ひと休みしませんか?明日はもっと元気になれる『占いカフェ』4選

色んなことがちょっとだけうまくいかない時、誰かに優しく背中を推してもらいたくなりませんか?考えても答えが出ない時もありますよね。そんな時は「占い」に頼ってみてはいかがですか?心が少しお疲れモードの時、気軽に入れる「占いカフェ」で一休みしてみませんか?

女の子が大好きな「占い」

テレビやネットで毎日星座占いや血液型占いが更新され、チェックしてる人も多いはず!

自分の星座が1位だったりしたら、ちょっとハッピーな気持ちになりますよね♪

好きな人ができた時、彼氏と喧嘩して仲直りしたい時、仕事で迷った時…。

色んな場面で少しだけ背中を推してくれる「占い」に触れてみてはいかがでしょうか?

気軽に「占い」を楽しんでみませんか?

有名な占い師さんに占ってもらいたいなぁと思っても、意外と価格設定が高くて驚く方もいるはず。
占ってもらいたい気持ちはあっても、一歩踏み出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回はカフェ感覚で入れる都内にある「占いカフェ」をご紹介します!

まずは気軽に入れる占いカフェで占いを体験してみましょう!

【原宿】占いカフェ Blenda Tiara

JR原宿駅竹下口から徒歩5分にある占い「カフェBlenda Tiara(ブレンダティアラ)」

若い女性に人気の占いカフェで、初めての方でも入りやすいアットホームな雰囲気です。

占いルームは2部屋あり毎日違う占い師さんが1~2名いらっしゃいます。
10名以上の占い師さんが在籍しているので、その日の悩みに合わせて占ってもらうことができますよ!

基本鑑定料20分¥3,000(延長料金は占い師さんによって異なります)

ブレンダティアラの魅力はカフェメニューがとても充実しているところです!
占いだけでなく野菜を沢山使ったバランスの良い美味しいランチが食べられるので、ランチのみの利用のお客さんも多いです!

【下北沢】占いCAFE 下北沢の家

下北沢駅から徒歩1分、古民家を改装したレトロでお洒落な占いカフェ「下北沢の家」。
カジュアルに本格的な占いが楽しめる人気のスポットです。

タロットや西洋占星術などスタンダードな占いからスピリチュアル、チャネリングまでテレビや雑誌で有名な先生が多数在籍しています!

【高田馬場】神々の森神社cafe

カフェと神社?
2014年一風変わった組み合わせでメディアで話題になった「神々の森神社cafe」。

ここにあるお宮は220年以上の歴史を持つ本殿をお移しした、れっきとした神社なんですよ!

開門日(営業日)は火・木・土曜日18~23時。
入場料の500円を払えば20種類以上のお茶が自由に飲めるのも魅力の一つ。

神社にお参りをして、生年月日を使ってホロスコープで占っていき最後は神々の心のタロットを引くという独自の占いの手法です。

占いカフェというよりは近代的な神社という神聖な場所ですね!

【高田馬場】珈琲専門店 預言CAFE

キリスト教会が運営しているカフェ「預言CAFE」。
コーヒーを注文すると3分程の神様からの預言を頂けるという珍しいカフェです!

コーヒーは自家焙煎で種類も豊富!
預言はボイスレコーダーに録音してくれるので、いつでも聞き返すことができます。

悩みを相談するという形ではなく、今その人に必要な預言を聞くスタイルです。
少しだけ背中を推してもらいたくなった時に訪れるのが良いかもしれませんね!

平日14:00~18:15のみの営業ということもあり、1時間待ちは当たり前という人気店なんです

預言カフェブレンド¥800をオーダーすると預言を受けられますよ!

明日はもっと元気になれますように

心が少し軽くなったり、前向きな気持ちになれたら明日はもっと頑張れるはず!
占いを心のサプリメントにしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ