記事ID10208のサムネイル画像

モデルの川口春奈はAカップの貧乳でドラマでもネタにされていた!?

モデルの川口春奈さんはAカップの貧乳でドラマ「金田一少年の事件簿」でもそれがネタにされていたようです。川口春奈さんの貧乳はキャラ設定の為の武器にもなるみたいですね。今回は川口春奈さんの胸に関する話題やエピソードを集めてみました。

胸はAカップだけど若者に人気があるモデルの川口春奈さん

生年月日:1995年2月10日(20歳)
出生地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル

2007年に『ニコラ』のオーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューした。
2008年に子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』にレギュラー出演していた。
2009年のフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューする。
2014年のドラマ「金田一少年の事件簿」でヒロインの七瀬美雪役を演じている。

川口春奈の胸はAカップ!?成長している?

水着姿の川口春菜さんですが胸のふくらみがないのが分かりますね。でも、水着は似合っています。

Aカップでも似合う水着を着たら気にならなくなるかも知れません。自分に合うファッションが重要です。

川口春奈さんは貧乳だけど可愛いと若い男性から好評のようです。

胸の谷間が見えるポーズです。貧乳好きな男性にはたまらない?

この服装だと川口春奈んの胸のなさが分かりますね。しかし、ファッションが似合っていますよね。

川口春菜さんの胸に関するエピソード

ドラマ「金田一少年の事件簿」で…

ドラマ「金田一少年の事件簿」でヒロイン・七瀬美雪を演じた川口春奈さんですがAカップと作中で金田一役の山田涼介さんに言われているシーンがあります。

胸が成長した?

この画像を見ていると確かに成長しているかもという気はしますよね?ネットで川口春奈さんの胸が成長したのではと話題になっているようです。

川口春菜の胸の肉付きがよくなったのはダイエットしたから?

川口春奈さんは一時的に太ってダイエットをしたそうなので胸の脂肪だけが残って肉付きが良くなった?

川口春奈さんの胸に対する世間の反応

ネットでは川口春奈さんはAカップだけど肉付きがよくなっていると噂になっているようです。ファンの目は鋭い?

全くです。
Aカップですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

昨日フライデー立ち読みしたけどマジでおっぱいないな

出典:http://juri2sokuhou.com

おっぱいはリアルでいい
現実身の回りにいる女はこれくらいが普通だよ。

出典:http://nanj-nanj.com

これはエロいww川口春奈も大人っぽくなったなあ

出典:http://news.tokimeki-s.com

川口春奈さんは胸はないけどそこが魅力的?

世の中は巨乳好きが多いように見えますが川口春奈さんなどの貧乳の女性芸能人が人気なのを見ると巨乳だけが全てではないのが分かりますね。
あなたの魅力で貧乳好き男子のハートをゲット!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ