記事ID101451のサムネイル画像

毎日の脇のムダ毛処理、脱毛サロンで解決してみませんか?!

毎日の脇のムダ毛処理は、本当に大変。何回も剃れているか確認したり、処理を忘れていることを気づいた時には、気になってしまいます。その煩わしい自己処理から解消されるのが、脱毛サロンでの施術。一歩踏み出してみませんか。脇をサロンで脱毛することですごく自信が持てます‼

脇の脱毛って?

これからの時期、ノースリーブを着てお洒落をしたい‼と思っている人・・・でも脇の毛の処理をしていないから袖ありでないと着れないなとあきらめている人いませんか?脱毛サロンで気軽に脇の施術を行って、ストレスフリーな生活を送りましょう。

ワキの脱毛

ワキの脱毛をして自信をつけよう。

脇は自己処理でもできるけど・・・

カミソリ負けの可能性・・・

脇をT字のカミソリなどで処理をしているとカミソリ負けの可能性もあります。

脇の自己処理は、T字のカミソリを使えば自分で剃ることは可能です。しかし、カミソリ負けをして赤くなったり、埋没毛ができたり、黒い点ができたり・・・色々な問題が起こってきます。毛が生えていないけれど、黒ずんだりしていませんか?それを解消できるのが脱毛サロンでの施術です。

脇の脱毛の施術前と施術後

脇の脱毛を行ったときの施術前と施術後の写真です。自己処理の時は、ムダ毛がそれているけれど埋没していたり、黒い点が残ったりしてしまっています。これを脱毛を行うことできれいに、自信の持てる脇になります。

サロンで脇の脱毛をするメリットは?

サロンで脇の脱毛するメリットはあるのだろうか?と考える方も多いでしょう。私も初めは、自分で施術できるから脱毛サロンに行く必要はないのでは?と思っていました。しかし、サロンで脱毛することで「今日は剃っていたかな?」と思う心配もなくなりましたし、自分自身に自信を持つことができるようになりました。また、自己処理で起こっていた問題点も解決につながってくるので、一石二鳥です。

自信の持てる脇に

サロンで脱毛することで、自信の持てる脇になります★また、水着を着たり、お洒落な服を着るときも安心しますね。

脱毛サロンへ行くことで、カミソリ負けの心配がありません。

脱毛サロンで施術をすることで、カミソリ負けの心配もなくなります。脇はカミソリ負けすることが多いですので、脱毛サロンでの施術することで、自己処理のデメリットがなくなりますね。

サロンで脱毛ってどうなの?

サロンでの脱毛は、最初不安なことも多いでしょう。契約をしてから、押し売りをされるのではないか?金額はどれくらいなのだろう?また、口コミサイトではあまりいいことが書かれていない・・・ということで、不安なことが沢山出てきます。ただ、サロンで脱毛をすることは、比較的敷居が低くなってきました。たくさんのサロンが開業されています。その中で自分自身に合うサロン、そして何かあった時にしっかりと対応ができるサロンを探すことが大切になってきます。色々な口コミをみて、無料カウンセリングに行ってみるとサロンの雰囲気やスタッフとの相性がわかりますよ。

まずは、無料カウンセリングへ

不安であれば、まずはサロンの無料カウンセリングへ行ってみましょう。

スタッフとの相性も大切

無料相談の際には、サロンの雰囲気もそうですが、スタッフとの相性も大切です。スタッフの雰囲気や知識の量などしっかり確認しましょう。

どんな脱毛方法か確認

サロンでも色々な脱毛方法があります。どんな脱毛方法か脇で確認することができますね。

また、脇だけを脱毛してみることで、そのサロンとの相性もわかりますし、見えない脇だからこそ、どのような施術をこなうのか試してみることができますね。痛みが少ないとはいえ、痛みが伴う施術もありますので、試してみることも大切です。

脇の脱毛をサロンでするにはいくらくらい?

脱毛っていくらくらいだろう?

サロンで脱毛をする場合、脱毛はいくらくらいかしっかり確認しましょう。追加料金がかかることもありますし、キャンペーンで安くなっていることもあります。

サロンで脇の脱毛をするとき、いくらいくらいだろう・・・〇万円くらいしてしまうのではないか?と思っている方も多いのではないのでしょうか?現在は、夏のキャンペーンなどで1回500円でしているところもあります。サロンで脱毛する場合は、1回では効果がありません。毛の周期に合わせて4,5回は行わないといけないので、お試しで1回行ってみるといめんではキャンペーンもうまく利用することができますね。

例えば・・・

ミュゼであれば、両脇やVラインが100円で施術することができます。

脱毛の周期とは?

毛の周期に合わせて脱毛を行うことで、脱毛の効果がでます。成長期にサロンで光脱毛を行うことで、毛がポロポロと抜けていき、3か月前後で新しい毛が生えてくるサイクルです。そのため、1回の施術では完全に抜けきらないという状態になります。

毛の周期に合わせて脱毛をする。

脇以外にも脱毛は、毛の周期に合わせて脱毛をすることで、ムダ毛が生えてこなくなります。サロンによっては3か月前後あけるところから、4か月前後あけるサロンがあります。

脇をサロンに通って脱毛すること

サロンに通って脱毛することで、自分自身に自信を持つことができますし、あまり脇について気にする必要もなくなります。そのストレスから解放されるためにもサロンでの脱毛を始めてみませんか?サロンに行くということが大きな壁だったあなた!一度挑戦してほしいと思います。

脱毛サロンへ行って・・・

脱毛サロンへ行って自信をつけよう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ