記事ID101859のサムネイル画像

今年の夏こそつるすべ肌デビュー!千葉県の人気サロン徹底比較

千葉県には「ミュゼ」や「シースリー」をはじめ全国でも人気のサロンが沢山あるんです!それなのに脱毛しないなんてもったいない!千葉ガールのみなさん、今年こそ脱毛始めましょ♡今回は千葉県の店舗数が多いミュゼ、シースリー、銀座カラーを比較していきます。

千葉県で脱毛を始めるなら

今から夏本番!海やプールに行く機会も増えます!そんなときに一番気になるのがムダ毛ですよね。水着になると隠すにも隠せないですし...処理するのも面倒ですよね。そんな面倒くさいムダ毛処理から解放されるにはやっぱり脱毛です!今回は、千葉県の脱毛サロンをご紹介します!

千葉県には脱毛サロンがいっぱい

ミュゼ

ミュゼはワキ脱毛が安い!というイメージを持っている方が多いんではないでしょうか?広告などでよく目にしますよね。でも、こんなに安いと効果があるのか心配になりますよね?また勧誘されるんじゃないかと不安になってしまいます!
千葉県内に9店舗あるミュゼはどうなんでしょうか?

シースリー

シースリーは全身脱毛の専門サロンというイメージしかないでしょうか?シースリーのHPを見ても料金について詳しく書いてないので不安になってしまいますよね。
千葉県内に4店舗あるシースリーの料金はどうなっているんでしょうか?

銀座カラー

銀座カラーは男性アイドルのCMのサロンというイメージが強いんではないんでしょうか?全身脱毛だけしかコースはないのかも気になります!
千葉県内に4店舗ある銀座カラーには全身脱毛の他にどんなコースがあるんでしょうか?

有名サロンばかり。本当はどこがいいんだろう?

千葉県内にはミュゼなどの有名なサロンが沢山ありますが、その中からいいサロンを選ぶのは難しいですよね!サロン選びの参考になるようにミュゼ・シースリー・銀座カラーの3つのサロンを比較していきましょう!

気になる料金のコト

ミュゼは「美容脱毛完了コース」、シースリーは「フリーパス・1日全身1回可能 一生通い放題コース」、銀座カラーは「定番セットコース」の料金について比較していきます!

ミュゼ

千葉県内にあるミュゼの「美容脱毛完了コース」の脱毛できる部位は、ワキとVラインの2カ所だけになります。通う回数の目安としては、4~6回で自己処理が楽になり、8~12回でムダ毛の心配がいらないお肌になります!

【ミュゼ両ワキ脱毛完了コース】

こちらのコースは、脱毛効果に納得いくまで回数無制限・無期限で通えるコースです!料金は、通常3600円ですがWEB予約をすれば1000円OFFの2600円で脱毛するこができます!

両ワキの自己処理だけしなくて済むようになればいいな、と思っている方におすすめです!

【ミュゼVライン美容脱毛完了コース】

こちらのコースも、脱毛効果に納得いくまで回数無制限・無期限で通えるコースです!料金は、通常3600円ですがWEB予約をすれば1000円OFFの2600円で脱毛することができます!

デリケートな部分なので自分で処理するのは不安、という方におすすめです!

【ミュゼ両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース】

こちらのコースも、脱毛効果に納得いくまで回数無制限・無期限で通えるコースです!料金は通常でも2400円という安さですが、ミュゼが初めての方&WEB予約限定で100円で脱毛することができるんです!

脱毛を初めてする方やミュゼで脱毛をするのは初めての方、全身脱毛まではしなくていいけど両ワキとVラインはキレイにしたい!という方におすすめです!

シースリー

千葉県内にあるシースリーの「フリーパス・1日全身1回可能 一生通い放題コース」で脱毛ができる部位は全身53カ所!ですが、料金プランによっては顔とIOラインどちらか選ばなくてはいけません。

こちらのコースは、サロンに通う回数を減らしたい方や全身ツルツルのお肌になりたい方におすすめのコースです!

【シースリー フリーパス・一日全身1回可能一生通い放題コース(顔・IOライン含む)】

こちらの料金は、月額だと15000円、総額は37万円になります。一生通い放題コースなので回数無制限・無期限で通うことができます。しかも1回の来店で全身の脱毛を行ってくれます。

【シースリー フリーパス・一日全身1回可能一生通い放題コース(顔・IOラインどちらか選ぶ)】

こちらの料金は、月額だと9000円、総額は34万円になります。こちらも回数無制限・無期限で通うことができ、1回の来店で全身の脱毛をしてくれます。

そして、今なら他のサロンから乗り換えると10000円OFFになります!シースリーの全身脱毛は、支払いが終わっても納得いくまで通うことができますが、途中で解約する場合には違約金がかかりますので注意しましょう。

銀座カラー

千葉県内にある銀座カラーの「定番セットコース」は、定番の部位をお得な料金で脱毛できるコースになります!セットになっている部位は、腕全セット・足全セット・VIOセットの3種類があります!

【銀座カラー 腕全セット】

腕全セットの脱毛できる部位は、両手の甲・指、両ヒジ下、両ヒジ上になります。料金は、脱毛し放題で月額6100円になります!

隠すことのできない手の甲・指のムダ毛に悩んでいる方、自己処理するのが面倒な方におすすめです!

【銀座カラー 足全セット】

足全セットで脱毛できる部位は、足の甲・指、両ヒザ下、両ヒザ、両ヒザ上になります。料金は、脱毛し放題で月額7300円です!

スカートやショートパンツなど足を出すファッションが好きな方におすすめです!

【銀座カラー VIOセット】

VIOセットの脱毛できる部位は、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Iライン、ヒップ奥(Oライン)になります。料金は、脱毛し放題で月額7300円です!

デリケートゾーンを完璧に脱毛したい方におすすめです!

みんなの本音。口コミは?

ミュゼ

とにかくスタッフの方が優しい。サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。機械も新しくなり時間も短縮されました。

出典:http://minhyo.jp

勧誘はたまにありますが、いやらしい感じはなく断れば無理には誘ってきません。また剃り残しもシェービングさせていただきます◎と声をかけてくださり、シェービングしてもらえます。
対応も良く、効果も実感できて満足しています。

出典:http://minhyo.jp

ワキを低価格で契約させていただき、効果を実感できたのでひざ下に挑戦。ひざ下は6回契約でほとんど自己処理を必要としなくなりました。

店内はきれいで、待ち時間はほとんどなくスタッフの方もほとんどが感じの良い方でしたので、満足しています。

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼの脱毛効果は、口コミにもあるように実感できる方が多いようです。施術後1週間ほどで毛が生えてきますが生えてきた毛をひっぱると面白いほど毛が抜けるようです!口コミにもありますが、大体ワキやVラインも6回ほど施術を行うと自己処理がかなり楽になるようです!

シースリー

担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。
無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます

出典:http://minhyo.jp

効果は、、すごいです!私は剛毛だから1回でも効果みられました。
特にアンダーライン!施術した1週間後くらいからぽろぽろ
面白いくらい抜けました(=゚ω゚)ノ笑

出典:http://minhyo.jp

平日時間のある、大学2年〜4年で通うイメージは本当おすすめです!値段も他店に比べて安いので! 大学2年生の冬から通って、今1年4ヶ月といったところですが、脱毛効果はちゃんと実感できます

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

シースリーの脱毛効果は、口コミにもあるようにすぐに実感できるようです。特にウデや足の脱毛効果を実感できるようです。

銀座カラー

予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

スタッフは丁寧に優しく作業してくれて
痛いと感じるところは一度止めてくれます。
「痛いですよね…がんばりましょうね!」や
「痛いところは止めるので我慢せずにおっしゃってくださいね」など
声も掛けてくれるので対応は◎でした。

出典:http://minhyo.jp

毛のことや脱毛のことなど詳しく説明してくれて良かったと思います。vラインは一回目からすごく減って満足です!これから楽しみです。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーの脱毛効果は、口コミを見てわかる通り1回で効果を実感した方もいるほど脱毛効果の高いサロンです。

気になる脱毛サロンはありましたか?

千葉県にあるミュゼ・シースリー・銀座カラー3つのサロンの料金や口コミを見て気になったサロンはありましたか?3つのサロンそれぞれに良いところがあり悩みますよね!千葉県にある3つのサロンとも駅から近い好立地にあるので通いやすさも十分です!

全身ムダ毛のない肌にしたい!という方はシースリーが良いと思います。シースリーの全身脱毛は料金的にも他のサロンよりもお安いですし、1回の来店で全身背施術してくれるのが魅力です!

しかし、予算的にもワキやVラインだけの部分脱毛だけしたい方にはミュゼが良いと思います。
銀座カラーにも部分脱毛できる定番セットがありますが、体のムダ毛の自己処理で難しい部位は、ワキだと思いますのでその難しい部位をサロンでキレイにしてもらえると自己処理が楽になり、ファッションが楽しめますよね!

しかもミュゼなら千葉県に9店舗もあるので予約も取りやすいです!シースリーや銀座カラーはどちらも千葉県に4店舗なので倍以上予約が取りやすい事になります!

千葉県ではじめる今年のつるすべ肌♡

千葉県にある3つの人気サロンをご紹介しましがいかがでしたでしょうか。千葉県にあるサロンは駅から近いですし、どのサロンも店舗移動がOKという便利さがあります。わざわざ都心まで行かなくても千葉県で十分すぎるほどの脱毛はできます!ツルスベお肌になって千葉県の女子力を上げちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ