記事ID102255のサムネイル画像

    やっぱり恋人になたい!『友達以上恋人未満』から進展する方法は?

    友達以上恋人未満ってとっても切ない関係ですよね。やっぱり大好きだから進展が欲しい。彼氏にしたい!でもどうすれば進展するの?そんなあなたに友達以上恋人未満から進展するための方法をご紹介します。これであなたも念願の彼女になれるかも!

    大好きなのに友達以上恋人未満から進展しない。

    彼の事が大好きで仲もいい。はたから見たらきっとカップルなのに恋人に進展できない…そんなもどかしい友達以上恋人未満の関係とさよならしたいですよね!

    仲が良くて、趣味も合う。デートもするしなんでも話せる。なのに友達以上恋人未満から進展がない!どうすればこの状況を変えられるの?

    もしかしたら、彼も恋人に進展したいと考えてるかもしれません。もじもじしててもただ時間を待ってても仕方ない!あなたから友達以上恋人未満の壁を壊しましょう!

    友達以上恋人未満という微妙な関係はいや!進展したい!恋人になりたい!

    友達以上恋人未満の壁はあなた次第で越えられる!

    そう。女性がここぞというときに男性よりも行動力に優れている部分があるのです。全ては恋人に進展するための試練!

    『仲良しごっこ』は終わり?

    普段からとっても仲がいいから大丈夫!その考えが実は一番危険。そのまま友達以上恋人未満から進展しない可能性も。

    本当に真剣にお付き合いしたいなら、もう仲良しごっこに終止符を打たなければいけません。そこが友達以上恋人未満から進展できるかどうかの鍵なのです。

    楽しい感情に逃げない。

    友達以上恋人未満は、彼にとっても好都合。いつでもやめられるし、責任もない。あなたをいつでも手放せてしまうのです。楽しい感情に逃げてばかりでは進展できません。

    そのためにはまず話し合ってみる。

    友達以上恋人未満だからこそしっかり向き合うことが大事!

    一人で考えてても煮え切らないときは、まず相手と話し合ってみましょう。友達以上恋人未満から進展したいと真っ直ぐに伝えるのもいいかもしれません。

    素直に話せば彼もきっと分かってくれるはず。しっかり今までのこと、これからのことを二人で話し合って進展できるのが一番ベター。

    友達以上恋人未満から恋人に進展できないのはなぜ?

    それでもなかなか彼がイエスと言ってくれない。全く進展なしのままなんとなくはぐらかされる。その理由は?

    きちんと話し合おうとしてもなかなか進展がない。上手くかわされてしまう。私は今すぐ友達以上恋人未満から脱出したいのに。その理由はなんで?

    彼の中でまだ迷いがある。

    彼もまた進展していいのか悩んでいるのかもしれません。本当にあなたでいいのか、恋人になっていいのか。そんな時は急かしてはダメ。様子を見ながら待ってみましょう。

    他にも気になる子がいる。

    もしかしたら、あなた意外にも友達以上恋人未満の女の子がいるかもしれません。だってあなたはあくまで友達以上恋人未満。キープされてる可能性も頭の隅っこに入れておきましょう。

    面倒だから友達以上恋人未満がちょうどいい。

    仕事が忙しい、今はタイミングじゃないと遠回しに言われたのであれば、まだあなたと恋人同士になって進展することが面倒だと思ってるかもしれません。

    進展がないときは無理に近づかない。いったん距離を置く事も大切。

    距離感が近すぎると友達以上恋人未満の関係から進展するのが逆に難しくなってしまうことも。そんな時はちょっと距離を置いてみましょう。

    しっかり線引きすることで、彼はあなたのことをもっと知りたがるかもしれません。その時が友達以上恋人未満から進展するチャンスなのです。

    一度距離を置いても、運命の相手なら自ずとまた距離も縮まるもの。友達以上恋人未満の時期の焦りは禁物。しっかりじっくり彼の答えを待ってみましょう。

    友達以上恋人未満から進展できるチャンスはたくさんある。

    でも、やっぱり今すぐ彼の彼女になりたい!そんなせっかちさんでも大丈夫。日常の中に友達以上恋人未満から進展できるチャンスもたくさんあるんです!

    さりげなく手をつなぐ。

    スキンシップに勝る物はありません。友達以上恋人未満とはいえ、彼もあなたに少なからず好意があるのだから大丈夫。ちょっぴり大胆に近づいて進展のチャンスを掴みましょう。

    目を見る。

    意外にも男性はこの単純な行為にとっても弱いんです。友達以上恋人未満なららおさら優位!ただ彼の目をしっかり見つめて話すだけであなたを恋人として意識してくれるかも。

    明るく機嫌良く。

    男性は明るくていつも機嫌のいい女の子が大好き。友達以上恋人未満から進展したいならここはしっかりおさえておきましょう。

    あなたの得意なことを見せる。

    友達以上恋人未満で終わってしまう前に!しっかりあなたの得意なことを彼に見せてギャップ効果を期待しましょう。あなたの意外な魅力で進展できるかもしれません。

    素直になれば…。

    友達以上恋人未満から進展したいなら、とにかく意地を張らずに素直なあなたを彼に見せましょう。そんな素直なあなたを彼はきっと愛しいと感じてくれるはず。

    まとめ

    とってももどかしい友達以上恋人未満というフレーズ。そんな微妙な関係から早く進展したいですよね。でもあなたが大きな愛で彼を包めば大丈夫。あなたのままで彼に向き合ってみてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ