記事ID102223のサムネイル画像

立川で人気の脱毛サロンはどこ?「シースリー」?「ミュゼ」?

この夏、立川の脱毛サロンに通ってツルスベ肌になりたい!という方の為に、立川で人気の脱毛サロン「シースリー」と「ミュゼ」を徹底比較しました。詳しく知りたい脱毛プランや口コミなど、2社を比較して自分にあったサロンを選びましょう♪あなたは「シースリー」?「ミュゼ」?

ムダ毛は気になるけど自己処理は面倒くさい!

冬は隠せても、夏になるとどうしても隠し切れないのが「ムダ毛」
剃っても抜いてもはえてくるムダ毛処理、どうしてますか?

自己処理って、間違ったやり方だと肌をいためて黒ずみの原因にもなるんですって!

でも放置ってわけにもいかないし・・

みんなは、ムダ毛の処理ってどうしてるんでしょうか?

脱毛サロンに通って楽して綺麗になろう♪

毎日のムダ毛処理から解放される方法、それは全身脱毛!

医療脱毛は費用もかかるし、なによりめちゃくちゃ痛いってききますよね。

それなら、脱毛サロンなんてどうなんでしょう?

家庭用の脱毛器ではきちんと全体に機械をあてる事ができないので産毛が残ってしまいます。だから一度、脱毛サロンで一本残らずきれいにお手入れしてみたいです。

出典:http://datsu-mode.com

全身脱毛をしていれば冬場でもつるつるなお肌で過ごすことができますし、夏場でも自己処理で埋没毛やお肌の黒ずみを気にすることもなく、堂々としていることができるよなと思うと、やはり全身脱毛をした方が女性らしい服装もしやすくなるなと思います。

出典:http://datsu-mode.com

やはり自宅での処理に限界を感じて・・で、サロン脱毛を希望する人が多いみたいですね。
背中やうなじなどは、見られているのに自分でできなくてあきらめている人も多いのでは?
この夏は、全身脱毛で隙なし女子を目指しませんか?

立川にある人気脱毛サロンをご紹介!

立川駅周辺には商業施設が立ち並び、少しいくと公園が広がる、暮らしと自然が融合した街が立川です。

そんな立川駅周辺にある脱毛サロンの中でも、とくにおすすめの「シースリー」と「ミュゼ」についてご紹介していきましょう。

シースリー 立川通り店

シースリー立川通り店は、立川駅北口から徒歩5分、立川通り沿いにあります。
営業時間は、12:00~21:00で、会社帰りなどの利用もできます。
定休日は、毎週水曜日と第二火曜日です。

立川駅前のメインストリート沿いなので、初めてでもスムーズに来れる場所だと思います。

シースリーの特徴は、なんといっても「脱毛品質保証書」の発行ですね。
何年あいても、回数関係なく、無制限でいつでも通うことができるというのはすごい保障ですね。

ミュゼ 立川南口店

ミュゼ立川南口店は、JR立川駅から徒歩3分、モノレールの駅からは徒歩2分。
営業時間は、10:00~20:00で定休日がないので、平日の夜は通えなくても、休日の午前中にちょっと寄って、そのままランチに出るなんて事もできますね。

駅前のマクドナルドのある道をくれば、すぐに着いちゃうくらいの近さ。
駅直結ではないですが、この近さなら雨などの天候は気にならないかも。

ミュゼ 立川北口店

ミュゼ立川北口店は、立川駅のロータリー上にある歩道を三井住友銀行側に降りてすぐです。
営業時間や定休日は、南口店と同じ。

周囲に伊勢丹やロフトがあるので、ショッピングついでに寄るなんていう利用もありですね。

ミュゼというと「両脇+Vライン通い放題」の格安コースが有名ですが、全身脱毛についてはどうなんでしょうか。

人気の脱毛プランは?

全身脱毛ができるおすすめのプランって、どんなものがあるんでしょうか。
シースリー、ミュゼ、それぞれの特徴を見てみましょう。

シースリー

シースリーといえば、最速45分全身脱毛、そして月額7.500円と業界最安値も特徴的。

ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで、美肌ケアまでできちゃいます。

全身53箇所を脱毛し放題で、しかもその効果が永久保障。
毛が生えてきたら、またいつでも脱毛処理を始められます。

1回で全身脱毛を45分で行うコースと、月額7.500円のコースは違うので、契約の時に注意が必要ですが、どのコースを選んでも美肌ジェルと、シースリーにしかない永久保障は付いてくるのでおすすめです。

ミュゼ

部分脱毛で有名なミュゼですが、全身脱毛コースもちゃんとあります。

ただし、シースリーのように「全身どこでもOK」というのではなく、部位指定があるので注意。

基本の両腕と両足のほかに、デリケートゾーン・表面・後と3パターンの中から選択します。
もちろんどれを選んでも両脇+Vラインコースは付いてきます。
1コースが1回31.500円で、回数制になっているのでわかりやすいですね。

「全身脱毛」とはいっていますが、実際にはその中から脱毛部位を選ぶので、やはり部分的に気なる人向きなコースといえるかもしれません。

気になる脱毛効果と口コミ

シースリーもミュゼも、どちらも全身の脱毛ケアができ、それぞれの特徴もわかったと思います。
あと一点、気になるといえば、体験者の意見ですよね。

シースリー

全身脱毛では、大手の中で最安値のシースリー。
しかし、そのコースの中身がはっきりと明記されていないので、安いコースと時短コースが別だという認識が甘かった人達から、ちょっと厳しい評価が入っているようです。

その違いをきちんと理解している人達の間では、特に時短コースの人は何度も通わないのでわずらわしさがないと高評価を受け、最安値のコースの人は、時間はかかってもきちんと効果があるという口コミが。

そしてなんといっても、シースリーの保証書に関しては、本当に数年後でもなんら変わりなく施術を受けられたと、その効果を実感した口コミがありました。

ミュゼ

ミュゼの全身脱毛は、やはり全身選びたい放題ではないという点が、意見の割れるところでした。

全身どこもかしこも全部きれいにしたい!という人には、あまりいい印象はないようです。
ただし、部分的ではないけど、大まかに気になるところがある、という人には、低コストできれいになれるので好印象でした。

やはりミュゼは、小さくても大きくても、部分的なケアが得意なサロンといえるかもしれませんね。

自分にあった脱毛サロンでツルスベ肌になろう♡

今年の夏は、待ってくれません!

いつ、どこで、どんなところをみられても、触れられてもいいように準備をしておきたいもの。

急いで全身ケアしたい人、とにかくあんまりお金はかけたくないけど効果は得たい人、そんなわがまま女子には、ぜひシースリーをおすすめします。

シースリーなら永久保障なので、来年も、数年後の夏だって、いつもすべ肌でいられますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ