記事ID101567のサムネイル画像

元町・三ノ宮で綺麗になりたい。ミュゼなど脱毛サロンを比較!

美味しい食べ物が多い元町・三ノ宮でキレイになりたいと思っている女子注目!今回、元町・三ノ宮周辺にある脱毛サロンをミュゼなど3店舗を比較しました。自分のニーズにあったサロンなら安心して脱毛できますよね!ミュゼなど脱毛のプロがいるサロンでキレイを手にいれましょう♡

元町・三ノ宮付近の脱毛サロンが気になる!

素肌を出す季節の夏、腕や足だけでなく脇のお手入れも気が抜けませんね。
せっかくの夏、ムダ毛を気にせず思いっきり楽しみたいもの。

そこでここはプロの手で綺麗に脱毛してみませんか。
今回は元町・三ノ宮付近のオススメのサロンがないかチェックしてみました!

ミュゼ

脱毛サロンといえばミュゼ!と思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
元町駅にも嬉しいことにミュゼがありました♪

名称:ミュゼ神戸元町店
住所:〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地4F
アクセス:JR神戸線、元町駅の東改札口を出て徒歩7分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式サイトURL:https://musee-pla.com/

やはりミュゼ、元町駅から近い場所にある場所にありますね♪

エピレ

三ノ宮付近にはミュゼに並ぶサロン、エピレがありました。
JR三ノ宮駅を降り、阪神三宮駅西口から市役所方面に歩いていきます。
1階にある東洋証券が目印となっていました。

名称:エピレ神戸三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14トロア神戸ビル2F
アクセス:神戸市役所方面へ向かい、役所前交差点を渡り2つ目の建物のトロア神戸ビル2階がエピレ神戸三宮店。1階にある東洋証券が目印。
営業時間:9:00~22:00
定休日:なし
電話番号: 0120-2684-80
公式サイトURL:http://www.epiler.jp/

脱毛ラボ

スピードにあまりこだわらず、お値段もリーズナブル。
利用している方の中には学生さんも多いのではないでしょうか。


名称:
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 協律三宮センタービル6階
アクセス:JR山陽本線三宮駅・神戸市営地下鉄三宮駅より徒歩3分
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
電話番号:0120-262-055
公式サイトURL:http://datsumo-labo.jp/

どう違うの? 観点別に違いを知ろう!

元町駅や三ノ宮駅のそばにあるだけで3店舗!どこに行こうか悩み物ですね。
それではどこが違うか観点的に違いを知っていきましょう!

料金:両わきコースで比較!!

ミュゼ

まずはミュゼ。ミュゼでなんといっても魅力的なのが両わき+Vラインコースがなんと
回数無制限(Web予約限定)ということ。
そして駅の近くにあることも多いです。
もちろん元町駅の近くにもありました☆

様々な脱毛を行ったとしても、1回ではムダ毛がなくなることはありません。
その中でも頑固なわきやVラインは脱毛効果が実感できるまでどうしても時間がかかりがちです。
でも安心♪ミュゼでは自分が納得いくまで回数や期限が無制限のコースがあるんです!

エピレ

続いてエピレ。

エピレでは両ワキとVライン脱毛が6回のプランがあります。

エピレでは人気のわきとVラインがまとめてできるお得なプランがありました。
脱毛が初めてで不安・・・という方に、わきとVラインだけなら気軽に始められ、
さらにお得な全身脱毛のプランも用意しています。
いつかは全身をやってみたいという方も安心ですね♪
どうしても薄着になるこの季節、わきと一緒にVラインも・・・という方に
おすすめめだと思います。

脱毛ラボ

1部位1回単発プラン 1980円を紹介してください。
1回単発なのでお試し感覚で行ける ということを書いてください。(150~200字)

最後は脱毛ラボ。

脱毛ラボは自分の好きなところが選べちゃうんです!

脱毛ラボは1部位1回単発プランが有り、お値段も1980円とお手頃価格♪
場所も自由に選べるのが嬉しいですね。
「わきじゃなくて腕がが気になる・・・」
「足の方が気になる・・・」
「忙しいから通い続けられる自信がない」
と、わきやVラインでなく、ほかの場所や予約に悩みがある方には、1回単発でお試し感覚で行ける脱毛ラボがオススメです。

元町にきたついでに、予約の取りやすさで比較してみた

さてさて、元町に来たものの、サロンごとに特徴があって悩んでしまいますね。
いろいろなコースがあって悩みますね!
実際、元町に来てどうしたものかと考えてしまいますが、ここは予約の取りやすさを比較してみましょう。

ミュゼ

ミュゼは大人気ともいわれるサロンのため、どうしても予約が取れにくいという声もあります。
しかし2015年に最新の「ミュゼエクスプレス」というマシンを導入した事により、
1回の施術時間がとても短くなり、一人当たりの施術が短くなった結果、
今までよりも格段に予約がとりやすくなりました♪

施術する店舗も元町駅付近だけでなく好きな場所を選べますし、電話予約ではなく、
会員サイトや、アプリを使って気軽に予約を取ることができます☆

エピレ

TBCというエステサロンがプロデュースするサロンであるエピレ。
予約は断然Web上からの予約が便利です♪
施術を受けた後、家でパソコンから登録すれば、自分だけのマイページが作成されます。
そこで次回予約をしたり、予約の確認や予約の変更を行うことができます。
直接電話をする手間がなく、家でお手軽に予約ができます。

脱毛ラボ

脱毛サロンの中で月額制であり、業界一安いとされている脱毛ラボ。
こちらは初回のみWEBでの予約となるようです。
契約をした後は電話予約となるようですが、施術をした後にそのまま予約して帰ることも可能なようです。
土日は予約がとりにくくなる、とのことなので施術が終わったらささっと次の予約を
してしまいたいですね♪

元町で自分にあったサロンですべすべ肌を手に入れよう♡

色々と比較した結果、元町に来てみました。
元町に着てみた中で、どこのサロンがおすすめかやはり悩みました。
ただもう夏本番。脱毛するなら急いでやってしまいたいですよね。
そこで自分が納得するまでわきとVラインをワンコイン100円で施術してくれるミュゼをおすすめしたいと思います♪
ミュゼなら電話予約の必要もなし、パソコンを付けるのも忙しくてできない・・・。
そんな時ミュゼ専用のアプリでパパッと予約できてしまうのが嬉しいです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ