記事ID101438のサムネイル画像

肌見せ準備OK?横浜のミュゼ、キレイモでおすすめのキャンペーンは?

いよいよ夏到来。ミュゼやキレイモなど、横浜にある大手脱毛サロンってプランがたくさんあってどれを選べばいいのかわからない、というひとは少なくないはず。そこでミュゼ、キレイモのおすすめキャンペーンを厳選して紹介します。横浜で夏への準備、はじめましょ。

肌見せの季節。準備できてる?

海にプールにキャンプ、花火に地元のお祭り!
楽しい夏がやってきました。
薄着や浴衣、水着と露出する服装になりますよね。
隠したくても隠せない、ワキや脚、腕の毛、
ムダ毛処理が必須な季節になりました。

毎日チェックして自己処理をするなんて、
とてもじゃないけどできませんよね。
脱毛機や脱毛クリームは痛みは、
肌荒れを起こしてしまうことも。
もし、近くの脱毛サロンが安くて、
満足いく効果だとしたら、どうしますか?

横浜でいま始めるならミュゼ?

脱毛サロンミュゼに通ったことはないけど、
広告やCMでミュゼの名前を聞いたことがあるかたも多いと思います。
ミュゼは、全国でも一番の店舗数、売上を誇る脱毛サロンなのです。
満足度もNO.1で、口コミや紹介から来店する方が5割と、
「信頼できる脱毛サロン」としてミュゼは、人気も高いのです。

でも各社とも現在サマーキャンペーン中!

横浜にはミュゼの他に脱毛サロンは10店舗以上あります。

脱毛するなら、家から近くてアクセス良く
通いやすい脱毛サロンに通った方が良いかと思います。
サマーキャンペーンをしている脱毛サロンも多く、
今から始めると大変お得に脱毛できますよ!

横浜で人気のミュゼとキレイモのサマキャン情報

今、横浜で得に人気の脱毛サロンを2つ紹介します。
安心、信頼のできる脱毛サロンミュゼと、
脱毛しながら、綺麗になれる脱毛サロン キレイモの
サマキャンの内容、値段を比較していきますよ。

ミュゼ

横浜にミュゼは8店舗ありました。
どのミュゼも最寄り駅から徒歩10分以内とアクセスが良いです。
いくつかの店舗をピックアップしてみましたので、
通いやすそうな店舗を見つけてみてください。

たまプラーザ店

たまプラーザ駅北口より徒歩4分、たまプラーザTERRACEからも
歩いていける距離にあるので、
お出かけの際でも通いやすいと評判が良いです。

ノースポート・モール店

横浜市営地下鉄から目の前に位置する
ノースポート・モールの中に入っている店舗です。
センター北駅から徒歩3分です。
お買い物ついでに、利用しやすいですね。

横浜モザイクモール港北店

センター北駅より徒歩30秒ほどと、とても便利が良い店舗です。
都筑阪急内にあるので、周辺に住んでいる方や、
横浜市営以下鉄を利用する方から人気も高い店舗です。

横浜市には他にも5店舗あります!

ミュゼは横浜に、横浜ファーストビル店、横浜ららぽーと店、
グラン横浜西口店、横浜西口店、上大岡ミオカ店の5店舗があります。
ミュゼでは、店舗間の移動は無料でできるので、
予約がいっぱいで行けなかったなんてことは無いかと思います。
こんなにも周辺にミュゼがあるなんて、横浜に住んでいる方、羨ましいです。

キレイモ

ミュゼと比べて、店舗数は2つと少なかったのですが、
どちらの店舗も横浜駅より5分以内であるため、
便利が良いと思います。

横浜西口店

白を貴重としている店内は、清潔感のある印象ですね。

横浜駅みなみ西口から徒歩5分、周辺には、ドンキホーテやビブレ、
ラウンドワンなどがあるので、
遊びや買い物のついでに脱毛ができると人気の店舗です。
ビルの一階には、コインパーキングがあるので車での来店も可能ですよ。

キレイモ 横浜駅前店

横浜駅西口より徒歩3分、周辺には高島屋やカフェがあるため、
買い物の途中で通うことができそうです。
天理ビル内に店舗がある横浜駅前店は、
地下道路を通って行くことができるので、
暑い日差しでも、雨の日でも気にすることなく通えますよ。

横浜のミュゼのサマキャンは?

ミュゼ : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

回数無制限で満足行くまで脱毛できる両ワキとVラインに加えて、
肘や襟足、Iラインなどの対象箇所から2箇所選んで、
1回、又は2回脱毛ができるプランです。
通常12800円が90%OFFの1280円で脱毛できてしまいます!

ケアをされながら施術をしてくれるので、
気になる痛みもほとんど無く、
仕上げにはトリートメントまで行ってくれます。
安すぎて、追加料金や勧誘を心配する方も多いのですが、
心配いりません。しっかり1280円で脱毛できますよ。
ただしサマキャンは、7月31日までの限定価格です!

ミュゼ : 「全身脱毛 ライトコース」  50%オフ

数カ所気になるけど、全身までは必要ないと思っている方には、
全身脱毛ライトコースがおすすめです。
なんと、まとめて8箇所以上を脱毛できてしまいます。
1回3万円近くするところ、4回以上の契約で半額になりますよ。

3つのプランから、好きなものを選ぶことが出来ます。
そして、1万2000円以上の契約をすると、
両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースの無料特典付き!
ミュゼエクスプレスの導入により全身施術時間も、
約半分の90分になりました。
時間が無く脱毛を諦めていた方にも嬉しいプランです。

横浜のキレイモのサマキャンは?

キレイモ : 「全身脱毛 初回¥9,500が無料」

有名芸能人がイメージモデルのキレイモ。
脱ぎたくなる美肌をコンセプトにしているキレイモでは、
施術後の仕上げに、引き締め効果のあるローションを使用しています。

鼻下やおでこのお顔から、ワキ、Vライン、
足の指までの全身33箇所を脱毛することができます。
他サロンからののりかえで最大5万円割引や、
通えば通うほどお得になる学割などのキャンペーンも実施中です。

全身脱毛がお得にできるキレイモのサマキャンも7月31日まで!
サマキャン期間中なら、無料カウンセリングでハンド脱毛を
無料体験できるチャンスです。
初月が無料のキャンペーンは今だけ!
是非チェックしてみてください。

サマキャンを活用して勝ち組になりましょ。

ミュゼでは、一箇所や決まった箇所だけを脱毛したいという方に
おすすめかなと思いました。プランによっては、脱毛回数や
期限も無制限である為、自分のペースで通うことができます。

一方、キレイモを選ぶなら、全身脱毛したい方におすすめ。
自分だと見えない箇所や、デリケートなお顔も
施術箇所に含まれているので、
自分で処理する手間も無くなりますよ!

自分がどういう脱毛を望んでいるかによって、
脱毛サロンの選び方も変わってきますね。
今だけ!サマキャン価格でお得に脱毛できますよ。
カウンセリングは、ミュゼもキレイモどちらも
無料予約できますので是非、試すだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ