記事ID101460のサムネイル画像

【おめでた!】美人女優、市川由衣さんがママに!旦那さんも大喜び!?

美人女優の市川由衣さんと、旦那さんである戸次重幸さんが電撃結婚したのは記憶に新しいですよね。そんなお二人にめでたくお子さんが授かったそうです。そこで今回は改めて市川由衣さんと旦那さんである戸次重幸さんについて調べてみました!

女優、市川由衣さんについて

旦那さんである戸次重幸さんについてもご紹介しますが、まずは市川由衣さんについてご紹介します。

名前:市川由衣
生年月日:1986/2/10
年齢:30歳
血液型:A型
身長:158cm
出身地:東京都中野区
職業:女優、歌手

美人で清楚な印象の市川由衣さんと結婚した戸次重幸さんは幸せ者ですね。

小学生のころから読モ

市川由衣さんは小学校高学年のころから読者モデルをしていたそうです。
その後、スカウトされ正式に芸能界に入りました。

市川由衣さんの旦那さんも同じ役者ですよね。

超ビッグオーディションでグランプリ

1999年にナムコが主催のスタアオーディション「第三回超ビッグオーディション」でグランプリを獲得した市川由衣さん。
当時から抜き出た輝きがあったのでしょうね。

『雨』

実は市川由衣さんは過去に歌手として活動もしていました。
デビュー曲は森高千里さんの『雨』をカバーした曲でした。

旦那さんの戸次重幸さんは市川由衣さんの曲を聞いたことがあるのでしょうか。

市川由衣さんの旦那は、戸次重幸さん!

ご存知の方も多いと思いますが市川由衣さんの旦那は俳優の戸次重幸さんです!
戸次さんもイケメンなので、市川由衣さん美男美女の夫婦ですよね。

戸次重幸さん

名前:戸次重幸
生年月日:1973/11/7
年齢:42歳
血液型:O型
身長:173cm
出身地:北海道札幌市

旦那さんである戸次さんについてご紹介していきます!

TEAM NACS

大好きだという方も多いのではないでしょうか。
市川由衣さんの旦那、戸次さんはTEAM NACSに所属しています。
メンバーに大泉洋さんや安田顕さんと個性派俳優がいますよね。

ちなみにメンバーとの出会いは北海学園大学だそうです。

ミスター残念

TEAM NACSでイケメン担当の戸次さん。
実は何かと残念なエピソードが多いようで周りから「ミスター残念」とよばれています。

きっと市川由衣さんも旦那さんのそんな憎めないところを好きになったのでしょうね。

ドラマ『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』

ドラマ『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』で長谷川崇を演じた戸次重幸さん。
このシリーズも大人気で後に映画にもなりましたが戸次重幸さんももちろん出演しています。

旦那さんも役者だと、お互いのことをしっかり理解してくれるので良いですよね。

ドラマ『すべてがFになる』

2014年に放送されたドラマ『すべてがFになる』で警察の鵜原大介を演じた戸次さん。
そうそうたるメンバーの中にいても存在感をしっかり放っていますよね。

市川由衣さんは旦那さんが出ている作品をすべてチェックしているのでしょうか。

ドラマ『死幣』

現在放送中でAKB48の松井珠理奈さん主演のドラマ『死幣』に岩本猛役で出演している戸次重幸さん。

旦那さんが出演するこのドラマはホラーなのですが、市川由衣さんも過去に映画『呪怨』に出演しているんですよ。

市川由衣さんと旦那さんのあれこれ♡

市川由衣さんと旦那さんのなれそめをサクっとご紹介します!

ドラマ『おわこんTV』

NHKで放送されたドラマ『おわこんTV』で市川由衣さんと旦那さんになった戸次重幸さんは共演していました。

このドラマがきっかけで交際に発展し、のちに「恋人」から「旦那」へと変わっていくのです!

結婚!

2015年9月8日に入籍した市川由衣さんと旦那の戸次重幸さん。

なんと市川由衣さんと旦那さんの年齢差は12歳です!
旦那さんが一回り上という夫婦は珍しくはありませんが、市川由衣さんたちは年齢差を感じさせないので問題なさそうですよね。

妊娠発表

2016年4月7日に妊娠を発表した市川由衣さん。
出産は秋ごろということですから、すでに性別は分かっているかもしれませんね。

これからの楽しみが増えてきっと市川由衣さんと旦那さんは幸せの真っただ中でしょうね。

市川由衣さんと旦那さんについてご紹介しました!

いかがでしたか?
市川由衣さんも美人で旦那さんの戸次さんもイケメンなので生まれてくる赤ちゃんもきっと可愛いこと間違いなしですよね!

私生活も充実して本業にますます磨きがかかるでしょうからこの夫婦から目が離せなくなりそうです。

ひとまず、市川由衣さんには元気な赤ちゃんを出産してもらいたいものですね・・・!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ