記事ID101924のサムネイル画像

カップルでペアリング選び。記念日になる素敵な指輪を選びましょう!

カップルでお揃いのペアリングを購入するなんて素敵ですよね!でも、どのお店やどのブランドがいいのかって迷うことってありませんか?カップルで買うせっかくのペアリング!二人の記念となるように最高のものを選んでさらに愛を深めちゃいましょ。

ペアリングって

ペアリングってそもそも何?って思ったことありませんか?

ペアリングに興味がない方やペアリング初心者の方は、ペアリングは結婚してからつけるものだと勘違いされている方もいらっしゃると思います。
ですが、ペアリングは結婚指輪とは違います。
ペアリングとは簡単に言いますと、結婚してないカップルがおそろいで付ける指輪の事です。

仲良しカップルにおススメしたいブランドのペアリング

カップルでペアリングを買いに行くのはワクワクしますよね。
でも、お互いにどんなものがほしいとか、どのお店がいいとか決まっていればいいけど、決まっていないと迷っちゃいますよね。
ペアリングのおすすめのブランドをご紹介します。

若い10代、20代に人気のブランド

4℃のペアリング

若い世代に人気の4℃。
お値段的にもリーズナブルでカップルでペアリングを買うなら行きやすいお店です。
また、限定物なども可愛いので要チェックですよ。

ティファニー

アクセサリーでは有名なティファニー!カップルには人気ですよね。
上品なイメージでお値段も気になるところですが、そこはピンキリ!
自分たちの予算で大丈夫です。素敵なペアリングに出会えるはず。

ブルーム

「ブルーム」というブランドもカップルに人気が高いですよ!
お値段もリーズナブルだし種類も豊富な点が人気でカップルには選びがいのあるブランドなのではないでしょうか。素敵なペアリングが見つかりますよ。

30代~のカップルに人気のあるペアリングのブランド

30代からの大人なカップルはハイブランドが人気のようです。
お値段は上がりますが、せっかくのペアリング、ケチケチせずに買う傾向にあるようです。

カルティエ

ハイブランドの一つのカルティエ!
このブランドが好きな方も多いはず。カップルでのペアリングはかっこよく素敵なリングで決まりですね。

ブルガリ

カップルにおススメしたい人気のハイブランドのブルガリ!
大人な雰囲気のカップルにぴったりのペアリングをぜひ見つけてみてください。

グッチ

ハイブランドで人気のあるグッチのペアリング!
カップルで素敵なペアリングを探してみるのもいいですよね。
お値段はかかっても素敵なものが見つかることは間違いなしです。

カップルにおススメしたいペアリング

色んなお店のペアリングがありますが、その中でもおススメしたいペアリングをご紹介します。

セミオーダーメードのペアリングで、世界に二人だけのペアリングを作りませんか?
誕生石や刻印などカップルにぴったりのリングが出来上がること間違いなしでおすすめのリングです。

~Premium Destiny ペアリング 運命の愛 ~
まさに、結婚を前提にお付き合いしているカップルにぜひおすすめしたいペアリングです。
素敵なリングをつけてさらに愛を深めてください。

こちらもオリジナル性が出せるセミオーダーメイドのペアリング。
二つを合わせるとハートが浮かぶ、ちょっと楽しく仲良しカップルにぴったりのペアリング。
おしゃれな細工がとっても素敵ですよね。

シンプルなストレートラインデザインのペアリング。

カップルにおススメで、女の子にはダイヤモンドを埋め込みました。
カジュアルな雰囲気なので、日常的に着けやすいのが嬉しいですね。
素材も純度の高いプラチナなので、日常生活でも変質・変色する心配がありません。
ずっとつけていられるペアリングです。

カップルにおすすめのリングの真ん中に「LOVE of DESTINY」の文字を刻印、運命の赤い糸の王道ペアリング。
二人の愛をさらに深めてくれます。

カップルで買ったペアリング!どの指にはめる?

ペアリングというと、暗黙のうちに左手の薬指につけるものだと思ってしまっていませんか?左手の薬指につけるのは結婚指輪に代表されるため、そう思ってしまう人が多いのですが、結婚していないカップルのペアリングは、特定の手や指につけなければいけないというルールはないんです。

ペアリングをどこにはめるかは、それぞれカップルで話し合って、好きな手の好きな指につければよいのです。しかし、ペアリングはどの指に?と不安になってしまう人なら、それぞれの手と指に意味があることを理解しておくと、ペアリングをつける指を決めやすくなるのではないでしょうか?

ペアリングをはめるなら右手?左手?

右手

右手にペアリングをつけると、外部からパワーを呼び込むことができると言われています。
カップルでパワーアップするのもいいですね。

左手

左手にペアリングをつけると外部のストレスから自分を守ることができると言われています。 カップルで薬指だけでなく違う指に着けるのもいいですよね。

どの指にはめる?

親指

親指にリングをする人はあまり多くありませんが、 親指は権力や権威を象徴する指なので、二人の愛に障害があっても乗り越えるパワーを手に入れることができると言われています。
ペアリングをお揃いでつけてもいいですよね。

人差し指

人差し指はよく見かけますよね。この指は行動力や集中力を象徴する指と言われ、思っていることがなかなか言葉で表現できないシャイな人やカップルにとっては、ペアリングを人差し指につけることによって、より大胆にロマンチックな人間へと変身できるかもしれません。ぜひお試しを。

中指

中指は自分を魅力的にするパワーを得ることができます。自分自身をより魅力的にしたい人はペアリングを中指につけるのも良いでしょう。カップルで魅力的になると素敵ですね。

薬指

結婚指輪をはめている薬指は、古代エジプトの時代から神への神聖な誓いをささげるためにも使用されてきた指で、命に最も近い部分にある指と言われています。 永遠の愛を誓うカップルには一番いい指ですね。

小指

小指は思いがけないチャンスやキッカケを招く指とも言われ、この指にペアリングをはめると、直感力が鋭くなったり予知能力を得たり、将来を見通すパワーを手に入れることができるとも言われています。 希望を持ったカップルならぜひ小指につけてみてはいかがですか?

大切なペアリング!素敵なものに出会えますように

いかがでしたか?

カップルにとって大切なペアリング!指によっていろんな意味があることもわかりました。
素敵なリングを選んで、自分たちにあった指につけて運気もアップさせてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ