記事ID10206のサムネイル画像

黒髪ぱっつんが基本。だけど他にも!?perfumeかしゆかの髪型画像集

perfumeのかしゆかといえばツヤサラな黒髪ぱっつんストレートに衣装はミニスカートが鉄則ですよね。そんなかしゆかの違ったヘアスタイル、あなたは見たことがありますか・・・?テッパン黒髪ストレートと共にアレンジヘアなど、かしゆかの髪型画像を集めました!

黒髪が美しすぎる!かしゆかのプロフィール

かしゆかはテクノポップユニットperfumeのメンバー

本名:樫野有香
生年月日:1988年12月23日
出身地:広島県
身長:161cm
血液型:A型

広島でのローカルアイドル、東京を拠点にしたインディーズ時代を経て2005年にメジャーデビューした。
NHK紅白歌合戦には2009年に初出場、以来毎年出場している。
国内でのライブツアーはもちろん、ワールドツアーも行っている。

かしゆか髪型①黒髪ぱっつんの定番スタイル

かしゆか髪型1

うんうん、かしゆかです。いつものかしゆかです。

かしゆか髪型2

チャイナドレスのかしゆか!前髪はちょっと長めなんですね。

かしゆか髪型3

こちらもいつものかしゆか。優しい癒しの微笑みです!

かしゆか髪型4

毛先が軽めのロング。かしゆかの趣味は「アイス」らしいです。好きな食べ物じゃなくて趣味がアイス。

かしゆか髪型5

こちらもぱっつんながら毛先のスキ具合がちょっと違いますね。

かしゆか髪型②前髪を少し変えた黒髪ぱっつん

かしゆか髪型6

ラジオの収録中でしょうか。前髪を流したヘアスタイル。

かしゆか髪型7

少し前髪長めでしょうか。こちらも流したヘアスタイル。

かしゆか髪型8

前髪の流し方もいろいろなんですね!可愛らしいです、この髪型。

かしゆか髪型9

化粧品のポスターのようなかしゆか。大人スタイルも似合います!

かしゆか髪型10

前髪隠しバージョン。これはすごくお姉さんっぽいですね。

かしゆか髪型11

前髪を外に巻きつつ流したモンロー風(?)ヘア。

かしゆか髪型③巻き髪ロング

かしゆか髪型12

『スパイス』のPVより。このPVではのっちも珍しい巻き髪ヘアでした。

かしゆか髪型13

前髪を下した巻き髪ロング。可愛いですねー!!

かしゆか髪型14

perfumeの3人が決まったスタイルなのは「それぞれの特徴を覚えてもらうため」だそうですが、ここまで有名になったのだしそろそろイメチェンも見たいな~と個人的には思うのです。

かしゆか髪型15

ほぼストレートなのですが毛先だけ巻いている髪型。

かしゆか髪型16

うっすらくせ毛風の巻き髪。スタイルも本当にいいんですよね~!

かしゆか髪型④アレンジヘア

かしゆか髪型17

太めに編んだアレンジヘア。前髪の流し方も大人っぽくて素敵です。

かしゆか髪型18

こちらもサイドでの編み込み。ニット帽もとっても似合う!

かしゆか髪型19

ハーフアップのかしゆか。前髪長めですね。ダンスするのによさそうな髪型です。

かしゆか髪型20

ゆるめのツインアレンジ。2つ結びはかしゆかのアレンジの中では定番ですね。

かしゆか髪型21

こちらもツイン。少し位置高めの耳裏で。前髪は綺麗に揃ってます。

かしゆか髪型22

メイド姿のかしゆか。ツインテールの位置はさらに高めの耳上。

かしゆか髪型23

こちらは編み込みカチューシャのかしゆか。さりげないアレンジでいいですね。

かしゆか髪型24

トップにボリュームを出したアレンジ。後ろはひとつにまとめているんでしょうか。

かしゆか髪型25

最後はボブ風のかしゆかを!ゆるく下の方だけ三つ編みにして内側に留めた「なんちゃってボブ」。ボブも可愛いですよね~♥

perfumeかしゆかの活躍は止まりません!!!

2014年の大みそかに紅白に出場したperfume。
年明けからも相変わらず大忙し!
2015年4月29日にはDouble A-side Single「Relax In The City / Pick Me Up」がリリースされます!
世界中で愛されるperfumeのカッコイイ歌とダンス、今後も楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ