記事ID101605のサムネイル画像

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』Luz湘南辻堂店 プランや口コミは?

脱毛サロンってどんなかんじなの...?痛くないか不安...。そんな方のために人気美容脱毛サロン『ミュゼ』Luz湘南辻堂店をご紹介します!夏は海に出掛ける人も多いのでは?『ミュゼ』Luz湘南辻堂店でツルスベ肌を手に入れて、思いっきり夏を楽しみましょう!

辻堂で脱毛するなら『ミュゼ』でツルスベ肌に♡

肌の露出が増える夏。
特に、水着になるときにはムダ毛が気になりますよね・・。
間違った自己処理では肌荒れの原因になりますし、綺麗には処理できません。
ムダ毛のせいで着たい服が着れないのはもったいないですね。

最近では、気軽に脱毛ができるように値段もお安くなっていますし、なんといっても脱毛する人がとても増えているんです!
周りのみんなもすでに脱毛しているかも?
そこで今回は脱毛サロンの中でも特に人気の高いミュゼについて紹介したいと思います。

辻堂にある脱毛サロン『ミュゼ』Luz湘南辻堂店をご紹介

ミュゼ Luz湘南辻堂店

所在地:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目2-12 Luz湘南辻堂5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ

辻堂駅北口から徒歩3分のサロンです。
サロンがあるLuz湘南辻堂は、駐車場完備でお手入れして頂くと3時間無料になります。テラスモール湘南の隣にあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

駅から近く、仕事帰りにも行きやすいですね。
モールに入っているから、脱毛した帰りにショッピングをしたりして楽しむことができます。

サロンの入り口は明るく、お客様が気軽に入れる雰囲気になっています。
サロン内の様子もとても清潔な印象なので安心できます。

料金プランは?

特に人気の高い2つのプラン

7月限定!両ワキ+Vラインコース

ミュゼの7月のWEB限定キャンペーンは、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」が100円の激安料金!
電話予約では通常価格になってしまうので、必ず公式サイトから予約をしましょう。
ミュゼ100円キャンペーンは、無料カウンセリングの予約を7月中に済ませれば、ミュゼの店舗で無料カウンセリングをするのは8月になってからでも100円で受けることができます。

学生さんにも嬉しいプラン。
脱毛完了まで無制限で利用できるので破格のプランとなっています。

ワキV完了+選べる2か所

通常価格12800円のところ、初めての方限定で1280円。
選べる2か所は、比較的大きな箇所(Lパーツ)なら1か所で比較的小さな箇所(Sパーツ)なら2か所となっています。
しかも今なら半額チケットも付いてきます。

全身とまではいかないけど、何か所か脱毛したい!という方におすすめです。
気になる部分を重点的に綺麗にできちゃいます。

他にも数々のプランがあり、お客様のニーズに合ったものを選ぶことができます。
プランの種類が多いこともミュゼの特徴ですね。

脱毛効果は?お客様の声は?

サロンでの脱毛を考えるにあたって、ミュゼプラチナムのLuz湘南辻堂店を利用しました。お得なキャンペーンを行っていたことや、店舗数も多く、無理な勧誘も一切ないということでミュゼプラチナムを選びました。Luz湘南辻堂店は駅からも近いため、通いやすい店舗です。すぐ近くに大型のショッピングモールもあるため、同時にショッピングも楽しめる環境が嬉しいです。スタッフも感じよく、丁寧な接客をしてくれます。

出典:http://musee-appointment.com

ミュゼは勧誘がないことでも有名ですね。

ミュゼプラチナムLuz湘南辻堂店は交通アクセスもよく、便利な場所にあるので通い始めることにしました。初回は緊張気味でしたがスタッフの方々の対応がとても丁寧で安心できましたし、サロンの雰囲気も落ち着いていたので心地が良かったです。カウンセリング時の説明も丁寧でわかりやすく、こちらの質問に対しても的確に答えてくれたので信頼することができましたし、無理な勧誘も全くありませんでした。

出典:http://musee-appointment.com

サロンの雰囲気は明るく、お客様が入りやすくなっています。

ミュゼプラチナムLuz湘南辻堂店に通うようになってから、「肌が綺麗だね」と言われることが多くなりました。ミュゼプラチナムLuz湘南辻堂店では、美肌効果に優れたプラセンタトリートメントを使用した施術が受けられるので、それが効果を発揮しているようです。全身脱毛を行っているエステサロンはたくさんありますが、お肌の手入れまで行ってくれるところは、なかなかありませんよね。ミュゼを選んで本当によかったと思っています。また、Luz湘南辻堂店は、スタッフの対応がとても丁寧なところが気に入っています。

出典:http://musee-appointment.com

脱毛だけではなく、美肌効果もあるんです。

ミュゼプラチナムLuz湘南辻堂店のスタッフがとても丁寧で親切だということがよくわかります。
初めて脱毛サロンに来店する時は誰もが緊張しています。
そんな時にスタッフが親切な対応をしてくれたら安心できますね。

予約が取りやすく、スタッフの対応も高評価のミュゼプラチナムLuz湘南辻堂店ですが、施術に関しても多くのお客様から評価されています。
【綺麗に脱毛できる】これが人気の一番の理由なんです。

辻堂でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

辻堂なら絶対ミュゼがおすすめ!

駅から地歩3分ととても駅から近くてアクセスが良く、施術にも絶対の自信と安心があるミュゼ。
悩んでいるならまずはミュゼの無料カウンセリングを受けてみてください。
きっとあなたもミュゼに行きたくなっちゃいます!
夏本番まであと少し。自信をもって水着を着こなしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ