記事ID101965のサムネイル画像

女性らしく美しいマフラーの巻き方とおしゃれなコーディネート

マフラーの巻き方ってとても悩みますよね。女性らしく美しく綺麗にマフラーを巻いて、コーディネートを格上げしたいものですね。どのように巻いたら綺麗に女性らしくマフラーが巻けるのか、巻き方とおしゃれなコーディネートを見ていきましょう。

マフラーの女性らしいおしゃれな巻き方はどうしたらいいの?

様々なマフラーがあり長さも形もバラバラです。
どのようにマフラーをおしゃれに巻いたらいいのか悩んでしまいますよね。
女性らしく綺麗なマフラーの巻きかたとコーディネートを見ていきましょう。

マフラーを女性らしくおしゃれに見せる巻き方

長めのマフラーを内側から外に向けて巻いていきます。
とても簡単な巻き方でボリュームも出るので暖かくおしゃれな巻き方です。
女性に嬉しい小顔効果も期待できます。

片側を長くして、2週首に巻くだけの簡単な巻き方で、女性らしい可愛い巻き方ができます。
シンプルな無地のマフラーでも良さそうですよね。
簡単なので忙しい女性にもぴったりですね。

難しそうに見えますが、実は簡単な巻き方です。
長めのマフラーで巻くのがおすすめです。お仕事のスーツスタイルにも普段着でも使えますね。

ミラノ巻きのやり方

ミラノ巻きの巻き方は詳しい動画で。
女性が丁寧に教えてくれるのでマフラーの巻き方もとてもわかりやすいです。

ぐるぐる巻き

大きなマフラーやストールでできる巻き方です。
女性のスーツ姿にもぴったりなマフラーの巻き方です。
動画を見ながら真似してみましょう。

マフラーの巻き方-ノーカラーコート

シンプルなマフラーの巻き方を細かなポイントともに教えてくれます。
女性にぴったりな巻き方とマフラーの色で、とても参考になります。

リボン巻き

可愛らしいリボン巻きを丁寧に教えてくれます。
横にリボンを持って行っても可愛いですよね。
女性らしさ溢れるマフラーの巻き方です。

おしゃれな巻き方をしたマフラーコーディネート

黒いコートに赤い可愛らしいチエックの大きめのマフラーをシンプルな巻き方で。
赤いチェックが女性らしいコーディネートになっていますね。

ブルーが綺麗なマフラーは巻かずにさらっと首からかけて。
中のセーターと色があっていて素敵です。
大人の女性にもこの巻き方は上品でぴったりですね。

黒いチェスターコートにモノトーンのマフラーがおしゃれなコーディネートです。
首元にマフラーでボリューム話出した巻き方で、女性に嬉しい小顔効果のあるコーディネートです。

赤いチェックのマフラーをふんわりとした女性らしい巻き方にしたコーディネート。
クラッシュデニムで女の子すぎないスタイルに。

ファーのマフラーをさらっとかっこよく。
巻き方もシンプルでかっこいいできる女のコーディネートになっています。
ミニスカートもニーハイを履けば挑戦できそうですよね。

女の子らしいスカートにマフラーのコーディネート。
可愛らしいAラインのスカートにチェックのバーバリーのマフラーが似合っていますね。
巻き方はとてもシンプルにふんわりしていますね。

ポニーテールをしてすっきりした首元にゆったりとした巻き方で巻かれたマフラーが素敵。
マフラーを外したときに見える女らしいうなじにドキっとする素敵な演出も。

グリーンの鮮やかなマフラーを巻いた女の子らしいコーディネート。
白のスカートと赤いパッグも素敵にポイントになっていますね。

女性のスーツ姿にも合うマフラーの巻き方とコーディネート

ベージュのトレンチコートとシンプルな巻き方したマフラーのコーディネート。
落ち着いたチェック柄で女性のスーツ姿にもぴったりですね。

コートの襟元にマフラーをかけてシンプルなスタイルに。
女性も男性も使えるマフラーの巻き方なので普段はもちろん、お仕事スタイルにも使えます。

肩からふんわりかけたグレーのマフラーで女性らしいコーディネートになっていますね。
夏にクーラーが寒い時にも使える巻き方なので、1年中使えるマフラーの巻き方です。

首元にボリュームを出した巻き方で、女性に嬉しい小顔効果の出るのも嬉しいですよね。
グリーンのチェックと紺色のコートの色合いがとてもいいですね。

ぐるっとボリュームのある巻き方で暖かそうです。
シンプルな色のマフラーで女性のオフィススタイルにもオススメです。

薄めのマフラーをぐるぐるシンプルに巻き、片側をコートの襟に沿って中に入れます。
タイトなスタイルの女性にも合うスマートなスタイルです。

長めのマフラーをボリュームを出したシンプルな巻き方。
きちんとしたスタイルの時に使えるので、オフィスで働く女性にも使える巻き方です。

シンプルな巻き方で優しい色を使った女性らしいコーディネート。
暗めの色を使えばスーツ姿の女性も使える万能スタイルです。

まとめ

いかがでしたか?
女性らしい美しいマフラーの巻き方とコーディネートの中からお気に入りは見つかりましたか?
おしゃれなマフラーコーディネートをして女度を上げましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ