記事ID102085のサムネイル画像

癒し系タレント!安田美沙子さんかわいい画像をご紹介します。

おっとりしていて癒し系タレントの安田美沙子さん!バラエティー番組でもいつも笑顔で男性からも女性からもかわいいと人気ですよね。そんな安田美沙子さんのプロフィールからかわいい画像などをどんどん載せていきます!安田美沙子さんファン必見です。

いつまでもかわいい安田美沙子さん

安田美沙子さんはデビュー当時から今でも変わらない可愛さをお持ちですよね!
かわいいだけでなく年々大人の色気も出てきてとても素敵な女性です。
そんなかわいい安田美沙子さんをどんどんご紹介します。

安田美沙子さんとは?

安田美沙子さんのプロフィール

名前 安田美沙子
生年月日 1982年4月21日
年齢 34歳
出生地 北海道札幌市
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント

安田美沙子さんは、2001年大学生の時にスカウトされて芸能界デビューされました。
同年には 『美少女図鑑』でテレビ初出演されています。

芸能界デビュー後は、グラビアアイドルや歌手、タレントとして活躍されています。
また安田美沙子さんは、映画 『ルナハイツ』は、初の映画主演女優を演じられました。

2014年3月14日に、デザイナーの下鳥直之と入籍されました。
2年間交際されていたそうです!
ドレス姿もかわいいですね。

安田美沙子さんのプロフィールを簡単にまとめました!
モデルに女優に歌手とマルチに活躍されているので安田美沙子さんをテレビで見る機会は本当に多いですよね。

安田美沙子さんのCMがかわいいと評判に!

安田美沙子さんは、CMも沢山出られていますね!
そんな安田美沙子さんのかわいい笑顔で癒されるCMをいくつかご紹介します。

安田美沙子 創味食品 CM 創味シャンタン 「真実は白い缶」篇

人気の調味料の創味シャンタンのCMですね!
安田美沙子さんが美味しそうに炒飯を食べる姿についつい創味シャンタンがほしくなってしまいます。

創味食品 さしすせそうみ「ドラマ」 安田美沙子 グッチ祐三

安田美沙子さんとグッチ裕三さんが出られている創味食品のつゆのCMです。
安田美沙子さんの京都弁がとてもかわいいので何度も見てしまいますね!

デビュー直後の安田美沙子 チワワ アイフルのCM

デビュー当時のCMです!
アイフルホームのチワワのCMはなんだか懐かしくなります。
この時に出られていたのは安田美沙子さんだったんですね!
今と変わらず昔からかわいいです。

歌いますアイフル

安田美沙子さんが歌うアイフルのCMですね!
あどけなさが残るかわいい笑顔で何度見ても癒されてしまいます。

安田美沙子さんは、何度も見たくなるようなCMに沢山出られていますね!
かわいい笑顔が印象的なものばかりでした。

安田美沙子さんのかわいい画像集

かわいい笑顔が特徴的な安田美沙子さん!
そんな安田美沙子さんのかわいい画像をどんどん載せていきたいと思います。
何度見てもかわいいものばかりです!

セーラー服も似合う安田美沙子さん

セーラー服はバラエティー番組の衣装のようですが、ネットでもかわいいと評判でした。
30代でも制服を着こなす安田美沙子さんは素敵です。

和装が素敵な安田美沙子さん

落ち着いた柄の浴衣がとっても似合っています。
こんな素敵でかわいい女性とのお祭りは、誰でもドキドキしてしまいますよね!

スポーティーでかわいい安田美沙子さん

安田美沙子さんは、プロ野球の始球式にも参加されています!
ユニホーム姿がとても似合っていてかわいいですね。

笑顔がかわいい安田美沙子さん

安田美沙子さんは、料理本を出版されているほど料理も得意だそうです。
料理が得意な奥さんは憧れますよね!

かわいいだけじゃない!大人の魅力もある安田美沙子さん

おっとりしていてかわいい安田美沙子さんも素敵ですが大人っぽい安田美沙子さんも魅力的ですね。
安田美沙子さんのイメージは、パーマスタイルですがアップスタイルも似合っています。

かわいいだけでなく、大人の色気もある安田美沙子さん!
いろんな表情があってもっと見たくなってきます。

安田美沙子さんのかわいいの秘訣

最後にデビュー当時から、今も変わらずかわいい安田美沙子さんの美貌を維持する秘訣についてご紹介します!
安田美沙子さんの美容法を真似してみましょう。

安田美沙子さんの美貌の秘訣①ランニング

安田美沙子さんはマラソンをされていますよね!
1週間に2回10キロ走るようになって、太りにくくなったそうです。
体型維持は難しいですがとても大切なことですね。

安田美沙子さんの美貌の秘訣②ヨガ

安田美沙子さんは、「ミサコのスマートヨガ~ランニングのために~」言う本を出版されています。
ヨガをすることで体が引き締まり、浮腫みも改善されるそうです。

安田美沙子さんの美貌の秘訣③食事

安田美沙子さんの食事は、食べる順番を気を付けているそうです。
胃に負担をかけない温かいスープ→サラダ→メイン→ご飯の順で食べます。
体への吸収が違うので太りにくくもなるそうです!

安田美沙子さんの美貌の秘訣④スキンケア

こちらは安田美沙子さんのすっぴんの画像ですが、とても肌が綺麗ですよね!
安田美沙子さんは、化粧水でたっぷり保湿をし、こまめにパックもされているようです。
また、定期的にエステや整体でメンテナンスをしています。

今すぐ真似したくなる美容法でした!
いつまでも魅力的でかわいいのは、努力をしているからこそですね。

まとめ

安田美沙子さんについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ご結婚されてかわいいだけでなく大人の魅力も増した安田美沙子さんにこれからも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ