記事ID101830のサムネイル画像

    彼氏があなたを愛してるか分かる!「好き」と言われない?でも大丈夫

    「愛してる」とも「好き」とも言ってくれない彼氏。本当にあなたを好きでいてくれるのか不安に感じてしまう事もありますよね。でも大丈夫!彼氏があなたに対してとる行動から、愛してるかどうか分かるんです!さらに、その愛情の深さを知られる質問も集めました☆

    彼氏が自分を愛してるか不安?

    彼氏が「愛してる」と言ってくれない・・・

    彼氏から「愛してる」って言って欲しいのに、全然言ってくれない・・・

    せめて「好き」くらい言ってくれても良いのに・・・

    彼氏の行動から、愛情を知ってみよう!

    そんな悩みをもつ女性の皆さんに朗報です!

    彼氏の行動から、あなたへの愛情をはかってみましょう。
    さらに、彼氏の愛情の深さを知る事が出来る質問で、その気持ちを確認する事だって出来るんです!

    友達や家族に紹介してくれるのは愛してるから!

    男性は、彼女を公にするのを避ける人が多いものです。

    ですので、もし彼氏が友達にあなたを紹介してくれたら、それは彼氏なりの「愛してる」の合図の一つと思って良いと思います。

    さらに彼氏が家族にあなたを紹介してくれたら、これはもう完全に本気でしょう。

    「愛してる」の言葉がなくても、その愛情を感じてあげて下さい。

    よく会いに来てくれるのも、彼氏があなたを愛してるから!

    仕事やプライベートなど、会えない理由は色々あります。

    でもそんな中でも、彼氏があなたに会いに来てくれるなら、それは間違いなく愛してる証だと思います。

    そんな彼氏の愛情を感じたら、相手の疲れ具合などを見ながら、優しく接してあげましょう。

    彼氏の愛が深まる事は間違いなしです。

    愛してるからこそ、長時間でも話が盛り上がる!

    「愛してる」の言葉など無くても、一緒にいる時間を退屈せずに過ごせたら、それは愛情の証。

    男性は女性と違い、あまり多くを話したがりません。

    彼氏といつまでも話が弾むなら、間違いなく彼氏もあなたを愛してると思います。

    実は、変にどこかに出掛けるよりもはっきりと彼氏の愛情を感じるのが、こうした話をする時間でしょう。

    お互いに愛しているからこそ、何気ない話も楽しくなるのです。

    記念日を覚えておいてくれるのは、愛してる証!

    記念日は二人にとって大切な日ですよね。

    こうした記念日を彼氏が覚えていてくれるのは、あなたを愛してるからに他なりません。

    また男性は、女性を喜ばせる事を嬉しく思う人が多いです。

    記念日にプレゼントなどをくれるのは、まさに彼氏があなたを愛してるからでしょう。
    素直に喜んであげて下さい。

    きっと彼氏もとても喜ぶと思います。

    愛してるからこそ、弱音を吐いてくれるのです!

    男性の多くは見栄っ張りです。
    気を許した人にしか弱音など吐きません。

    もし彼氏があなたに弱音を吐いてくれたら、それは愛してるからだと思って良いと思います。

    普段は格好付けたがりの男子ほど、愛してる女性には甘えたりするものです。

    彼氏が弱音を吐いてきた時には、優しく包み込んであげてましょう。

    愛してる二人だからこそ、愛情表現も情熱的に!

    日本人の男性は、言葉にするのは苦手です。
    ですから、なかなか「愛してる」なんて事は言ってくれないでしょう。

    ですが、そんなシャイな彼氏でも、二人だけの時は違います。

    相手の女性のことがちゃんと好きなら、二人だけの時、ただ抱きしめ合ったり、いちゃいちゃすることも積極的にしてくれるはずです。

    二人だけの時の彼氏の態度は、まさに愛してるかどうかの大きな判断ポイントだと言えます。

    将来の夢に「あなた」がいるのは、愛してる以外に考えられない!

    男性は夢を語りたがるもの。
    そうして語る彼氏の将来に「あなた」はいますか?

    「結婚」を望む女性にとっては、これはとても重要な事だと思います。

    もしも、彼氏の将来のビジョンや、彼の描く夢にあなたが登場するようなら、目の前で「愛してる」と言われるよりも重みがあると思いませんか。

    彼氏の語る夢に耳を傾けて聞いてみて下さい。

    直感で、彼氏が愛してる事を感じられるはず!

    一緒にいるからこそ、あなたの直感が大切なのです。

    人はなかなか四六時中、自分を偽る事が出来ません。
    あなたの直感が、彼氏は自分を愛してくれていると思えれば、それは真実だと思って良いと思います。

    それは、一緒にいる雰囲気からこそ、彼氏があなたを愛してるかどうかは、察する事が出来るからです。

    もしあなたが今、彼氏も幸せを一緒に感じてくれていると思えるなら、きっと彼氏はあなたを愛してるでしょう。

    彼氏の愛情の本気度を知れる5つの質問

    結婚を意識する女性にとって、彼氏の愛情の深さはかなり重要だと思います。

    彼氏があなたをどのくらい愛してるのか知る事が出来る素敵な質問を5つ、集めてみました!

    質問① 『一緒に旅行へ行こう?』

    旅行に行くと、いつも一緒ですよね。
    その為、旅行に対する彼氏の乗り気度は、あなたへの愛情をはかるのに最適です。

    例えば、あなたの事が大好きなら、基本的にふたつ返事で『Yes!』でしょう。

    逆に、色々と言い訳をして乗り気でない場合は、愛情が冷めてきているかもしれません。

    質問② 『風邪引いちゃった・・・ツラいわ』

    あなたの体調に対する彼氏の反応でも、彼氏の心の温度差を読み取ることができます。

    心配しつつもそっけない場合は、要注意です。
    逆に、いてもたってもいられない、というような彼氏は、あなたをかなり愛してます。

    男性は、いつでも頼られたい生き物なのです。

    質問③ 『夜、寝る前に少し話したいの』

    寝る前の時間は、一日の疲れと明日への活力の為に、とても大切な時間です。

    こうした寝る前のおねだりは、愛している彼女からされるからこそ、嬉しいのです。
    そうでなければ逆にストレスに感じてしまいます。

    最悪、彼氏の気持ちが冷めていれば、断られてしまうかもしれません。

    質問④ 『私の髪型、どう?』

    あなたを本気で愛してるなら、「かわいい」と褒めてくれたり、色々とアドバイスをくれるでしょう。

    一方、それほどでもないと、あなたの髪型ではなく、彼氏の好みの髪型の話をしたり、そもそも興味がなさそうな態度をとったりしてしまうようです。

    質問⑤ 『最近、あまりキスしてくれてないんじゃない?』

    「キスの回数が減った」という指摘は、つまり「愛情が減った?」という指摘の裏返しです。

    あなたが大好きな彼氏なら、真っ先にその不安を取り除こうとするでしょう。

    しかしそうでもない場合は、ドキッとして、気まずそうにふるまってしまうようです。

    きっと彼氏はあなたを愛してる!

    日本人男性は、あまり言葉で「愛してる」とは言ってくれません。

    でも、不安にならないで。

    あなたの彼氏の行動をよく見れば、きっとあなたへの愛情を随所に感じられるはずです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ