毛ラボ

だいたい施術後2週間後ぐらいから毛が抜け始め、痛みもほとんど感じない方が多いようです。予約が取れにくいサロンが多い中、脱毛ラボでは予約が取れやすいという声も多くみられました。一回の施術時間が短いのでその分一日に施術出来る人数も増えるので予約もとりやすいのでしょうね。

エタラビ

エタラビも脱毛効果には期待が出来そうです。また、エタラビの口コミの中で多く出た単語がやはり「高級感」でした。スタッフの対応から内装まですべてが高級ホテルの様で満足度も高め。非日常な空間での癒しを求める方にお勧めだと思います。

京都で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

京都で人気の「脱毛ラボ」と「エタラビ」を比較してきましたがいかがでしたか?

上記の比較から脱毛ラボは時間も短縮できてリーズナブルな料金設定というのがわかりました。仕事で忙しく時間のない方にも、学生で節約したい方にもお勧めですよ。京都で脱毛始めませんか?

京都にある『脱毛ラボ』店舗

京都にある2店舗を紹介します。
どちらとも駅からのアクセス抜群です。

脱毛ラボ 三条河原町プレミアム店

●営業時間 10:00~22:00
●定休日 なし
●アクセス 阪急河原町駅 徒歩10分
     三条京阪駅 徒歩10分

アクセス抜群。仕事はもちろん休日でも通いやすいサロンです。

脱毛ラボ 四条烏丸店

●営業時間 10:00~22:00
●定休日 なし
●アクセス 烏丸四条駅/阪急烏丸駅 徒歩1分

オフィス街にあるので仕事帰りの女性が多く通うサロン。

『脱毛ラボ』で全身ツルスベ肌に♡

脱毛に行きたくてもお金も時間もないとあきらめている方。
脱毛ラボならそんな悩みも解決です!
時間短縮、リーズナブルな脱毛ラボで脱毛デビューしませんか?
お得なキャンペーンも行ってるのでお勧めですよ。
この夏はすべつるのお肌を手に入れて、自信をもって肌見せしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ