記事ID102224のサムネイル画像

八王子で全身脱毛するならシースリーがおすすめ♡人気3サロン比較

高尾山があり、豊な緑に囲まれた八王子。そんな八王子に店舗を持つ、人気脱毛サロン『シースリー』・銀座カラー・ミュゼを比較してみました。『シースリー』なら高級ホテルをコンセプトにした落ち着いた空間で全身脱毛が受けられますよ。『シースリー』で全身ツルスベ肌に♡

八王子で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡

シースリーは首都圏を中心に店舗を展開している脱毛サロンです。
現在では、首都圏から店舗はどんどん広がってきていて、京都や新潟などの他の地域にも店舗が拡大していっていて、全国展開中です!
シースリーは、人気急上昇中の脱毛サロンです☆

八王子にある脱毛サロンって?

八王子は大学や短大が多い街、そしてベッドタウンとして有名です。
東京の中でも緑が多い街で、住みやすい街だと言えますね。

そんな八王子にはお店もたくさんありますが、脱毛サロンもいろいろなお店があります。
脱毛しようとしてもどのお店を選べばいいのか迷っている人に、オススメの八王子の脱毛サロンをご紹介します!

シースリー

シースリーは、フラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門店だからプランは全身脱毛プランのみ!
特定のプランを選べば、脱毛品質保証書が発行されるので、無期限で何度でも脱毛を受けることができます♪

八王子にあるシースリーの店舗は「シースリー八王子店」。
営業時間は、12時から21時となっています。
定休日は、毎週水曜日・第2火曜日です。

銀座カラー

銀座カラーの最大の特徴は、医療機関と連携しているからドクターサポートがうけられるという点です。
このおかげでより安心して脱毛を受けることができます☆
男性アイドルがイメージキャラクターを務め、童話・赤ずきんを元に作られたユニークなCMも話題となっています!

八王子にある銀座カラーは「銀座カラー八王子店」。
営業時間は、平日は12時から21時まで。
土日祝日は、10時から19時までとなっています。
定休日はなく、年中無休です。

ミュゼ

ミュゼは、全国185店舗、海外に20店舗と店舗数が最も多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
また、女性スタッフだけのサロンで、女性専用の脱毛サロンなので、安心して脱毛を受けられますね♪

八王子にあるミュゼは「ミュゼ八王子東急スクエア店」。
営業時間は、10時から20時となっています。
ミュゼ八王子東急スクエア店が入っている東急スクエアの定休日に準じて、ミュゼも定休日となります。

人気脱毛サロン『シースリー』と他のサロンを徹底比較!

モデルの佐藤かよさんや、人気ブロガーの桃さんがシースリーのイメージキャラクターを務めています。
また、シースリーの店舗は高級感のある内装で、リラックスして脱毛を受けることができるのも、シースリーならではのメリットです!

桃さんもブログでオススメしていたシースリーは、他のサロンとはどのような違いがあるのでしょうか?
シースリーと銀座カラー、ミュゼを徹底比較してみます!

比較① 料金は?

みんなが一番気になる料金から比較します!

シースリー

シースリーのオススメプランは「全身永久保証プラン」です。
お得な月額7,500円で全身脱毛することができます!
月額7,500円でもお得なのに、最大で2か月無料になるキャンペーンをしているので、さらにお得に脱毛することができます!

シースリー最大の特徴は「生涯メンテナンス保障」。
脱毛が終わった後で、やっぱり生えてきた!ということがあっても、期間、回数無制限で脱毛できるという保証です!
この保障があるから「永久保証プラン」なんですね♪
しかも、最新の超高速脱毛器を使用しているから、全身脱毛が最短で45分で完了できます!
生涯メンテナンス保障があるから、いつまでもつるつる肌を保ちたい人、初めての脱毛で脱毛の効果が得られるか不安な人にもオススメです!

銀座カラー

銀座カラーでオススメのプランは「新・全身脱毛コース」です。
月額9,900円で脱毛を受けることができます。
しかも、初月と二か月目は0円!

一年間で8回通うことができるスピード脱毛なので、早くきれいになりたい!という人にオススメです。
全身22か所脱毛し放題なので、全身くまなくお手入れすることができます!

ミュゼ

ミュゼのオススメプランは「全身脱毛コースライト」です。
一回31,500円と料金がわかりやすいプランです。

A、B、Cと気になる部位によってコースが選べるので、気になる部位を集中的に脱毛したい人にオススメです!
1回あたり31,500円ですが、4回、6回と回数をまとめて契約すると半額になるプランもあるので、まとめての契約がお得になります。
また、このプランには、両ワキとVラインを何度でも脱毛できる美容脱毛完了コースがついてくるのでさらにお得ですね♪

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

脱毛の効果が本当に得られるのかって、やっぱり心配な部分ですよね。
シースリーや他の店舗の口コミをまとめてみます!

シースリー

施術して1週間で、毛がぽろぽろ抜けてきて、効果を早く感じたという人もいるほど、しっかりとした効果が得られるようです!
効果に満足している人が多く、あまりにすぐに効果が出るので、驚いたという人も…!
口コミで一番多いのが、1回目の施術で数日で毛が抜けてきたという口コミ。
口コミでも、脱毛の効果がしっかり書いてあるので安心できますね☆

銀座カラー

3回では全く効果がでないという人が多数いたので、3回ではまだまだ脱毛に通う必要があるということです。
6回でもほぼ効果が出ないという人も…!
通い始めて2年経って、ようやく脱毛の効果が見られるという人もいました。
一方で、2年間でほとんど毛が無くなったという人もいるので、効果は個人差があるし、長く脱毛に通い続ける必要を感じます。

ミュゼ

ミュゼは、2015年末頃から最新のマシン「ミュゼエクスプレス」を導入しました。
このマシンのおかげで、施術時間が大幅に短縮され、最短で施術時間が半分にできるそうです!
でも、このマシンの導入から脱毛の効果が表れにくいという口コミが大幅に増えたのも事実…。
効果がなかなか出ない、効果がわからないという人も少なくありません。

八王子で『シースリー』が選ばれる理由

全身脱毛を7,500円で受けることができるので、他の脱毛サロンと比べて最も安いと言えます!
しかも、永久保証してくれるので、脱毛が終わった後にもしも毛が生えてきても何度でも脱毛受けられるので安心♪
それに、高い効果があるという口コミが多いのも安心できる理由の一つですよね!
安心してお得に脱毛できるサロンを八王子で選ぶなら、やっぱりシースリーですね!

八王子にある『シースリー』店舗

シースリー 八王子店

高級ホテルをコンセプトにした店内で、日常を忘れ、ゆっくり癒しの時を過ごせる空間作りがされています。

シースリー八王子店の地図です。
透1ビルの4階にシースリー八王子店が入っています。
駅から徒歩5分圏内にあるアクセスのよい店舗です。

八王子でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

シースリー八王子店は、八王子脱毛サロンがいっぱいあってどれを選ぼうか迷っているあなたにオススメ!
安く、いつまでもつるつる肌を保てて、しっかりとした効果を得られるシースリーで、女子力を上げちゃいましょ!
24時間いつでもネット予約を受け付けているので、まずは予約してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ