記事ID101508のサムネイル画像

浜崎あゆみの目は整形なの?今と昔の違いを画像で比較してみた!

浜崎あゆみさんの目が昔より大きくなったと感じている方もたくさんいるのではないでしょうか?浜崎あゆみさんの目は整形?なんて言う話も出てきています。それでは、浜崎あゆみさんの目がデビュー当時からの画像と比較してどのように違うのか見ていきましょう。

浜崎あゆみさんの目は整形なの?

2016年3月に浜崎あゆみさんが出演したMステの問題画像。多分一瞬の顔を写されたんでしょうけど、これを見ると確かに目が違うように見えますね。この写真を見て整形?と思ってしまった方も多いのではないでしょうか?

話題になった画像と昔の画像を比較!

話題のMステ出演時

目がどう見ても普通と違う、怖い、そんな意見が多く見受けられたMステ出演時。この画像はわかりやすいのではないでしょうか。

やっぱりなんだか目がおかしい…?視聴者のみなさんもなんとなく違和感を感じていらっしゃったのではないでしょうか。

お分りいただけるでしょうか。よくよく見てみると、どうも右目に違和感があるような気が…。拡大してみるとよくわかると思います。

ぜひクリックして拡大してみてください。明らかに目が怖いです…。どうしてこうなってしまったのでしょうか。

かつての浜崎あゆみさん

おなじみの浜崎あゆみさん、といった感じで誰もが納得の美人顔ですね。やはり上の画像と比べると差を感じてしまいます。

この頃は本当に日本中の女性が浜崎あゆみさんに憧れていましたよね。目だけでなく各パーツが整っています。

目の整形疑惑に対するプロの見解は?

「目のふちを切って、アユみたいな大きい目にしたい」と言ってくる人は多いけれど、肝心の目がそ大きさに満たないので、アレだけ大きくするには、最初から眼球が大きくなければいけない。と言うことです。

もし整形していたとしても、誰でもなれる顔ではないということです。

出典:http://matome.naver.jp

憧れる人も多い浜崎あゆみさんの目。世間では整形だといろいろと言われていますが、美容整形の医師は整形ではないと言っているようですね。意外です。

浜崎あゆみさんの最近の顔は…?

目だけでなく顔全体の雰囲気がかなり変わったと噂される浜崎あゆみさん。最近はインスタグラムなどにご自身の写真をあげていますが…。

浜崎あゆみさんがA BEST -15th Anniversary Edition-の発売を期にInstagramですっぴんに近いほどのメイクで登場して、話題になった画像です。こうしてみるとただ年齢を重ねただけにも見えます。

最近まで浜崎あゆみさんを見てなかった方は、この画像が浜崎あゆみさんだとは分からないんじゃないでしょうか?

ツアーの告知の画像だそうです。もはや浜崎あゆみさんと別人にしか見えませんが、これも映り方次第なんでしょうか?ちなみにツアーでは3曲目まではスマートフォンや携帯電話で撮影してOKらしいです!。

浜崎あゆみさんのすっぴん画像の目はどんな感じ?

浜崎あゆみさんの若い時は普通に化粧が薄くてすっぴんに違いですね。目もたれ目な感じで可愛らしいですね。今ではすっぴんだと全然違う人に見えます。

すっぴんでも可愛い浜崎あゆみさん。若い頃は目がたれ目でした。今は写真の写り具合がいろいろと違うもので、たれ目には見えないこともあり整形疑惑があるのではと思います。

ツイッターでお母さんの誕生日を祝福する浜崎あゆみさん。「マツエクをつけてないとより一層似てるぜ(笑)」とコメントしています。

マツエクをしてなくても目はパッチリですね。でもこの写真、正直「誰?」と思ってしまいます。

浜崎あゆみがさんが外出禁止で作曲している間にInstagramで「頭ボッサすぎて鏡見て笑った。」とアップし話題になった写真。

マツエクはがあるので、目が大きく見えます。でもすっぴんに近いですね。

浜崎あゆみさんのインスタグラムの最後の一枚としてアップした画像でしたが、今でもちょくちょくアップされていますね。

そんな浜崎あゆみさんのプロフィールは?

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)
出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高等学校中退
事務所:エイベックス・マネジメント

ついでに浜崎あゆみさんの経歴もおさらい

小学生の頃にスカウトされ、SOSモデルエージェンシー福岡に所属し、浜崎くるみとして福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場。サンミュージックプロダクションを紹介され所属する。

この頃から目はくりくりしていました。

主なドラマ

1993年4月放送のテレビ朝日系学園ドラマ「ツインズ教師」でドラマデビュー。過激なドラマで、浜崎あゆみもレイプされる役どころになっている。

今とは違う素朴な感じですが、目がパッチリして可愛いですね。

1994年に芸名を「浜崎くるみ」から「浜﨑あゆみ」に改名。

1995年10月放送のTBSドラマ「未成年」で女優として浜崎あゆみさんの知名度が一気に上がったのではないでしょうか?家庭教師の子供をみごもってしまうお嬢様の役でした。

この頃はあどけない目をしている印象です。

CDデビュー

1998年4月8日発売された1stシングル「poker face」で「浜﨑あゆみ」から改名し、「浜崎あゆみ」としてデビューする。

歌手デビューしたての時も、まだ優しい目をしていたんですね。

1999年1月1日発売の1stアルバム「A Song for ××」を約150万枚を売り上げて、オリコンチャート1位を初めて獲得した。

白黒のこの画像は全盛期の浜崎あゆみさんと変わらない気がしますね。

1999年4月14日発売の7thシングル「LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜」で浜崎あゆみさん、シングル初のオリコンチャート1位。

1999年8月11日発売の10thシングル「A」が初のミリオンセラーになる。この頃から浜崎あゆみさんは女子高生のカリスマ的存在となった。

浜崎あゆみさんの全盛期時代は目力抜群

浜崎あゆみさんと言えば、金髪で目力のあるこの頃の印象が強い気がします。あなたはどの時代の浜崎あゆみさんの印象が強いですか?

浜崎あゆみ / Boys & Girls

誰もが耳にしたことある浜崎あゆみさんの歌ではないでしょうか?浜崎あゆみさんの全盛期時代といってもいいのではないでしょうか?

浜崎あゆみ / Summer diary 【Music Video】

2015年の浜崎あゆみさんのミージックビデオです。目と言うよりも、顔自体が変わったような気がして名前を言われないと誰だかわかりませんね。

【おまけ】浜崎あゆみさんの顔は愛され顔?

2013年の世界で最も美しい顔100人に浜崎あゆみさんは60位で選ばれています。誰もが羨むくらい綺麗ですもんね。

1位 板野友美(AKB48)
2位 浜崎あゆみ
3位 佐々木希

出典:http://matome.naver.jp

2013年春の美容整形でなりたい顔ランキングでは浜崎あゆみさんは2位になりました。

【まとめ】浜崎あゆみさんの整形疑惑には納得の根拠があった

浜崎あゆみさんの話題の画像を比較してみるとなんとも違和感を感じてしまうのが正直なところでした。

整形についての結論は出ていませんが、彼女らしくこれからもがんばってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ