記事ID101690のサムネイル画像

北海道ガールのみなさん、今が脱毛のチャンス!めざせすべすべお肌♡

真っ白な雪に染まる北海道。そんな北海道にも夏がやってきました!今年の夏、脱毛を始めてみたい!そんなあなたにはミュゼがおすすめ!けど他にもいろんな脱毛サロンがあるんです♪今回は、北海道で人気の脱毛サロン「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」を比較してみました!

脱毛するとなんのメリットがあるの?

夏になり薄着になると、どうしてもムダ毛が気になりませんか?カミソリなどの自己処理の場合頻繁にお手入れを行わなければいけませんが、脱毛をすればお手入れいらず!すべすべできれいな肌を手に入れることができます。水着もノースリーブもミニスカートもムダ毛を気にせずに着れるので、気持ちも晴れやかになりますよね!!

北海道の人気脱毛サロンはここ!!

北海道といえば豊かな自然とおいしいグルメで有名な北の大地。観光地としてもとても人気がある北海道ですが、ミュゼをはじめとした脱毛サロンも豊富にそろっていることをみなさんは知っていましたか?今回は北海道で注目されている脱毛サロンについて調べてみました。

ミュゼ

ミュゼは北海道を含め国内に185店舗、海外20店舗あり、店舗数の多さはなんと業界ナンバー1。ちなみに北海道だけで11店舗もあります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用している脱毛サロンです。

銀座カラー

赤ずきんちゃんと狼役の男性アイドルが出ているユニークなCMでおなじみの銀座カラー。脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点が特徴的なサロンです。北海道には札幌店があります。

キレイモ

有名芸能人がメインキャラクターをつとめる2014年にオープンした脱毛サロン。新しいサロンなので予約が取りやすいのが特徴です。勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーとして現在北海道を含め全国に42店舗展開しています。

安く脱毛がしたい!お得なプランは?

脱毛をする際に、一番気がかりなことといえば「お金」です。ミュゼ、銀座カラー、キレイモの料金プランを比べてみました。

ミュゼ

「ミュゼはじめてコースW」は両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースに好きな部位を2箇所選んで脱毛ができるお得なプランです。両ワキとVラインは何度でも回数無制限で通えます。選べる2箇所はヒザ上・ヒザ下、ヒジ上・ヒジ下、胸、お腹、ヒップなど人気の部位から好きな箇所を選ぶことができます。通常価格は12,800円ですが、キャンペーン価格1,280円と大変リーズナブル!ミュゼはじめての方限定のプランです。脱毛が初めてという方でも手の出しやすい料金設定ですね。

銀座カラー

「フリーチョイス脱毛コース」は1か所からお好みの部位を選べます。両ワキ、Vラインなどの範囲の狭い部位から選べるデリケートチョイスは1か所8回分で21,000円、1か所脱毛し放題なら37,600円です。ヒジ上やヒジ下、背中や胸など範囲の広い部位から選べるスタンダードチョイスは1か所8回で42,000円、1か所脱毛し放題なら75,200円になります。部位と回数で料金が分かりやすく設定されているのが特徴です。

キレイモ

「スタンダード月額プラン」は月額9,500円で全身脱毛が受けられるコースです。月に一度の来店で、月ごとに上半身、下半身の施術を行います。部位が細かく分かれていないので、複雑にならず、少ない来店回数で全身脱毛できるのがポイントです。

手軽に脱毛を始めるならミュゼ

ミュゼ、銀座カラー、キレイモを比べると、ミュゼのプランはかなり料金が安く設定されていることが分かります。全身脱毛はまだ必要ないけど、部分脱毛を試してみたいという方にミュゼはぴったりです!

どれくらい通えばいいの?気になる効果は!?

せっかくお金を払って脱毛するなら効果が期待できなければがっかりですよね。実際に体験した人の口コミを調べてみました。

ミュゼ

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です。ひざ下はもう少しかかりそうですが、だいぶ毛が薄くなり、本数もかなり減りました。

出典:http://datsu-mode.com

回数にして六回行くことになりましたが、短期間でかなりの効果を実感することができたために、最後の二回程はほとんど脱毛は行わずケアを行いました。効果も期待できたので、満足です。

出典:http://datsu-mode.com

全身脱毛を始めて早10回が経ちましたが、もう大満足の一言に限りますね。あんなに剛毛だったわたしの毛が今や産毛になったり、全然生えてこない部分もあります!

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼの場合、脱毛効果に満足している人が多いことが口コミをみると伝わってきます。回数に個人差がありますが、少ない人では6回程度で効果を実感しているようです。また、同じ人でもワキとヒザ下など部位によって効果に差が出ることがあるようですね。

銀座カラー

もう5回くらい行きましたが、全然効果が出ないです。初めてなのでわからないですが、効果薄くない?

出典:http://minhyo.jp

今5回目終わりました。
全体的に効果には満足しています。
もちろんまだ生えてきますが長い目では見ています。

出典:http://minhyo.jp

通い始めて2年。効果ありますね。
全体的に毛の量は減り、薄くなったと実感します。
通い続ければ結果は付いてくると思います。

出典:http://minhyo.jp

やはり脱毛効果には個人差があるようです。また、効果が出るまでの期間も人それぞれだということが口コミをみるとわかります。満足いく結果を得るためには、長期戦の覚悟が必要ですね。

キレイモ

4回目行ってきました
今まで、色んな脱毛サロンに行きましたが、今のところ概ね満足です。
予約も携帯でとれるし、店員さんもみんな親切です。
効果も出てるし、これで最後の脱毛にしたいです!

出典:http://minhyo.jp

肝心の効果の方ですが、5回通った現在全体的に毛量が減った感じがします。

出典:http://datsu-mode.com

通い始めてから6回目(全身脱毛3回)ですね、普段のお手入れが楽になったのは事実ですが、完全な脱毛まではまだ時間がかかりそうです。

出典:http://キレイモ口コミまとめ.com

キレイモでは5,6回目の脱毛から効果を実感し始める人が多いようです!毛が薄くなるだけでも日々のお手入れはかなり楽になるので助かりますが、やはり全体が完了するのには時間がかかりそうですね。

北海道で脱毛するならやっぱりミュゼがおすすめ♪

ミュゼは料金が安いことにかかわらず、しっかりと効果を実感している方が多かったので、料金と効果のバランスの良さが他のサロンに比べ際立っていますよね。ミュゼが人気の理由に納得です。北海道で脱毛するならやっぱりミュゼは外せません!!北海道には札幌をはじめとして、北海道の各地に店舗があるのでどこに住んでいても通いやすいのも魅力的ですよね。

北海道の脱毛サロンで女子力アップしちゃおう!

北海道の夏をもっと楽しむにはムダ毛のことを気にせず思いっきりはじけたいですよね!北海道にあるミュゼを利用すればお手頃な料金で手軽に脱毛できますよ!ぜひ北海道のミュゼに通って、ツルスベ肌のステキな女子を目指してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ