記事ID10225のサムネイル画像

女子アナウンサー、加藤綾子(カトパン)の綺麗すぎるすっぴん!

「カトパン」でお馴染み、フジテレビの看板アナウンサーとして活躍している加藤綾子アナウンサー!加藤綾子アナの笑顔に癒されている方も多いのでは?そしてそんな加藤綾子アナのすっぴんはやっぱり綺麗?!綺麗と噂のすっぴんを化粧後と比較してみました!美容法もチェック!!

すっぴんも綺麗?!「カトパン」こと加藤綾子とは?

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

愛称 カトパン
生年月日 1985年4月23日
出身地 埼玉県
所属はフジテレビ。
大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、TBSアナウンススクールに通う。日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社。現在はめざましテレビのメインキャスターやホンマでっか!?TVのMC等、様々な番組で活躍している。

綺麗と噂の加藤綾子のすっぴん!

加藤綾子アナウンサーのすっぴん

加藤綾子アナのすっぴん画像①

なんと!テレビ番組で加藤綾子アナのすっぴんを公開!
メイク時よりちょっとだけ幼く見える?でも全然変わらず、綺麗です。
すっぴんでも、目が大きいですね!

加藤綾子アナのすっぴん画像②

すっぴんでも美肌。肌が綺麗ですね!うらやましい限りです。
歯を磨く姿も可愛い。こういう加藤綾子アナの姿にも思わずキュンとしちゃいますね。

加藤綾子アナのすっぴん画像③

か、可愛い・・・。
メイク時の加藤綾子アナは綺麗ですが、すっぴんの時は綺麗ではありますが可愛い印象も受けますね。

動画バージョンです。
すっぴんの加藤綾子アナを動画でみたい方はぜひ。

かわいいやん!

出典:https://www.youtube.com

かわいい。綺麗。堀北真希にも少し似てる気がする。

出典:https://www.youtube.com

ぐうかわアンド即ボン

出典:http://chimata.ldblog.jp

加藤綾子アナウンサーのメイク時

加藤綾子アナウンサーのメイク画像①

すっぴんの時とあまり変わりないですが、加藤綾子アナはメイクをすると、綺麗さがさらに上がりますね!
涙袋がこれまたたまりません・・・。

加藤綾子アナウンサーのメイク画像②

こちらの画像もすっぴんとあまり変わらないですね。
清楚で派手すぎないメイク。パッチリとした目。とっても素敵です!
上目使いにドキドキしちゃいます!

加藤綾子アナウンサーのメイク画像③

大ブームとなったアナと雪の女王のコスプレです。
とってもお似合いで、華やかですね!
すっぴんに近い、ナチュラルに近いメイクが加藤綾子アナの美しさをより引き立てるのかも?

この間のキラキラウィンターランドでみたのですが、見るのは2回目ですが、間近で見るのは初めてでした。
めっちゃ可愛かったですよ。半端じゃなく、これは見たものにしかわかりませんね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

顔が小さくて目がばっちりで、のわりに上品で落ち着いている感じがします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加藤綾子は女の私から見ても色気があります。
フェロモンを色濃く感じさせるタイプですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加藤綾子の美容の秘密は?

加藤綾子アナウンサーの美容法①食事

・好きな食べ物はアサイーで、アサイーボウルを家で作って食べることも。
・日頃から野菜サラダ、野菜スープ、辛いものを好んで食べているそうで、家で和食を作る等、身体に優しい食事を心がけているよう。
・体調管理のために、健康に良いユーカリハチミツも愛飲しているよう。

加藤綾子アナウンサーの美容法②化粧品

・ローズの香りが好きだそうで、ヘアスプレーやバスソルトはローズの香りがするものを使用しているそう。
・シャンプーはノンシリコン。

加藤綾子アナウンサーの美容法③体調管理

・健康管理の一つとして、ヨガを行っているよう。
・ミランダ・カーさんに直接指導を受けたのがキッカケだとか。

加藤綾子アナウンサーのすっぴんはやはり綺麗だった!今後の活躍にも期待!

加藤綾子アナのすっぴん姿、いかがでしたか?
メイク時と変わらず、すっぴん姿も綺麗でしたね!
加藤綾子アナには、他の女子アナにはないチャーミングで独特な魅力がありますね。
また、堂々とした上品な立ち振る舞いが、美しさをより引き立てているのかもしれません。
今後の活躍にも期待です!

TOPへ